Zoho CRM
ゾーホーCRM

Zoho CRM

更新日 2024-11-22
匿名のユーザー
ユーザー
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:201件〜300件
投稿日:2022/09/22
4/5
在籍確認
投稿経路オーガニック自然発生の口コミです
カスタマイズ機能が高いので使いこなすには気力と時間をかけて自分好みに変えていく必要があり、必ずしも万人にウケが良いわけではない。フィルタ機能が優れており、期間ごとでチェックした項目だけの洗い出しが容易だったり担当者にメールで紐づけができて通知が送りやすいのもよい。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
新規顧客や既存顧客からの問い合わせを管理できるようになり、商談フェーズもパッと見てすぐわかるようになった。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • タスクのリマインドをしてくれる
  • 案件の進捗をわかりやすく表示してくれる
  • 自分好みにカスタマイズすることでより一層使いやすくなる
このサービスの改善点はなんですか?
  • 英語をカタカナに変換しただけの状態でエラー表示などあるとそれが何を意味するのかわからないときがある

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