Zoho CRM
ゾーホーCRM

Zoho CRM

更新日 2024-09-18
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
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利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2022/10/13
3/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
個人の活動状況が、クライアントごとに紐付けられるので、日々の訪問予定、現在の状況などを関係スタッフ全員が確認することができる。 また、まだ導入したてで使用しきれていないが、項目の追加など随時行なっていけるので、汎用性も高いと思います。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
顧客訪問などのスケジュールを紐付けられるため、各スタッフの活動量の把握も容易になった。複数人関わる行動予定の場合もまとめて予定を管理できるので、スケジュールの漏れが無くなった。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 項目追加などの汎用性が高い
  • リマインドなどスケジュール管理もできる
  • 使いやすく、導入も容易
このサービスの改善点はなんですか?
  • 顧客名検索が若干使いづらい
  • ログインからCRMまでの遷移が分かりづらい
  • 若干サイトが重く感じる

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