Zoho CRM
ゾーホーCRM

Zoho CRM

更新日 2024-09-18
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:現在は利用していない
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利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2023/06/26
3/5
在籍確認
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シンプルでデータのCSV出力ができたので便利でした。 ただ、一部機能しか使っていなかったのですが、もっと多機能を利用すれば楽だったのかもしれません。 人数が多いと価格面が気になるのでスタートフェーズの企業にはコスト負担が大きいかもしれません。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
顧客管理と案件管理ができた。 ただ、細かいフェーズでの管理までは到達しておらず、使い込めば対応できたのかもしれないが、システム管理部門もない状態での利用だったので勿体ない使い方だったかもしれない。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 項目がシンプル
  • CSV出力が容易
  • 一括インポートもできる
このサービスの改善点はなんですか?
  • 価格面
  • テキストベースでの入力管理が多かった(弊社理由)
  • もともと一時的なツール利用の想定だった

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