Zoho CRM
ゾーホーCRM

Zoho CRM

更新日 2024-04-24
匿名のユーザー
ユーザー
コンサルティング・専門サービス
利用状況:現在は利用していない
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利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2023/09/12
4/5
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複雑な操作なく、案件管理がシンプルに出来るので導入しやすく、初めてでも抵抗感が少ないです。 項目も適宜変更できるので、状況に応じてカスタムもできます。 ただプランによるかもしれませんが、項目数の追加には費用が掛かる点が、マイナスです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
顧客・案件管理ツールとして、各個人が持っている情報もまとめて一元管理できるようになったため、担当が急病で不在時等でも、他メンバーが進捗把握をしやすくなり、クレーム発生の防止になっていました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 操作が直感的でシンプル。情報の抽出も容易
このサービスの改善点はなんですか?
  • 別で利用していたツールとの連携ができなかったため、連携可能なツールへ切り替えとなった。

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