Zoho CRM
ゾーホーCRM

Zoho CRM

更新日 2024-09-18
匿名のユーザー
ユーザー
メーカー/製造系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/11/08
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
Zoho CRMは柔軟なカスタマイズが可能で、ビジネスのニーズにピッタリ合わせることができます。CRM機能の他にも、他の多彩な機能も同様に自由自在に活用でき、多岐にわたる業務に対応可能なのが優れています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
Zoho CRMは顧客情報を集約できるので、リアルタイムでアップデート・把握し、より詳細に管理可能となり、エクセル管理していた時代と比べて格段に高度なマーケティングが実現できるようになりました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 顧客情報の集約化
このサービスの改善点はなんですか?
  • ランニングコストが高い

同じカテゴリのサービスと比較

Zoho CRMと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます