Zoho CRM
ゾーホーCRM

Zoho CRM

更新日 2024-04-24
匿名のユーザー
システム管理者
不動産/建設/設備系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2024/01/12
4/5
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バージョンアップが頻繁にありますので、導入後も機能が向上し、使い勝手が向上しています。 見込み顧客の管理やワークフローに基づく自動見積もりやメール送信機能は、業務の効率化に寄与しています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
Zoho CRMの導入により、問題であったフォーマットの統一化と担当者が勝手に項目を追加して管理できない課題が一掃され、日々のデータベース追加に伴うファイルの重さも解消されました。これにより、利便性が飛躍的に向上しスムーズな業務遂行が可能となりました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 顧客情報の一元管理
  • 管理画面のGUI
  • AI機能
このサービスの改善点はなんですか?
  • 翻訳精度
  • モバイルアプリの利便性
サービスの費用感
推定投資回収期間(ROI)
わからない
推進者の導入ストーリー
検討開始から導入までの期間
1ヶ月
サービスの使用環境
使用OS
Windows,Android
使用ブラウザ
Chrome,アプリ

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