Zoho CRM
ゾーホーCRM

Zoho CRM

更新日 2024-04-24
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
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利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2024/04/04
3/5
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Zoho CRMは顧客管理の一元化に役立つ便利サービスです。過去の顧客データを統合でき、セグメント分けも容易です。ダッシュボードで顧客動向を可視化できるのも魅力で、的確な営業アプローチにつながります。導入コストが手頃なのも利点で導入しました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
Zoho CRMは業務を効率化する上で大きな役割を果たしています。訪問予定のお客様の詳細情報をZoho上で事前に確認できるので、スムーズな対応が可能です。また、活動履歴の共有もリアルタイムで行えるため、重複対応を避けられます。さらに、顧客からの問い合わせ管理も一元化できます。こうした利点により、生産品質が向上し、またサポートスタッフも安心させてくれるので、個人的にもストレスレスで運用できています。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • ユーザー視点での柔軟なカスタマイズが可能
  • 活動履歴を共有でき、チーム内の連携がスムーズ
  • 営業パイプラインを可視化できる
このサービスの改善点はなんですか?
  • データ移行時の手順がもう少し分かりやすいとよい

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