Zoho CRM
ゾーホーCRM
Zoho CRM
更新日 2024-09-18
匿名のユーザー
ユーザー
メーカー/製造系
利用状況:利用中
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利用アカウント数:101件〜200件
投稿日:2024/05/28
4/5
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Zoho CRMを導入して顧客管理と営業活動の効率化を実現しました。最低限の機能は備わっており、紙管理から脱却できた点は評価できます。メール配信機能で顧客へのアプローチもスムーズになり、売上アップにも貢献しています。操作性やサポート体制に改善の余地はありますが、トータルで見れば満足度の高いツールです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
メルマガ配信でZoho CRMを活用しています。テンプレート機能で簡単にデザイン性の高いメルマガを作成でき、開封率やクリック率を可視化できるため、顧客ごとに効果的なアプローチが可能です。担当営業の引継ぎもスムーズになり、顧客情報の一元管理で精度の高いマーケティング活動を実現しています。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 顧客情報を一元管理でき、営業活動が効率化
- メール配信機能で顧客へのアプローチがスムーズ
- 開封率やクリック率を可視化し、効果的なマーケティングが可能
このサービスの改善点はなんですか?
- 操作性がやや複雑で、慣れるのにに時間がかかる
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