Zoho CRM
ゾーホーCRM

Zoho CRM

更新日 2024-08-29
匿名のユーザー
ユーザー
メーカー/製造系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:101件〜200件
投稿日:2024/05/28
4/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
Zoho CRMを導入して顧客管理と営業活動の効率化を実現しました。最低限の機能は備わっており、紙管理から脱却できた点は評価できます。メール配信機能で顧客へのアプローチもスムーズになり、売上アップにも貢献しています。操作性やサポート体制に改善の余地はありますが、トータルで見れば満足度の高いツールです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
メルマガ配信でZoho CRMを活用しています。テンプレート機能で簡単にデザイン性の高いメルマガを作成でき、開封率やクリック率を可視化できるため、顧客ごとに効果的なアプローチが可能です。担当営業の引継ぎもスムーズになり、顧客情報の一元管理で精度の高いマーケティング活動を実現しています。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 顧客情報を一元管理でき、営業活動が効率化
  • メール配信機能で顧客へのアプローチがスムーズ
  • 開封率やクリック率を可視化し、効果的なマーケティングが可能
このサービスの改善点はなんですか?
  • 操作性がやや複雑で、慣れるのにに時間がかかる

同じカテゴリのサービスと比較

Zoho CRMと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます