Zoho CRM
ゾーホーCRM
Zoho CRM
更新日 2024-09-18
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2024/10/16
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
シンプルで操作しやすいUIであり、ITの専門でなくてもしっかりと活用・カスタマイズできるツールです。機能が標準で豊富に揃っており必要十分ですし、システム移行の際にはExcelの顧客データを一括でインポートできて、非常にスムーズでした。
また、こちらのツールを活用すればスマホから日報を打ち込むこともできて、いちいち社に戻る必要がなく便利です。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題】
顧客管理、案件管理が増加傾向にあり、1000件を超えたあたりから複雑で時間がかかるようになっていました。
【導入後の効果】
ツール導入の際に入力形式の見直しを図り、シンプルな書式になって入力がしやすく、情報の把握も簡易になりました。
また商談の担当者の情報がリアルタイムで更新されることで、売り上げ予測の精度も向上しましたね。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 機能が豊富
- 操作が分かりやすい
- データ分析などが簡単
このサービスの改善点はなんですか?
- 販売管理システムとの連携が分かりにくい
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