Zoho CRM
ゾーホーCRM
Zoho CRM
更新日 2024-09-18
匿名のユーザー
ユーザー
サービス/外食/レジャー系
利用状況:利用中
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利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2024/11/13
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
データベースと連携して会員情報、求人情報、支援機関の情報などを紐付けて一元管理を行っている。クラウド上にデータを集約できるので、情報の確認・修正がスムーズ。
またUIも非常に洗練されているので、基本的な操作の説明だけで、特に問題なく運用できている。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
導入前の「課題」
以前は紙での情報管理・保存がもっぱらであり、社内に散らばった情報の検索にもかなり時間がかかっていた。
導入後の「効果」
アプリ上に情報が集約されたことにより、目当ての情報の検索スピードが段違いに速くなった。また、情報の紛失などがなくなり、セキュリティ意識も向上した。
細かい点ではユーザーが自身で情報を入力できる会員登録フォームの作成などが非常にスムーズで使いやすい。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 機能豊富で色々な使い道がある
- UIがスマート
- 情報の一元管理ができる
このサービスの改善点はなんですか?
- UIの細かい点の変更ができるともっと使いやすくなる
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