Zoho CRM
ゾーホーCRM

Zoho CRM

更新日 2022-06-26
篠原 敬介
ユーザー
株式会社セールスクルー
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コンサルティング・専門サービス
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2021/01/24
4/5
在籍確認
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顧客管理と営業管理のどちらにも使える

導入ハードルもが低く、コスパも良い。また、スマホでも利用することができるので、その点も使い勝手が良いと感じました。また、名刺情報を入力することで顧客管理もしながら、又営業の観点からもアプローチ状況を可視化することができる点が便利でした。

サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください

導入以前は、顧客情報がバラバラに管理されており、又名刺情報などは全く活用されていない状況でしたが、Zohoを導入することで、顧客管理が簡単になりました。

このサービスの良いポイントはなんですか?

  • 顧客管理がしやすい

このサービスの改善点はなんですか?

  • UIが若干悪い
サービスの5段階評価
使いやすさ
5
お役立ち度
5
カスタマイズ性
5
機能満足度
5
サービスの安定性
5

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