チャネルトーク

チャネルトーク

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最終更新日 2019-12-04

チャネルトークは熱狂的ファンを作るためのWebチャット・チャットボットです。Webサイトに5分で導入、無料プランもあり、最安価なのにチャットツールの中では最も高機能で使いやすいです。NPSの向上・カスタマーサポートの効率化にも最適です

サービス資料
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説明

【チャットボット・Webチャット・カスタマーサポートチャット・ビジネスチャット・自動話しかけマーケティングオートメーションツール付きの高機能チャットソリューション】

「16,000社導入実績のWebチャット チャネルトーク」

企業さんが顧客の声を理解し、熱狂的ファンを作り、より成長するできるために

・スタートアップ・中小企業のために開発されたチャットサービス
・ビジネスチャット機能は完全無料で人数資源なしに利用可能
・利用メンバー数による課金一切なし、全メンバーが顧客対応・問い合わせの閲覧可能
・マーケティングオートメーション機能・ABテスト機能あり
・日課金で、いつでも解約できるので安心
・初期費用は0円

「相談するだけで無料3ヶ月利用できるプロモーションを行っています!」
https://channel.io

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3つのポイント

1.
カスタマーサポートの効率を高めるシナリオ型チャットボット「サポートbot」

シナリオ型チャットボットでFAQやヘルプデスクを作成し、選択肢ボタン形式で自動応答させられます。チャットボットで顧客対応後、オペレーターが対応するWebチャット機能に接続もでき、カスタマーサポートを効率化できます。作り方は簡単。エンジニア必要なし、分かりやすい管理画面で作成できます。

2.
コンバージョンを向上させるマーケティング・チャットボット「話かけbot」

お客様に適切なタイミングで話かけることができれば売上は1.5倍以上に拡大。
感覚的に設定できる自動話しかけ機能、「お話しかけbot」を利用すればバナーなどよりも効率的にお客様へ訴求できます。
また、それぞれのポップアップメッセージの効果測定もできるので、どんなメッセージが一番お客様に響きやすいか、A/Bテストにも使えます。

3.
お客様を見える化するCRMツール

①リアルタイム接続タブからは、現在の訪問客がどんなページを見ていたのか、滞在時間、訪問回数などのお客様情報が見えます。
②CRMタブからは、会話履歴のあるお客様と名前・電話番号を認証したお客様情報が一覧で確認できます。貴社の顧客データベースとAPI連携すれば、CRMタブで会員情報まで表示されるようになります。

資料

S3 0
チャネルトーク紹介資料
資料請求後にサービス提供会社、弊社よりご案内を差し上げる場合があります。
利用規約とご案内の連絡に同意の上

特長

機能・仕様
推奨社員数1人~200人
無料トライアル利用可能
無料プラン利用可能
モバイルiPhone/Android/スマホブラウザ
日本語対応利用可能
連携サービス
カラーミーショップ
LINE公式アカウント
ペライチ
WordPress
Shopify
フューチャーショップ
EC-Cube
Slack
MakeShop
WelCart
Studio

プランと料金

接客チャット
初期費用
0円-
利用価格
0円-
月額/ユーザー
1,500円-
最低利用人数
1人
最低利用期間
1日

チャネルトークは、無料プランや14日間無料トライアルがあるWebチャット・カスタマサポートツールです。日課金なので安く安心です。

サイトの一日訪問者が100人以下(100UU/日以下)の場合は無料でもご使用できます。

https://channel.io/ja/pricing

話かけbot
初期費用
利用価格
0円-
月額/ユーザー
3,000円-
最低利用人数
1人
最低利用期間
1日

チャネルトークは、無料プランや14日間無料トライアルがある自動話しかけ・マーケティングオートメーションツールです。日課金なので安く安心です。 サイトの一日訪問者が100人以下(100UU/日以下)の場合は無料でもご使用できます。

https://channel.io/ja/pricing

よくある質問

Q

チャットボタンのカスタマイズはできますか?

A

はい、管理画面からカスタマイズ可能です。
ボタンの色やボタン内に表示されるメッセージ、位置の変更が可能です。
また、ボタンをお好きなイメージ画像に設定することもできるので自由なカスタマイズが可能です。

チャットを開いた際に表示されるウェルカムメッセージも英語・韓国語など言語別で自由に設定できます。

Q

ファイルや画像の送信はできますか?

A

はい、PDFなどのファイル、カメラでとった画像の送信などが可能です。また、動画も送信できます。

口コミ

まだ口コミはありません。

会社概要

会社名ZOYI corporation
代表者名
資本金10億円
従業員規模31~50人
所在地東京都新宿区西新宿3丁目1番5号 新宿嘉泉ビル3階
設立年月2014年1月

その他のチャットシステムのサービス

チャットプラス
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チャットプラスは、月額1,500円からスタートできる、チャットボット/チャットサポートシステムです。再安価格帯にも関わらずチャットツールの中では最も高機能であり、1500社以上に導入されている日本最大規模のチャットサービスです。
売上アップとコスト削減を実現する次世代型ウェブ接客ツール
チャットディーラー
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「チャットディーラー」は、Webページやグループウェアにチャットウィンドウを設置して、問い合わせ対応を行うことのできるチャットボットです。よくある問い合わせはチャットボットが自動回答することで、担当者の対応負担を削減し、業務の効率化とユーザー満足度の向上を実現できます。
チャモのサービスは、チャット業界でもNo.1の実績があり、多くの大手企業様からも導入いただいております。 有人対応機能に加え自動チャットボットの機能もあり、顧客属性に応じたシナリオを作成することでお客様の、売上拡大、コスト削減、顧客満足度の向上に貢献いたします。
RICOH Chatbot Serviceは、「誰でも・すぐに・簡単に」始められるチャットシステムサービスです。 Excelがあれば、かんたん導入。運用もらくらく。 さらに問い合わせを可視化できるため、お客様のニーズも簡単に発見できます。
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