チャットディーラーの評判・口コミ
「チャットディーラー」は、Webページやグループウェアにチャットウィンドウを設置して、問い合わせ対応を行うことのできるチャットボットです。よくある問い合わせはチャットボットが自動回答することで、担当者の対応負担を削減し、業務の効率化とユーザー満足度の向上を実現できます。
評判・口コミの概要
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ユーザーレビュー一覧
匿名のユーザー
コンサルタント
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:201件〜300件
投稿日:2023/09/27
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
情報システムに関する質問はもちろん、会社の中で多い質問なども設定できるので汎用性が高いです。回答を評価することで改善点が見つかるので、回答の質を上げていくことも可能です。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
ナレッジの共有がうまく行われておらず、定期的に業務の属人化が発生していました。チャットディーラー導入後は「社内の誰に聞けば良いのか分からない」という悩みは解消されて、ナレッジの共有もスムーズに行われるようになりました。定期的に発生していた業務の属人化も今はほとんど見られません。
匿名のユーザー
ユーザー
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2023/02/07
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
ある程度固まっている問合せ内容を反映させるのに、シナリオの作り方が簡易的でとても作りやすかったです。
サポート側も丁寧でとても親切に対応してくれるのでとても頼りにしています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
お客様向けもサービス説明サイトに埋め込みましたが、簡単な問い合わせはボットで対応することが可能になり、
問合せフォームに誘導できるシナリオを作ることが出来、電話での問い合わせが減り作業効率が改善しました。
匿名のユーザー
ユーザー
サービス/外食/レジャー系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2022/06/17
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
24時間365日の無人対応を行うことが可能です。
休みや営業時間外の時でも問い合わせに対応することが可能になるので、顧客の問い合わせニーズに人件費をかけずに対応することができました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
よくある内容の問い合わせに自動で回答できました。
問い合わせに対して、回答をチャットボットに登録しておくだけで、人の手を介さずに自動で対応がすることができるようになりました。
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2022/04/13
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
リモートワークに移行するにあたり様々なソフトに対する様々な質問が生まれ問い合わせが文字通り「殺到」しましたが、チャットディーラーが導入され、Q&Aに誘導することができるようになり電話、メールでの対応をする必要が大幅に減りました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
パソコンになれない人からのシンプルな疑問にチャットボット顔対応してくれることで自分が直接対応する必要が大幅に減りました。
チャットディーラーの概要
「チャットディーラー」は、Webページやグループウェアにチャットウィンドウを設置して、問い合わせ対応を行うことのできるチャットボットです。よくある問い合わせはチャットボットが自動回答することで、担当者の対応負担を削減し、業務の効率化とユーザー満足度の向上を実現できます。