Dialpadの口コミ・評判

4.25
4件の口コミ
5
(1)
4
(3)
3
(0)
2
(0)
1
(0)
口コミによるサービス評価
Dialpad
PBX
各項目に関連する口コミ
使いやすさ
1
お役立ち度
3
カスタマイズ性
0件
機能満足度
1
サービスの安定性
0件
並び順
絞り込み
絞り込み

注目されているトピック

匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2021/05/11
4/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています

PCから電話できるのは便利

受話器がなくてもPCから電話ができるのはとても便利だと思います。また他社同様のサービスと比べて値段も比較的安いと思います。その分機能的には少し劣るかなと言う風には思っております。

サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください

営業先に電話をかける人がたくさんいる中で、一つ一つ受話器をおくのはとても費用がかかりまた管理が大変だと考えていました。その課題はdialpadによって解決されました。
サービスの5段階評価
使いやすさ
4
お役立ち度
5
カスタマイズ性
3
機能満足度
3
サービスの安定性
4
井上 武
ユーザー
株式会社CIRPATH
/
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2020/10/19
4/5
投稿経路パートナーボクシルのパートナーの協力で集めた口コミです

会社電話として使っています

会社の内戦電話(?)として使っていて、PCでも使えるしgoogleアカウントとも連携できるので便利。とはいえ、他のサービスと比較をしたことがないので、何が特徴かは不明。

サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください

別の人に今使っている電話番号を一時的に貸し出すことも可能なので、電話番号を保有するという感覚がなくなった。
サービスの5段階評価
使いやすさ
4
お役立ち度
4
カスタマイズ性
4
機能満足度
4
サービスの安定性
3
太田 裕貴
ユーザー
株式会社ネオキャリア
/
コンサルティング・専門サービス
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2020/09/10
4/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています

顧客架電状況確認ツール

個人や営業担当ごとに「いつ、誰が、どれくらい」という数値分析を行う際の行動履歴を架電で追うことが出来るため、プロセス設計や営業担当ごとの施策設計のしやすさに最適なツールであると考えます。

サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください

顧客のリピート状況や受注、失注要因を確認する際の行動履歴や、いつ、誰が、どれくらい、という、 より詳細の行動履歴を把握することが出来るようになり、最適なコミュニケーションツールとして重宝しています。
サービスの5段階評価
使いやすさ
4
お役立ち度
4
カスタマイズ性
3
機能満足度
4
サービスの安定性
4
ダイヤルパッド

Dialpadの概要

4.25
4件の口コミ
更新日 2021-11-02
サービス資料・基本情報
2020-05-14更新
提供企業作成
資料の続きを閲覧するには
料金プラン(抜粋)
もっと見る
プラン価格
-
月額/ユーザー
-
初期費用
-
無料トライアル
無料プラン
×
もっと詳しく知りたい方へ
PBXの資料12件分をまとめて資料請求できます!
サービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
まとめてクラウドPBX
Dialpad
ひかりクラウドPBX
UNIVOICE
INNOVERA PBX
INNOVERA PBX
オフィスリンク
3CX

同じカテゴリのサービスと比較

Dialpadと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます
御社のサービスを
ボクシルに掲載しませんか?
累計掲載実績700社超
BOXIL会員数130,000人超
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非サービスをご掲載ください。