MAJOR FLOW Z KEIHIの評判・口コミ
MAJOR FLOW Z KEIHIは経費精算に関する課題を解決!
煩雑な業務を劇的に変えることができる経費精算システムです。
よく比較されるサービス
評判・口コミの概要
4.17
レビューを書いてみませんか?
製品に関するあなたの意見や感想を自由に公開できます。サービス向上に役立つ、さまざまな意見や感想を投稿してください。
口コミサマリー
ユーザーレビュー一覧
匿名のユーザー
ユーザー
医療系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/09/28
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
経費精算のサービスはあまり利用したことがなかったのですが、非常に使いやすく便利でした。
精算も簡単で、領収書を読み取るだけですぐに行えます。
経費申請がとても楽になったことで負担を大きく減らすことができました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
MAJORFLOWZKEIHIを利用するまでは、経費申請はエクセルを利用するのが日常でしたが一変しました。
まず、紙媒体での申請ではなくなったことで手間がなくなり、電子化したことで管理も楽になりました。
ペーパーレス化できたことで業務をスピーディーに進めれるようになりました。
提供ベンダーからのコメント
2023/10/02
いつもお世話になっております。パナソニック ネットソリューションズ 広報担当です。
弊社製品をご利用いただき誠にありがとうございます。
また、レビューのご投稿につきましても重ねてお礼申し上げます。
ペーパーレスによる効果を実感頂き、大変嬉しく思います。
また、改善点につきましても、ご意見を頂き、誠にありがとうございます。
社内で共有させて頂き、今後の改善の参考にさせて頂きます。
今後とも何卒よろしくお願い致します。
匿名のユーザー
ユーザー
コンサルティング・専門サービス
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:501件〜1000件
投稿日:2023/01/06
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
面倒な経費や交通費等の精算や事務書類申請、登録(勤務・休暇、福利厚生等の申請や登録)の効率化をペーパレス前提で、電子決済、ワークフローに乗せて、回覧、運用が可能となっており、非常に便利かつ効率化に役立っている。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
申請や登録の所定の様式がシステム化されており、必要な作業に必要となる起票を選択し、必要事項の入力により、これら作業の煩雑さや時間の解消に役立った。上司が不在等でも、申請、登録が可能であり、修正や更新の機会もワークフロー上から可能となっており容易さを実感している。
提供ベンダーからのコメント
2023/08/21
いつもお世話になっております。パナソニック ネットソリューションズ 広報担当です。
弊社製品をご利用いただき誠にありがとうございます。
また、レビューのご投稿につきましても重ねてお礼申し上げます。
経費精算や事務所類など、幅広い業務でご利用頂き、ありがとうございます。
作業の効率化や時間の短縮などの効果を実感頂き、大変嬉しく思います。
今後とも何卒よろしくお願い致します。
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:301件〜500件
投稿日:2022/10/04
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
出張の事前申請や交通費精算などはこのサービスより行っております。
特に交通費精算が便利であり、発着駅の設定をするだけで自動で経路や料金を算出してくれるため、1から手入力で設定する手間をなくせています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
経費や業務工数の算出書も申請する場合にも利用しています。
直属の上司や部長への承認経路が自動設定されているため、毎回設定する必要はありません。
また、関係者を追加で承認経路することも可能であり、却下される場合には理由も記載できるため、申請状況の把握をできるのが助かっています。
提供ベンダーからのコメント
2022/11/14
いつもお世話になっております。パナソニック ネットソリューションズ 広報担当です。
弊社製品をご利用いただき誠にありがとうございます。
また、レビューのご投稿につきましても重ねてお礼申し上げます。
記録や承認状況の見える化に役立っていると感想を頂き、嬉しく思います。
改善点につきましてもご指摘ありがとうございます。
社内で共有し、今後の参考にさせて頂きます。
今後とも何卒よろしくお願い致します。
匿名のユーザー
ユーザー
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:501件〜1000件
投稿日:2022/09/26
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
経費精算としては問題ないです。承認フローも柔軟に設定できています。
ただ、精算書のコピー機能がイマイチな点と、セキュリティソフトとの相性で、不安定になってるようでストレスを感じる時があります。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
internet exploler のサポート切れ辺りで、Majorflowから変更しました。その点については問題なく利用できています。メリットとしては、印鑑スタンプなどの機能が追加され、社内の印鑑文化変革にも意味があったようです。
提供ベンダーからのコメント
2022/11/14
いつもお世話になっております。パナソニック ネットソリューションズ 広報担当です。
弊社製品をご利用いただき誠にありがとうございます。
また、レビューのご投稿につきましても重ねてお礼申し上げます。
旧製品から新製品へ乗り換えてご利用頂き、誠に感謝しております。
ご指摘頂きました改善点につきましては、社内で共有させて頂きます。
今後とも何卒よろしくお願い致します。
匿名のユーザー
ユーザー
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2022/06/24
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
導入を検討していた経費精算ツールの中で1番ユーザー側が設定できる拡張性と柔軟性が高かった。さらに今までは紙ベースでの精算だったため、手間と時間がかかっていたが導入後はかなりスピーディーになった。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
出張の際の遠隔地への交通費の経費の精算もリアルタイムでの承認を行うことができ、申請から承認まで即日で実行できるようになったことが1番のメリット。
提供ベンダーからのコメント
2022/06/24
いつもお世話になっております。パナソニック ネットソリューションズ 広報担当です。
弊社製品をご利用いただき誠にありがとうございます。
また、レビューのご投稿につきましても重ねてお礼申し上げます。
拡張性や柔軟性について、お褒めの言葉、ありがとうございます。
貴社の承認のスピードアップのお役に立つことができ、幸いです。
今後とも何卒よろしくお願い致します。
匿名のユーザー
システム管理者
不動産/建設/設備系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:301件〜500件
投稿日:2022/06/19
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
経費精算ソフトの中でユーザー側でできる拡張性と柔軟性が一番高かった。年度管理の概念がない経費精算ソフトが多い(手動で一斉に切り替えが多い)中、承認フローの切り替えも自動化できたため。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
遠隔地の経費精算のリアルタイム承認が実現し、現金精算を廃止し振込に移行、複雑な承認フローも自動化できた。
提供ベンダーからのコメント
2022/06/24
いつもお世話になっております。パナソニック ネットソリューションズ 広報担当です。
弊社製品をご利用いただき誠にありがとうございます。
また、レビューのご投稿につきましても重ねてお礼申し上げます。
お褒めの言葉、ありがとうございます。
遠隔地での経費精算のスピードアアップや現金精算廃止のお役に立つことができ、幸いです。
今後とも何卒よろしくお願い致します。
匿名のユーザー
ユーザー
小売/流通/商社系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2022/03/21
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
紙でのやり取りが要らなくなります。ネット上で経費申請、承認出来るようになります。相手方のメールなどでのやり取りもなくなりワンタッチで申請できます。操作性も良く感覚的に利用できたこともよかったです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
具体的には相手への伺いを減らす事ができました。そのお陰で申請から承認の流れがとてもスピーディーになりました。リモートでも申請ができるので急ぎの場合も助かります。
提供ベンダーからのコメント
2022/06/17
いつもお世話になっております。パナソニック ネットソリューションズ 広報担当です。
弊社製品をご利用いただき誠にありがとうございます。
また、レビューのご投稿につきましても重ねてお礼申し上げます。
お褒めの言葉、ありがとうございます。貴社の業務効率化のお役に立つことができ、幸いです。
今後とも何卒よろしくお願い致します。
高橋 啓介
ユーザー
ジャパンケーブルキャスト株式会社
/
IT/通信/インターネット系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:101件〜200件
投稿日:2021/05/24
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
申請者は電車の乗換案内や交通系ICカード連携で入力の手間やミスを削減することが可能となります。また、承認者はスマートフォンからいつでも、どこでも承認することが可能となり、業務効率が向上いたしました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
交通費の申請や承認作業に時間を要していましたが、本サービスを導入することにより立替申請の時間が短縮乗物経路や合計値の記入漏れ防止や、承認状況や停滞が確認できるようになりました。
提供ベンダーからのコメント
2021/06/10
いつもお世話になっております。パナソニック ネットソリューションズ 広報担当です。
弊社製品をご利用いただき誠にありがとうございます。
また、レビューのご投稿につきましても重ねてお礼申し上げます。
お褒めの言葉、ありがとうございます。貴社の業務効率化のお役に立つことができ、幸いです。
改善点につきましては、開発部門と共有させて頂きます。
貴重なご意見を賜り、誠に有難う御座いました。
今後とも何卒よろしくお願い致します。
MAJOR FLOW Z KEIHIの概要
MAJOR FLOW Z KEIHIは経費精算に関する課題を解決!
煩雑な業務を劇的に変えることができる経費精算システムです。