経費精算システムの関連情報

MAJOR FLOW Z KEIHIの評判・口コミ

MAJOR FLOW Z KEIHI
MAJOR FLOW Z KEIHIは経費精算に関する課題を解決! 煩雑な業務を劇的に変えることができる経費精算システムです。

評判・口コミの概要

4.17
レビュー分布
(3)
(8)
(1)
(0)
(0)
従業員分布
1~10
(1)
11~30
(0)
31~100
(2)
101~500
(2)
501~
(7)
口コミによる項目別評価
MAJOR FLOW Z KEIHI
カテゴリ平均

レビューを書いてみませんか?

製品に関するあなたの意見や感想を自由に公開できます。サービス向上に役立つ、さまざまな意見や感想を投稿してください。

口コミサマリー

MAJOR FLOW Z KEIHIの良い評判・口コミ
スマートフォンとタブレットに対応
ワークフロー承認体系の年度管理が可能なこと。ユーザー側は旧年度と新年度の切り替えを意識する必要がなく、入力した日付で承認フローが自動判別される。
MAJOR FLOW Z KEIHIの改善点
仕訳・振込データ出力が多少使いづらい
完全に操作に慣れるまでに時間がかかりました。 特に連携するのがスムーズにいかなかったので、マニュアルなどあると変わるのかなといった印象です。

ユーザーレビュー一覧

並び順
絞り込み
絞り込み
選定のポイントから探す

キーワードから探す

「使いやすさ」に関連する口コミ

匿名のユーザー
ユーザー
サービス/外食/レジャー系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:201件〜300件
投稿日:2024/02/13
3/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
インターフェースは普通。経路検索と、コピー入力は便利。 信憑データ読み込みが別なのがかなり、面倒ですが、統合できたりするのかな? タブ操作がちょっとやりにくい気がします。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】 個人的経理精算フォーマット記入がほぼ手作業アナログといった課題があった。 【サービスを利用していて実感しているメリット】 経路検索機能をつかうことで交通費処理の効率化を実感している。 コピー機能をつかうことで入力の改善ができた。
匿名のユーザー
ユーザー
メーカー/製造系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:301件〜500件
投稿日:2024/01/13
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
【役立った機能面】 これまで用紙に記入するペーパーベースだったので、書き損じたりコピーを保管したりと面倒でしたが、それがなくなり大変楽です。 【操作性・使いやすさ】 決済(回覧)状況がわかるので誰の元で止まっているか確認しやすい。 【営業担当やサポート面】 問い合わせしたことがありません。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
これまでレシートを台紙に貼り付けたりする作業が面倒でしたが、メジャーフローなら(コピー機でスキャンする方法もありますが)アプリを使えばレシートを写真に撮るだけでアップロードできます。 とても楽になったのと、レシートをなくすことがなくなりました。
匿名のユーザー
ユーザー
医療系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/09/28
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
経費精算のサービスはあまり利用したことがなかったのですが、非常に使いやすく便利でした。 精算も簡単で、領収書を読み取るだけですぐに行えます。 経費申請がとても楽になったことで負担を大きく減らすことができました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
MAJORFLOWZKEIHIを利用するまでは、経費申請はエクセルを利用するのが日常でしたが一変しました。 まず、紙媒体での申請ではなくなったことで手間がなくなり、電子化したことで管理も楽になりました。 ペーパーレス化できたことで業務をスピーディーに進めれるようになりました。
提供ベンダーからのコメント
2023/10/02
いつもお世話になっております。パナソニック ネットソリューションズ 広報担当です。 弊社製品をご利用いただき誠にありがとうございます。 また、レビューのご投稿につきましても重ねてお礼申し上げます。 ペーパーレスによる効果を実感頂き、大変嬉しく思います。 また、改善点につきましても、ご意見を頂き、誠にありがとうございます。 社内で共有させて頂き、今後の改善の参考にさせて頂きます。 今後とも何卒よろしくお願い致します。
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:301件〜500件
投稿日:2022/10/04
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
出張の事前申請や交通費精算などはこのサービスより行っております。 特に交通費精算が便利であり、発着駅の設定をするだけで自動で経路や料金を算出してくれるため、1から手入力で設定する手間をなくせています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
経費や業務工数の算出書も申請する場合にも利用しています。 直属の上司や部長への承認経路が自動設定されているため、毎回設定する必要はありません。 また、関係者を追加で承認経路することも可能であり、却下される場合には理由も記載できるため、申請状況の把握をできるのが助かっています。
提供ベンダーからのコメント
2022/11/14
いつもお世話になっております。パナソニック ネットソリューションズ 広報担当です。 弊社製品をご利用いただき誠にありがとうございます。 また、レビューのご投稿につきましても重ねてお礼申し上げます。 記録や承認状況の見える化に役立っていると感想を頂き、嬉しく思います。 改善点につきましてもご指摘ありがとうございます。 社内で共有し、今後の参考にさせて頂きます。 今後とも何卒よろしくお願い致します。
匿名のユーザー
ユーザー
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2022/06/24
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
導入を検討していた経費精算ツールの中で1番ユーザー側が設定できる拡張性と柔軟性が高かった。さらに今までは紙ベースでの精算だったため、手間と時間がかかっていたが導入後はかなりスピーディーになった。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
出張の際の遠隔地への交通費の経費の精算もリアルタイムでの承認を行うことができ、申請から承認まで即日で実行できるようになったことが1番のメリット。
提供ベンダーからのコメント
2022/06/24
いつもお世話になっております。パナソニック ネットソリューションズ 広報担当です。 弊社製品をご利用いただき誠にありがとうございます。 また、レビューのご投稿につきましても重ねてお礼申し上げます。 拡張性や柔軟性について、お褒めの言葉、ありがとうございます。 貴社の承認のスピードアップのお役に立つことができ、幸いです。 今後とも何卒よろしくお願い致します。
匿名のユーザー
システム管理者
不動産/建設/設備系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:301件〜500件
投稿日:2022/06/19
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
経費精算ソフトの中でユーザー側でできる拡張性と柔軟性が一番高かった。年度管理の概念がない経費精算ソフトが多い(手動で一斉に切り替えが多い)中、承認フローの切り替えも自動化できたため。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
遠隔地の経費精算のリアルタイム承認が実現し、現金精算を廃止し振込に移行、複雑な承認フローも自動化できた。
提供ベンダーからのコメント
2022/06/24
いつもお世話になっております。パナソニック ネットソリューションズ 広報担当です。 弊社製品をご利用いただき誠にありがとうございます。 また、レビューのご投稿につきましても重ねてお礼申し上げます。 お褒めの言葉、ありがとうございます。 遠隔地での経費精算のスピードアアップや現金精算廃止のお役に立つことができ、幸いです。 今後とも何卒よろしくお願い致します。
匿名のユーザー
コンサルタント
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2022/06/17
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
スマートフォンとタブレットでもパソコンと同じように快適に操作できます。自動催促があるので経費精算がストップしないですし、自動判別で適切なフローを選択することが可能です。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
経費精算は面倒な作業なので、ついつい申請や承認を後回しにしてしまうことが多いです。申請や承認の後回しを防ぐためには注意喚起だけではなく、根本的な改善が必要だと感じたため、MAJOR FLOW Z KEIHIを導入しました。導入後は自動仕訳や自動計算、各種連携によって大幅な効率化に成功しました。自動催促で滞留を防止できるので、申請や承認の後回しは格段に減りました。
提供ベンダーからのコメント
2022/06/17
いつもお世話になっております。パナソニック ネットソリューションズ 広報担当です。 弊社製品をご利用いただき誠にありがとうございます。 また、レビューのご投稿につきましても重ねてお礼申し上げます。 お褒めの言葉、ありがとうございます。 貴社の経理業務効率化や承認のスピードアップのお役に立つことができ、幸いです。 今後とも何卒よろしくお願い致します。
匿名のユーザー
ユーザー
小売/流通/商社系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2022/03/21
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
紙でのやり取りが要らなくなります。ネット上で経費申請、承認出来るようになります。相手方のメールなどでのやり取りもなくなりワンタッチで申請できます。操作性も良く感覚的に利用できたこともよかったです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
具体的には相手への伺いを減らす事ができました。そのお陰で申請から承認の流れがとてもスピーディーになりました。リモートでも申請ができるので急ぎの場合も助かります。
提供ベンダーからのコメント
2022/06/17
いつもお世話になっております。パナソニック ネットソリューションズ 広報担当です。 弊社製品をご利用いただき誠にありがとうございます。 また、レビューのご投稿につきましても重ねてお礼申し上げます。 お褒めの言葉、ありがとうございます。貴社の業務効率化のお役に立つことができ、幸いです。 今後とも何卒よろしくお願い致します。
高橋 啓介
ユーザー
ジャパンケーブルキャスト株式会社
/
IT/通信/インターネット系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:101件〜200件
投稿日:2021/05/24
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
申請者は電車の乗換案内や交通系ICカード連携で入力の手間やミスを削減することが可能となります。また、承認者はスマートフォンからいつでも、どこでも承認することが可能となり、業務効率が向上いたしました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
交通費の申請や承認作業に時間を要していましたが、本サービスを導入することにより立替申請の時間が短縮乗物経路や合計値の記入漏れ防止や、承認状況や停滞が確認できるようになりました。
提供ベンダーからのコメント
2021/06/10
いつもお世話になっております。パナソニック ネットソリューションズ 広報担当です。 弊社製品をご利用いただき誠にありがとうございます。 また、レビューのご投稿につきましても重ねてお礼申し上げます。 お褒めの言葉、ありがとうございます。貴社の業務効率化のお役に立つことができ、幸いです。 改善点につきましては、開発部門と共有させて頂きます。 貴重なご意見を賜り、誠に有難う御座いました。 今後とも何卒よろしくお願い致します。

MAJOR FLOW Z KEIHIの概要

MAJOR FLOW Z KEIHI
MAJOR FLOW Z KEIHIは経費精算に関する課題を解決! 煩雑な業務を劇的に変えることができる経費精算システムです。
レビューを書いてみませんか?

製品に関するあなたの意見や感想を自由に公開できます。

サービス向上に役立つ、さまざまな意見や感想を投稿してください。

プロが教える後悔しない選び方
117_新選び方ガイド:経費精算システム導入ガイド_20240902.pptx.pdf
かんたん30秒!一括資料請求
貴社のサービスを
BOXIL SaaSに掲載しませんか?
累計掲載実績1,200社超
BOXIL会員数200,000人超
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非ご掲載ください。※ 2024年3月時点