MAJOR FLOW Z KEIHIの評判・口コミ
MAJOR FLOW Z KEIHIは経費精算に関する課題を解決!
煩雑な業務を劇的に変えることができる経費精算システムです。
よく比較されるサービス
評判・口コミの概要
4.17
レビューを書いてみませんか?
製品に関するあなたの意見や感想を自由に公開できます。サービス向上に役立つ、さまざまな意見や感想を投稿してください。
口コミサマリー
ユーザーレビュー一覧
匿名のユーザー
ユーザー
メーカー/製造系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:301件〜500件
投稿日:2024/01/13
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
【役立った機能面】
これまで用紙に記入するペーパーベースだったので、書き損じたりコピーを保管したりと面倒でしたが、それがなくなり大変楽です。
【操作性・使いやすさ】
決済(回覧)状況がわかるので誰の元で止まっているか確認しやすい。
【営業担当やサポート面】
問い合わせしたことがありません。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
これまでレシートを台紙に貼り付けたりする作業が面倒でしたが、メジャーフローなら(コピー機でスキャンする方法もありますが)アプリを使えばレシートを写真に撮るだけでアップロードできます。
とても楽になったのと、レシートをなくすことがなくなりました。
匿名のユーザー
ユーザー
医療系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:501件〜1000件
投稿日:2022/09/02
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
今までは手書きで交通費や健康診断の領収書を挙げてその場でお金を貰い精算していました。
しかしこちらを導入してからは、それぞれ該当の項目が精算が出来て、時間の削減に繋がりました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
経費の申請にかかる時間が短縮されました。
また、会社としてはクリーム報告などもこちらで挙げられるようになり、一概に経費以内の面でも活躍してくれています。
提供ベンダーからのコメント
2022/09/06
いつもお世話になっております。パナソニック ネットソリューションズ 広報担当です。
弊社製品をご利用いただき誠にありがとうございます。
また、レビューのご投稿につきましても重ねてお礼申し上げます。
「途中で否認された場合、最初の承認者からやり直しになってしまう(選べるようにして欲しい)」
というご要望につきましては「差戻し」や「修正依頼」という機能がございます。
否認の場合、再申請のためには1から申請書を起票する必要がございますが、「差戻し」や「修正依頼」
の場合には、申請者または途中の承認者に内容を修正させ、再申請することが可能になります。
今後とも何卒よろしくお願い致します。
匿名のユーザー
コンサルタント
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2022/06/17
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
スマートフォンとタブレットでもパソコンと同じように快適に操作できます。自動催促があるので経費精算がストップしないですし、自動判別で適切なフローを選択することが可能です。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
経費精算は面倒な作業なので、ついつい申請や承認を後回しにしてしまうことが多いです。申請や承認の後回しを防ぐためには注意喚起だけではなく、根本的な改善が必要だと感じたため、MAJOR FLOW Z KEIHIを導入しました。導入後は自動仕訳や自動計算、各種連携によって大幅な効率化に成功しました。自動催促で滞留を防止できるので、申請や承認の後回しは格段に減りました。
提供ベンダーからのコメント
2022/06/17
いつもお世話になっております。パナソニック ネットソリューションズ 広報担当です。
弊社製品をご利用いただき誠にありがとうございます。
また、レビューのご投稿につきましても重ねてお礼申し上げます。
お褒めの言葉、ありがとうございます。
貴社の経理業務効率化や承認のスピードアップのお役に立つことができ、幸いです。
今後とも何卒よろしくお願い致します。
MAJOR FLOW Z KEIHIの概要
MAJOR FLOW Z KEIHIは経費精算に関する課題を解決!
煩雑な業務を劇的に変えることができる経費精算システムです。