CTIの関連情報

CALLTREE
の料金・機能・導入事例

最終更新日 : 2024年04月16日 09:21
サービスの説明

CALLTREEは、コールセンターシステムのコストを抑え、業務を効率よく行えるCTIコールセンターシステム。

導入することで、見込み客の発掘や通話内容の分析により、業務を効率化し成約率のアップを実現します。業務の分析も行えるので、改善点も把握しやすく、コールセンター業務の質の向上にも役立ちます。

誰にでも使いやすい画面設定になっているので、直感的に操作することが可能。アウトバウンド・インバウンドの両方で利用できます。

また、セキュリティ対策にも力を入れているので、安心して導入できるでしょう。海外でも利用実績のあるシステムで、小規模企業から大規模企業まで、幅広く導入が可能です。

クラウド型のシステムなので、設置制限がなく、03、0120などの電話番号も取得できます。

サービス画面 / UI

CALLTREEのスクリーンショット1
CALLTREEのスクリーンショット2
CALLTREEのスクリーンショット3
CALLTREEのスクリーンショット4
CALLTREEのスクリーンショット1
CALLTREEのスクリーンショット2
CALLTREEのスクリーンショット3
CALLTREEのスクリーンショット4
画像をクリックすると左側に表示されます

料金プラン一覧

無料プランあり
無料トライアルあり
基本ライセンス 1~10ライセンスまで
プラン価格
10,000円-/月
月額/ユーザー
初期費用
最低利用人数
最低利用期間

機能ごとの評価

連携サービス

Salesforce、kintone、FileMaker

CALLTREEの口コミ・評判

4.00
レビュー分布
(0)
(1)
(0)
(0)
(0)
従業員規模
1~10
(1)
11~30
(0)
31~100
(0)
101~500
(0)
501~
(0)
匿名のユーザー
導入推進者
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2023/07/11
4/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
無料トライアルからの有料プランへの移行でした。クラウド型のコールセンターシステムにより、ランニングコストの削減とトータルコストの大幅な削減につながりました。よって作業効率のアップ、生産性の向上につながりました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
導入以前は、事業拡大により規模が大きくなってきましたので、どうにかコスト削減出来ないものかが課題でしたが導入後は、CTIの導入により、今までは部署別で管理していた顧客情報を各自が架電をしていましたがデータベースから顧客情報を分析してからの架電により、コンバージョンまでの効率が格段にアップしました。部署間のコミュニケーションも取れるようになりました。

CALLTREEの提供会社

株式会社ジーシー
IT/通信/インターネット系
東京都東京都新宿区大久保2-10-2山崎ビル3F
代表者名
太田 陽平
資本金
1,000,000
従業員規模
31~50人
企業URL
https://global-coms.biz/
設立年月
2017年6月
資本金
1,000,000
企業URL
https://global-coms.biz/

提供サービス

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