CallTree(コールツリー)

CallTree(コールツリー)

まだ評価はありません
最終更新日 2020-05-27

CallTree(コールツリー)は、戦略的デザインと機能性を追求したアウトバウンドテレマーケティングシステムです。

サービス資料
4ページ目以降を閲覧するには...
同じカテゴリのサービス
CTIの資料7件分を同時に請求できます

説明

CallTreeは、コールセンターシステムのコストを抑え、業務を効率よく行えるCTIコールセンターシステム。

導入することで、見込み客の発掘や通話内容の分析により、業務を効率化し成約率のアップを実現します。業務の分析も行えるので、改善点も把握しやすく、コールセンター業務の質の向上にも役立ちます。

誰にでも使いやすい画面設定になっているので、直感的に操作することが可能。アウトバウンド・インバウンドの両方で利用できます。

また、セキュリティ対策にも力を入れているので、安心して導入できるでしょう。海外でも利用実績のあるシステムで、小規模企業から大規模企業まで、幅広く導入が可能です。

クラウド型のシステムなので、設置制限がなく、03、0120などの電話番号も取得できます。

3つのポイント

1.
アウトバウンド向けに特化した発信機能

CallTreeは、アウトバウンド向けに特化しており、発信機能も充実しています。

プレビュー・ダイヤル機能では、コール画面からオペレータがクリック操作をすることで、発信が行われます。繋がらない電話などはオペレータ判別になるので、1件1件ていねいにに架電することができ、架電したくないリストに対してはスキップすることも可能です。

自動発信、強制発信、オートコールとも呼ばれるプログレッシブ・ダイヤル機能では、繋がらない電話を自動判別しつつ、リストの電話番号に、システムが自動的に電話をかけていきます。この際、待機しているオペレータの数と同数の発信を行うので、発信しすぎてエージェントが対応できないというような事態は発生しません。また、お客様情報を事前にオペレータ画面に表示するので、お客様の情報を理解したうえで会話を始めることが可能です。

2.
クラウド型システムを採用

CallTreeは、クラウド型システムなので、自社でシステム構築をする必要はありません。インターネット環境が整っていれば、どこでもコールセンターが解説可能です。

また、クラウド型なので設備も不要。最短3日で導入可能で、急な増席にも即時に対応できるメリットがあります。ビジネスの拡大のチャンスを逃しません。

3.
チームで使える営業ツール

業務の見える化ができる、通話分析・結果分析・目標分析をリアルタイムに管理できる機能が搭載されています。これにより、業務恋率を上げ、チームの成果をアップします。

マネジメント機能では、ログイン状態を常に確認可能。最終ログイン時間、最終ログアウト時間を確認でき、どのオペレーターがいつログイン、ログアウトしたか、またその人数などを一覧で確認しつつモニタリングできます。

また、稼働しているオペレータがどのオペレータがどのくらい通話中・待機中なのか、どの電話番号に架電をしているのか、どこのリストグループで架電をしているのかもリアルタイムに確認可能。また、モニタリング画面からアドバイスも行えるようになっています。

資料

コールシステムCallTree商品資料
資料請求後にサービス提供会社、弊社よりご案内を差し上げる場合があります。
利用規約とご案内の連絡に同意の上

特長

機能・仕様
推奨社員数1人~100人
無料トライアル利用可能
無料プラン利用可能
モバイルiPhone/Android/スマホブラウザ
日本語対応利用可能
連携サービス
Salesforce、kintone、FileMaker

プランと料金

基本ライセンス 1~10ライセンスまで
初期費用
利用価格
月額10,000円-
月額/ユーザー
最低利用人数
最低利用期間

よくある質問

Q

電話番号はどうなりますか?

A

050、0120、03などが可能です。また、ランダムになりますが、新規に御社専用の電話番号を発行する事が可能です。

Q

どれくらいで導入できますか?

A

最短3営業日で導入可能です。

Q

何席から使えますか?

A

1席からのご利用が可能です。

Q

急な増席に対応できますか?

A

申込から最短で3営業日から可能です。もちろん、増席分は日割り計算での請求となります。

Q

違約金、解約金などはありますか?

A

一切発生しませんので、お気軽にご利用できます。

Q

拠点が複数あるんですが、同じ番号で受発信できますか?

A

国内でも海外でも同一番号で発着信が可能なので、受付を支社にして内線転送も可能です。

Q

顧客情報の漏洩が心配なのですが、セキュリティー面は大丈夫でしょうか?

A

SSL(Secure Sockets Layer)暗号化技術によって個人情報を保護しております。SSLは送受信されるデータが暗号化して、個人の情報(個人名・住所・電話番号など)が漏洩する確率を低くすることを目的としていますので、安心してご利用下さい。

口コミ

5
(0)
4
(0)
3
(0)
2
(0)
1
(0)
まだ口コミはありません。

会社概要

会社名合同会社ジンクス
代表者名太田陽平
資本金500万円
従業員規模51~100人
所在地東京都新宿区大久保2-10-2山崎ビル3F
設立年月2012年1月
資料請求後にサービス提供会社、弊社よりご案内を差し上げる場合があります。
利用規約とご案内の連絡に同意の上
御社のサービスを
ボクシルに掲載しませんか?
月間1000万PV
掲載社数3,000
商談発生60,000件以上
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非サービスをご掲載ください。
無料でのサービス掲載及び、有料でご利用頂ける各種サービスをご用意しております(掲載には審査が必要です)。