CTIの関連情報

CallTree
の評判・口コミ・料金・機能・導入事例

最終更新日 : 2023年03月06日 12:46
サービスの説明

CallTreeは、コールセンターシステムのコストを抑え、業務を効率よく行えるCTIコールセンターシステム。

導入することで、見込み客の発掘や通話内容の分析により、業務を効率化し成約率のアップを実現します。業務の分析も行えるので、改善点も把握しやすく、コールセンター業務の質の向上にも役立ちます。

誰にでも使いやすい画面設定になっているので、直感的に操作することが可能。アウトバウンド・インバウンドの両方で利用できます。

また、セキュリティ対策にも力を入れているので、安心して導入できるでしょう。海外でも利用実績のあるシステムで、小規模企業から大規模企業まで、幅広く導入が可能です。

クラウド型のシステムなので、設置制限がなく、03、0120などの電話番号も取得できます。

サービス画面 / UI

CallTreeのスクリーンショット1
CallTreeのスクリーンショット2
CallTreeのスクリーンショット3
CallTreeのスクリーンショット4
CallTreeのスクリーンショット1
CallTreeのスクリーンショット2
CallTreeのスクリーンショット3
CallTreeのスクリーンショット4
画像をクリックすると左側に表示されます

料金プラン一覧

無料プランあり
無料トライアルあり
基本ライセンス 1~10ライセンスまで
プラン価格
10,000円-/月
月額/ユーザー
初期費用
最低利用人数
最低利用期間

機能ごとの評価

iPhone
Android
スマホブラウザ
日本語対応

連携サービス

Salesforce、kintone、FileMaker

CallTreeの口コミ・評判

2.00
レビュー分布
(0)
(0)
(0)
(1)
(0)
従業員規模
1~10
(1)
11~30
(0)
31~100
(0)
101~500
(0)
501~
(0)

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匿名のユーザー
ユーザー
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2020/09/10
2/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
カスタマイズの操作性があまりよくないのとサポートが非常にわるい。またし不具合もおきやすいのでインバウンドにはむかないと思います。規模感が小さい企業が提供しているので安かろう悪かろうです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
安いCTIということで導入をしました。クラウド上で利用できるので在宅勤務のスタッフにも利用してもらってます。

CallTreeの提供会社

合同会社ジンクス
IT/通信/インターネット系
東京都新宿区大久保2-10-2山崎ビル3F
代表者名
太田陽平
資本金
500万円
従業員規模
51~100人
企業URL
設立年月
2012年1月
資本金
500万円
企業URL
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