CallTree
無料でダウンロード
サービスの説明

CallTreeは、コールセンターシステムのコストを抑え、業務を効率よく行えるCTIコールセンターシステム。
導入することで、見込み客の発掘や通話内容の分析により、業務を効率化し成約率のアップを実現します。業務の分析も行えるので、改善点も把握しやすく、コールセンター業務の質の向上にも役立ちます。
誰にでも使いやすい画面設定になっているので、直感的に操作することが可能。アウトバウンド・インバウンドの両方で利用できます。
また、セキュリティ対策にも力を入れているので、安心して導入できるでしょう。海外でも利用実績のあるシステムで、小規模企業から大規模企業まで、幅広く導入が可能です。
クラウド型のシステムなので、設置制限がなく、03、0120などの電話番号も取得できます。
サービス資料

料金プラン
機能・連携
よくある質問
電話番号はどうなりますか?
050、0120、03などが可能です。また、ランダムになりますが、新規に御社専用の電話番号を発行する事が可能です。
どれくらいで導入できますか?
最短3営業日で導入可能です。
何席から使えますか?
1席からのご利用が可能です。
急な増席に対応できますか?
申込から最短で3営業日から可能です。もちろん、増席分は日割り計算での請求となります。
違約金、解約金などはありますか?
一切発生しませんので、お気軽にご利用できます。
拠点が複数あるんですが、同じ番号で受発信できますか?
国内でも海外でも同一番号で発着信が可能なので、受付を支社にして内線転送も可能です。
顧客情報の漏洩が心配なのですが、セキュリティー面は大丈夫でしょうか?
SSL(Secure Sockets Layer)暗号化技術によって個人情報を保護しております。SSLは送受信されるデータが暗号化して、個人の情報(個人名・住所・電話番号など)が漏洩する確率を低くすることを目的としていますので、安心してご利用下さい。
評判・口コミ
提供会社
