CRM(顧客管理システム)の関連情報

UPWARD
の料金・機能・導入事例

最終更新日 : 2024年11月01日 16:27
BOXIL SaaS AWARD Autumn 2024 Good Service
BOXIL SaaS AWARD Autumn 2024 サービスの安定性No.1
SaaS AWARD受賞実績
サービスの説明

【利用継続率99.0%!】スマホで簡単に使える営業DXツール UPWARD
UPWARDは、“営業活動のパートナー”として、セールスパーソンの現場での営業活動を支援し、売上を伸ばすDXツールを提供しています。
製造・卸、金融、情報サービス、建設・不動産、地方自治体など幅広い業種・業界に対応!約400社にご導入いただいており、現場における営業活動を自動で取得し、タイムリーな活動報告もワンタップで可能です。
位置情報を活用し、現場で蓄積したデータを顧客情報とあわせて地図上に自動で配置することで、新規売上を創出する「攻め」と既存顧客を維持する「守り」の営業、これらを両軸で回すための優先的かつ素早い営業計画の策定を支援します。

サービス画面 / UI

UPWARDのスクリーンショット1
UPWARDのスクリーンショット2
UPWARDのスクリーンショット3
UPWARDのスクリーンショット4
UPWARDのスクリーンショット5
UPWARDのスクリーンショット1
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UPWARDのスクリーンショット4
UPWARDのスクリーンショット5
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導入実績

  • 株式会社クボタ
  • PayPay株式会社
  • ダイハツ工業株式会社
  • KDDI株式会社
  • アサヒフィールドマーケティング株式会社
  • 江崎グリコ株式会社
  • 株式会社クレハ
  • 朝日生命保険相互会社
  • 株式会社プロトコーポレーション
  • 株式会社センチュリー21・ジャパン
  • 山梨日野自動車株式会社
  • 株式会社パークジャパン
  • オリオンビール株式会社
  • 全保連株式会社

サービス資料

UPWARDサービスご紹介資料
UPWARDサービスご紹介資料
2024-04-14更新・提供企業作成
UPWARD 導入の流れ
UPWARD 導入の流れ
2024-04-15更新・提供企業作成
UPWARDお客様事例集
UPWARDお客様事例集
2024-05-01更新・提供企業作成

料金プラン一覧

ESSENTIAL
プラン価格
3,800円-/月
月額/ユーザー
3,800円-
初期費用
100,000円-
最低利用人数
10
最低利用期間
1

STANDARD
プラン価格
7,800円-/月
月額/ユーザー
5,500円-
初期費用
100,000円-
最低利用人数
10
最低利用期間
1

ENTERPRISE
プラン価格
12,800円-/月
月額/ユーザー
12,800円-
初期費用
100,000円-
最低利用人数
10
最低利用期間
1

機能ごとの評価

機能ごとの口コミ評価

※ 口コミの平均評価を表示しています。
サービスの実態とは異なり、搭載されていない機能に関する評価が表示されている可能性がございますのでご注意ください。
UPWARD
CRM(顧客管理システム)の平均点
目標予算管理
評価件数:53
4.4
4.1
商品管理
評価件数:41
4.2
4.0
案件管理
評価件数:59
4.6
4.3
商談管理
評価件数:62
4.6
4.3
名刺管理
評価件数:43
4.1
3.7
フェーズ管理
評価件数:53
4.3
4.1
売上予測
評価件数:45
4.1
4.0
リード管理
評価件数:52
4.3
4.2
名寄機能
評価件数:46
4.2
3.8
契約管理
評価件数:44
4.4
4.1
マーケティング施策管理
評価件数:44
4.3
4.0
スケジュール管理
評価件数:55
4.4
4.0
パイプライン管理
評価件数:50
4.4
4.0
ワークフロー
評価件数:44
4.3
4.0
ダッシュボード
評価件数:60
4.4
4.2
モバイルアプリ
評価件数:63
4.4
3.8
多言語対応
評価件数:30
3.9
3.8
機能の実装有無に関する情報は: 2024-11-01 16:27 時点のものです。

連携サービス

Microsoft Teams
LINE WORKS
Salesforceシリーズ
ServiceNow®

UPWARDの口コミ・評判

4.68
レビュー分布
(53)
(18)
(3)
(0)
(0)
従業員規模
1~10
(9)
11~30
(1)
31~100
(11)
101~500
(14)
501~
(36)

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口コミサマリー

UPWARDの良い評判・口コミ
UIがシンプルで分かりやすいので初心者でも扱いやすい。
受注実績やその内容について地図上に表示してくれる点
お客様情報をマップに落とし込むことで、今アプローチすべきお客様が一目で分かるようになること
UPWARDの改善点
マップやレポートの表示までに若干時間がかかる点
特に問題点は今のところないです
マップなどの表示する際少し時間がかかる
ピックアップ 口コミ
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2024/08/13
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
顧客からの問い合わせをリアルタイムで地図上に表示する機能により、顧客の位置情報を即座に把握し、的確なサポートが可能になります。また、視覚的に情報が整理されるため、複数の問い合わせも混乱なく管理でき、対応時間の短縮と顧客満足度の向上が実現しました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
導入前は、既存顧客への営業管理が課題となり、営業活動の頻度や履歴の把握が困難で、効果的なフォローアップが難しい状況でした。UPWARD導入後、システムに営業履歴を記録できるようになり、各顧客への訪問頻度や活動内容が明確に可視化されました。これにより、適切なタイミングで顧客にアプローチできるようになり、関係強化につながっています。また、活動日数の可視化機能により、営業戦略の立案や進捗管理が容易になりました。
匿名のユーザー
ユーザー
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2024/07/23
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
スマホから簡単にタスク管理ができ、上司への報告もスムーズに行えます。また、顧客情報や営業履歴を一元管理できるので、効果的な営業計画を立てやすくなります。これにより、日々の訪問件数を増やしたり、全体的な営業成績を向上させたりする仕組みが出来ました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
見込み客への対応が非効率で、営業活動の計画立てに時間がかかっていました。UPWARDを導入してからは、顧客情報が整理され、迅速な対応が可能になりました。また、蓄積された営業データを活用して効果的な計画を立てられるようになり、1日あたりの訪問件数が増加しました。これにより、生産性が向上し、より多くの見込み客にアプローチできるようになりました。
匿名のユーザー
ユーザー
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2024/07/18
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
「UPWARD」の地図機能で条件を設定、目的となるお客様の住所に目印が現れ、そこをタッチすることでお客様のデータをあらかじめインプットして訪問が可能となります。 お客様の情報をあらかじめ確認して、ルート計画を立てることができるので、効率的な営業が可能になりますね。ノートパソコンを持ち歩く必要がなく、スマホでの情報検索が可能になり、移動も楽になりました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
・課題 以前はレポートのやり方、訪問計画の組み立て方などが各拠点によりバラバラでした。さらに拠点だけでなく、社員によっても微妙に違っており、情報共有をしにくい環境となっていました。 ・導入後の効果 ツール上にお客様の情報がまとまっていますし、履歴情報も残されており、情報共有が非常にスムーズになりました。営業の際の注意点などの情報も頻繁に交換することで、社員間のコミュニケーション活性化にも寄与しています。 また営業会議などのレポート作成の際のデータ抽出が楽で助かっていますね。
匿名のユーザー
システム管理者
メーカー/製造系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2024/06/24
3/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
【役立った機能面】スマホアプリの移動検知 【操作性・使いやすさ】移動検知で得意先をリストアップしてくれるので楽 【他のサービスとの連携面(カスタマイズ性)】salesforce内の取引先情報と連携している。 【営業担当やサポート面】営業担当者は熱心だが、サポートをどこに連絡したらよいのかはっきりわからずホームページ頼みになっている。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】 営業日報の入力に時間がかかる、営業メンバーごとに入力件数の差が出るといった課題があった。 移動検知の機能によって、その場ですぐに日報入力ができ改善になった。 【サービスを利用していて実感しているメリット】 おすすめの訪問先機能をつかうことで外回り営業の効率化を実感している。 移動検知機能をつかうことで日報入力の手間の改善ができた。
匿名のユーザー
ユーザー
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2024/06/18
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
過去の商談情報と位置情報を連携して管理できる機能は、取引の情報管理として非常に役立ちます。弊社の営業担当スタッフは毎日多くの取引先を訪問するので、地図上の動線履歴は有用です。地図上の取引先の位置情報の管理は属人的になっていたので、会社で管理できるようになったことは大きな財産となっています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
導入前の課題は、日報の管理です。営業後にいちいち会社に戻り書類に書いて日報を提出する必要があり、スタッフの負担となっていました。 導入後は紙で日報を提出する必要がなく、空き時間・移動時間を活用して簡単な報告ができます。また地図上の行動履歴などと紐付き、会社の資産として履歴が参照されるのが容易になり、日報が以前より積極的に活用されるようになりました。スタッフ間のコミュニケーションの活性化にもつながり、データを参照しながら、営業のトップ社員に質問がされる場面も多くなりましたね。

UPWARDの提供会社

UPWARD株式会社
IT/通信/インターネット系
東京都千代田区丸の内 1-4-1 丸の内永楽ビルディング 26階
代表者名
金木竜介
資本金
1億円
従業員規模
101~200人
企業URL
https://www.upward.jp/
設立年月
2002年3月
資本金
1億円
企業URL
https://www.upward.jp/
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