
Salesforce Starter Suiteの料金・機能・導入事例
の料金・機能・導入事例
株式会社セールスフォース・ジャパン
おすすめポイント
(おすすめポイントの記載はありません)
- ※ランキングは前日時点の情報です
- ※SFA(営業支援システム)におけるランキングです
- ※表示されている価格は一部のプランです
Salesforce Starter Suiteとは
世界No.1のCRM「Salesforce」が提供する、小規模企業やスタートアップ向けに最適化した低価格営業支援ツール「Salesforce Starter Suite」。簡単、低価格に始めて、高い営業パフォーマンスと生産性を!
会社を創業したばかりのスタートアップ企業、お客様が増えてきて顧客管理に頭を悩ます経営者、営業進捗が管理できず無駄な工数が増えている営業担当者、そんな企業に最適なCRM、低価格で簡単に始められる営業支援ツールが登場。様々な作業が楽になり、営業機会が増えるはずです。
【小規模・スタートアップ企業に最適な理由】
1.クラウドだからエクセルによるメールベースでの報告業務は無くなり、効率的
2.通常のSalesforceより低価格で始められる
3.ガイド付きセットアップで、迷わず設定可能
4.もちろんモバイルでも使用可能
5.会社規模が大きくなればそのままSalesforceを拡張するだけ
6.トライアルに今すぐ登録し、利用開始
※BOXIL編集部調査情報
Salesforce Starter Suiteの料金/プラン
無料プラン:なし
無料トライアル:あり
ー
- 月額/ユーザー
- 3,000
円
- 初期費用
- 0
円
- 利用人数
- 1
人〜
- 最低利用期間
- 1
年
- ・月間契約/年間契約 いずれも可能
Starter Suite
※BOXIL編集部調査情報
Salesforce Starter Suiteの機能/仕様
| 導入形態 | クラウド | 対応言語 | 英語 / 中国語 / 韓国語 / スペイン語 / ドイツ語 / フランス語 / イタリア語 / オランダ語 / ポルトガル語 / スウェーデン語 / ロシア語 / チェコ語 / ベトナム語 / タイ語 / 日本語 / ほか多数の言語 |
|---|---|---|---|
| OS | — | スマートフォンのブラウザ対応 | — |
| iOSアプリ | Androidアプリ |
| API連携 |
|---|
| SOC | SOC1 Type2 / SOC2 Type2 / SOC3 | ISO | ISO/IEC 27001 / ISO/IEC 27017 / ISO/IEC 27018 |
|---|---|---|---|
| プライバシーマーク | そのほかセキュリティ認証・内部統制 | TRUSTe / ISAE 3000 / CSA STAR / DoD IL2 / DoD IL4 / FedRAMP / GDPR / HIPAA / IRAP / NEN 7510 / NIST SP 800-171 / PCI DSS |
| メール | チャット | ||
|---|---|---|---|
| 電話 | — |
| メールテンプレート | アラート機能 | ||
|---|---|---|---|
| 予実管理 | ダッシュボード | ||
| ファイル添付 | 顧客管理 | ||
| 名刺管理 | — | 売上予測・売上管理 | 同社他サービスにて可 |
| 日報管理 | — | 商談管理 | |
| 見積・見積書作成 | 案件管理 | ||
| ワークフロー | 同社他サービスにて可 | レポート作成 | |
| リード管理 | メール一括配信 | ||
| スコアリング | スケジュール管理・タスク管理 | タスク管理のみ | |
| キャンペーン管理 | — | エクスポート | |
| 商品管理 | 訪問管理 |
| メール配信 | ダッシュボード | ||
|---|---|---|---|
| 名刺管理 | — | 案件管理 | |
| ワークフロー | 同社他サービスにて可 | レポート作成 | |
| 問い合わせ管理 | — | 問い合わせフォーム作成 | — |
| 分析機能 | — | 顧客抽出 | — |
| 会員管理 | — | プロモーション管理 | — |
| セミナー・イベント管理 | — | 商品管理 | |
| 訪問管理 | 目標予算管理 | — |
※BOXIL編集部調査情報
Salesforce Starter Suiteの画面/UI
ホーム
シンプルなUIでいまやるべきことをすぐに把握
※サービス提供会社掲載情報
Salesforce Starter Suiteの口コミ・評判
口コミサマリー
総合評価
4.03
注目口コミ
KPI管理と情報の一元化で工数削減
売上や利益の反映を含めたKPIの進捗管理を効率化し、従来エクセルで個別に管理されていた情報を一元化することで、業務全体の透明性と効率性を向上させるツールです。案件登録時に必要な情報を入力するだけで、営業や技術者の稼働状況をリアルタイムで把握でき、チーム全体のタスク分配やトラブル管理をスムーズに行えます。
続きを読む
公開日:2025/01/10
営業活動に必要な機能がそろったSFA
顧客データを一元的に管理できるようになり、情報の散逸や重複を防ぎ、営業チーム全体で最新の顧客情報にアクセスできるため、個々の営業担当者が持つ情報の偏りや不足を解消でき、複数の営業担当者が同じ顧客にアプローチするといった無駄な重複も防げます。
続きを読む
公開日:2024/07/19
顧客満足度の向上と業務効率化
各部門で個別に管理されていた顧客情報を一つのプラットフォームに統合でき、顧客管理の効率化され、営業、カスタマーサポート、マーケティングなど、異なる部門間でのスムーズな情報共有が実現します。
続きを読む
公開日:2024/07/19
※注目口コミとは、評価が★3以上で、投稿者が退会していない公開中の口コミのうち、新しく公開されたものを指します
すべての口コミを見る
Salesforce Starter Suiteのサービス資料
おすすめ
提供企業作成
Salesforce Starter Suiteのご紹介
※サービス提供会社掲載情報
Salesforce Starter Suiteが掲載されている記事
Salesforce Starter Suiteの提供会社
株式会社セールスフォース・ジャパン
IT/通信/インターネット系
東京都東京都千代田区丸の内1丁目1−3 日本生命丸の内ガーデンタワー