名刺管理ソフトの関連情報

Knowledge Suite
の料金・機能・導入事例

最終更新日 : 2024年03月09日 15:15
SaaS AWARD受賞実績
BOXIL SaaS AWARD Spring 2024 Good Service
BOXIL SaaS AWARD Winter 2023 Good Service
サービスの説明

簡単3ステップ!取込み→デジタル化→SFA反映!営業報告に紐づけ!名刺管理と顧客台帳が連携!手入力なしで顧客情報が最新に更新!

サービス画面 / UI

Knowledge Suiteのスクリーンショット1
Knowledge Suiteのスクリーンショット2
Knowledge Suiteのスクリーンショット3
Knowledge Suiteのスクリーンショット4
Knowledge Suiteのスクリーンショット1
Knowledge Suiteのスクリーンショット2
Knowledge Suiteのスクリーンショット3
Knowledge Suiteのスクリーンショット4
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料金プラン一覧

スタンダード
プラン価格
月額/ユーザー
初期費用
0円-
最低利用人数
最低利用期間
1

ユーザー数は無制限!安心の容量課金制です。

機能ごとの評価

Knowledge Suiteの口コミ・評判

3.91
レビュー分布
(13)
(39)
(13)
(3)
(0)
従業員規模
1~10
(14)
11~30
(5)
31~100
(21)
101~500
(18)
501~
(9)

口コミサマリー

Knowledge Suiteの良い評判・口コミ
他グループウェアに比べ圧倒的な低価格
基本的な機能はそれほどカスタマイズしなくても利用できる
任意のグループを作成し、一括でスケジュールが確認できる
Knowledge Suiteの改善点
カスタマイズ性が少し低めの印象はあります。
UIがあまりよくなく、直感的な操作性はないと感じる
ビジュアル的なUIは良いが、操作のフロー次第で同じ機能を操作しようとしても、微妙に項目が違う所はすぐにでも改善して欲しい。
ピックアップ 口コミ
匿名のユーザー
導入推進者
コンサルティング・専門サービス
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:301件〜500件
投稿日:2020/11/27
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
使用するコンテンツが絞られているため、改めて開発する必要がなく時間ロスがない(システムの人員を割く事なく導入が可能) また、料金体系もわかりやすく余分が費用発生がない。 何より導入後、研修期間なくスムーズに利用開始が出来るのがいい。 5の評価にしなかったのは、今後への期待値。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
既に導入していたツールが、①開発に時間がかかる②希望するコンテンツを追加する度に別ベンダーとの契約が発生し、予算外の費用が発生③1ライセンス課金によりコンテンツの種類によっては利用者数が限定される。以上3点がナレッジスイート導入によって解決。
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2024/03/11
4/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
導入前はExcelで顧客情報を管理し、上司報告の際も同様にExcelで報告を実施していました。 このシステムを導入してから、リアルタイムで内容連携が可能で、情報共有がスムーズになりました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
外出先からも営業情報を記入出来るので、移動中の時間効率が向上しました。 また、名刺管理ツールも備えついているので、名刺写真を撮り、正確な情報が反映されるので助かります。
匿名のユーザー
システム管理者
メーカー/製造系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2024/03/08
4/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
拡張性には乏しいが、クラウドシステムにありがちなユーザー数に比例した従量課金制ではないため、コストの面では非常に優れている。また、グループウェアとしての機能も持っており、サービスに業務形態を合わせに行くのであれば非常にコストパフォーマンスに優れる。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
CRMの機能を見込んで契約したが、設備予約や電話メモ、ワークフローなどのグループウェア機能により、社内コミュニケーションの円滑化に寄与した。
匿名のユーザー
ユーザー
メーカー/製造系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2023/12/30
5/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
名刺管理だけでなく、ワークフロー、日程調整、契約管理、営業管理など、業務に不可欠な機能が包括的に提供されています。これらの機能は優れており、カスタマイズを必要とせずとも、直感的で使いやすい操作性が備わっています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
導入により、顧客情報のデータ管理が効率的に行え、商談の履歴が視覚的に整理されました。これにより、引継ぎや顧客対応が円滑に進み、プロセス全体がスムーズに運用されるようになりました。
匿名のユーザー
システム管理者
コンサルティング・専門サービス
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2023/12/28
4/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
直感的で使いやすいUIに加え、名刺の撮影から登録、管理といった流れがとてもスムーズに出来ます。検索にも優れているので、ただの名刺管理ソフトで終わらせずに色々な機能を使ってみようと思いました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
紙ベースの管理からKnowledge Suiteに乗り換えた事により、格段に効率が上がりました。管理や検索も容易になりますし、情報の共有にも役に立ちます。

Knowledge Suiteの提供会社

ブルーテック株式会社
IT/通信/インターネット系
東京都東京都港区虎ノ門三丁目18番19号 UD神谷町ビル7階
代表者名
飯岡 晃樹
資本金
100,000,000円
従業員規模
101~200人
企業URL
https://bluetec.co.jp/
設立年月
2006年10月
資本金
100,000,000円
企業URL
https://bluetec.co.jp/
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