MENU
無料会員登録
ログイン
カテゴリから探す
課題から探す
お役立ちガイド
ニュース・記事
サービス掲載
ボクシルSaaS - 法人向けSaaSの比較・検索サイト
無料会員登録
ログイン
カテゴリから探す
課題から探す
お役立ちガイド
ニュース・記事
サービス掲載
ログイン
会員登録
ボクシルSaaS TOP
名刺管理ソフト
Knowledge Suite
Knowledge Suite
ナレッジスイート
3.86
21件の口コミ
更新日 2021-01-12
サービス資料
資料の続きを閲覧するには
資料請求
下のボタンから会員登録して無料で資料請求してください。
ボタンを押すと資料請求フォームに遷移しますので、項目を入力の上資料請求下さい。
完了すると資料ダウンロードURLがご登録頂いたメールアドレスに送信されます。
基本情報
料金プラン
-
無料トライアル
×
無料プラン
×
連携サービス数
0
件
もっと詳しく!
無料でダウンロード
資料ダウンロード
名刺管理ソフトの資料9件分をまとめて資料請求できます!
サービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
まとめて資料請求
基本情報
口コミ・評判
3.86
21件の口コミ
5
(
3
)
4
(
12
)
3
(
6
)
2
(0)
1
(0)
5/5
初心者向け
4/5
名刺管理が便利に
4/5
顧客管理が簡単になります
ピックアップ 口コミ
システム管理者
利用状況:利用中 / 利用アカウント数:11件〜30件
4/5
紐づけをより簡略化できるシステムの構築をお願いしたい。
約半年社で利用させて頂いていますが、顧客の情報検索・社全体の利用者の行動等把握~紐づけに対し有効活用させて頂いている。個人としては5でも良いと思いますが、さらなるシステムの構築をされているという事で先の期待を込めて4と評価させて頂きました。
続きを読む
サービス画面 / UI
導入事例と掲載記事
掲載記事
無料のCRM(顧客管理システム)5選比較 | おすすめクラウドサービス・機能
最終更新日: 2020-12-24 / 公開日: 2017-07-09
名刺管理市場シェア・市場規模を解説 | 注目サービス9選【2018年最新版】
最終更新日: 2020-12-10 / 公開日: 2017-11-17
名刺管理はデジタルの時代 | パソコン・スマホにおすすめのソフト
最終更新日: 2020-12-02 / 公開日: 2018-08-14
アンドロイド向け名刺管理アプリ人気比較13選 | 導入・活用事例【保存版】
最終更新日: 2020-11-27 / 公開日: 2018-05-07
名刺管理ソフト比較25選 | iPhone・Androidアプリ、無料サービスを網羅
最終更新日: 2020-11-27 / 公開日: 2017-11-20
「それ、早く言ってよ…」本当に安全な名刺管理アプリと選び方
最終更新日: 2020-11-27 / 公開日: 2018-05-09
顧客情報管理はなぜ必要?名刺管理ツールでセキュアに収集・共有を進める方法
最終更新日: 2020-11-27 / 公開日: 2017-11-24
サービスの説明
簡単3ステップ!取込み→デジタル化→SFA反映!営業報告に紐づけ!名刺管理と顧客台帳が連携!手入力なしで顧客情報が最新に更新!
サービス資料
3分でわかる名刺管理
資料ダウンロード
【名刺管理】Knowledge Suite
資料ダウンロード
【カタログ】Knowledge Suite_GW
資料ダウンロード
攻めのテレワーク
資料ダウンロード
データ分析
資料ダウンロード
導入事例集
資料ダウンロード
フットマーク株式会社様
資料ダウンロード
料金プラン
スタンダード
プラン価格
−
月額/ユーザー
−
初期費用
0円-
最低利用人数
−
最低利用期間
1年
ユーザー数は無制限!安心の容量課金制です。
サービス資料でさらに詳しく!ダウンロードへ
他サービスとの比較
同じカテゴリのサービスとの違いを比較表で確認できます
Knowledge Suite
料金プラン
-
機能・連携
iPhone
Android
スマホブラウザ
日本語対応
OCR(文字認識)
オペレーター入力代行
Salesforceと連携
DynamicsCRMと連携
Kintoneと連携
Zoho CRMと連携
その他CRMと連携
ホットプロファイル
料金プラン
3,000
円-/月
機能・連携
iPhone
Android
スマホブラウザ
日本語対応
OCR(文字認識)
オペレーター入力代行
Salesforceと連携
DynamicsCRMと連携
Kintoneと連携
Zoho CRMと連携
その他CRMと連携
連携サービス
kintone
Microsoft Flow
Garoon
Office365
名刺管理のメイシー
料金プラン
-
機能・連携
iPhone
Android
スマホブラウザ
日本語対応
OCR(文字認識)
オペレーター入力代行
Salesforceと連携
DynamicsCRMと連携
Kintoneと連携
Zoho CRMと連携
その他CRMと連携
連携サービス
Salesforce
Zoho CRM
Eight 企業向けプレミアム
料金プラン
10,000
円-/月
機能・連携
iPhone
Android
スマホブラウザ
日本語対応
OCR(文字認識)
オペレーター入力代行
Salesforceと連携
DynamicsCRMと連携
Kintoneと連携
Zoho CRMと連携
その他CRMと連携
SkyDesk Cards R
料金プラン
3,150
円-/月
機能・連携
iPhone
Android
スマホブラウザ
日本語対応
OCR(文字認識)
オペレーター入力代行
Salesforceと連携
DynamicsCRMと連携
Kintoneと連携
Zoho CRMと連携
その他CRMと連携
Sansan
料金プラン
-
機能・連携
iPhone
Android
スマホブラウザ
日本語対応
OCR(文字認識)
オペレーター入力代行
Salesforceと連携
DynamicsCRMと連携
Kintoneと連携
Zoho CRMと連携
その他CRMと連携
連携サービス
Salesforce
Zapier
Zoho CRM
kintone
Marketo
Prog Office Enterprise
Dynamics CRM
CAMCARD BUSINESS
料金プラン
-
機能・連携
iPhone
Android
スマホブラウザ
日本語対応
OCR(文字認識)
オペレーター入力代行
Salesforceと連携
DynamicsCRMと連携
Kintoneと連携
Zoho CRMと連携
その他CRMと連携
連携サービス
Salesforce
DynamicsCRM
SugarCRM
Google Contact
Microsoft Outlook
SmartVisca
料金プラン
-
機能・連携
iPhone
Android
スマホブラウザ
日本語対応
OCR(文字認識)
オペレーター入力代行
Salesforceと連携
DynamicsCRMと連携
Kintoneと連携
Zoho CRMと連携
その他CRMと連携
連携サービス
Salesforce連携カスタマイズ:スマートビスカはSalesforceと自動連携です。お客様のご要望に合わせてカスタマイズも可能です。
名刺管理ソフトの比較表の続きを見る
同じカテゴリのサービス
選択したサービスをまとめて比較・資料ダウンロードできます
すべて選択(6件)
Eight 企業向けプレミアム
Sansan
ホットプロファイル
CAMCARD BUSINESS
SPIRAL®
PhoneAppli for Salesforce
選択したサービスを資料ダウンロード
評判・口コミ
3.86
21件の口コミ
5
(
3
)
4
(
12
)
3
(
6
)
2
(0)
1
(0)
並び順
新着順
評価が高い
評価が低い
絞り込み
絞り込みSP
業界 |
すべて
不動産/建設/設備系
メーカー/製造系
エネルギー/環境/リサイクル系
IT/通信/インターネット系
輸送/交通/物流/倉庫系
小売/流通/商社系
金融/保険系
サービス/外食/レジャー系
コンサルティング・専門サービス
マスコミ/広告/デザイン/ゲーム/エンターテイメント系
医療系
利用アカウント数 |
すべて
1人
2~10人
11~100人
100~1000人
1000人以上
投稿者 |
すべて
ユーザー
システム管理者
導入推進者
導入決裁者
コンサルタント
評価 |
すべて
★ 1
★ 2
★ 3
★ 4
★ 5
ピックアップ 口コミ
匿名のユーザー
システム管理者
メーカー/製造系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
4/5
投稿経路
キャンペーン
ボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
紐づけをより簡略化できるシステムの構築をお願いしたい。
約半年社で利用させて頂いていますが、顧客の情報検索・社全体の利用者の行動等把握~紐づけに対し有効活用させて頂いている。個人としては5でも良いと思いますが、さらなるシステムの構築をされているという事で先の期待を込めて4と評価させて頂きました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
顧客管理において、導入前は各自による名刺の管理を行っていたが、重複する名刺に対して優先順位の区別化が出来ていなかった。 導入後、データ化されることにより改善されている。
このサービスの良いポイントはなんですか?
顧客管理にあたり、より詳細な内容を個々が把握できるようになった
個々のスケジュールの把握が容易になった
このサービスの改善点はなんですか?
複数にて訪問を行った際等の入力方法を簡略化してほしい
名刺の取り込みにあたり、時間短縮できる様にしてほしい
サービスの費用感
推定投資回収期間(ROI)
:
わからない
推進者の導入ストーリー
検討開始から導入までの期間
:
2〜3週間
このサービスに決めた理由
業界大手であり、多くの企業様が利用されているとの事だった。また、導入にあたってのメリットが最もあると思った為。
サービスの使用環境
使用OS
Windows,Android
使用ブラウザ
Internet Explorer,アプリ
サービスの5段階評価
使いやすさ
お役立ち度
カスタマイズ性
機能満足度
サービスの安定性
営業担当の印象
サポートの品質
初期設定の容易さ
料金の妥当性
匿名のユーザー
ユーザー
不動産/建設/設備系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:2件〜10件
5/5
在籍確認
投稿経路
オーガニック
自然発生の口コミです
初心者向け
直感的に使いやすい設計で、初めて使う人でも簡単でした。 当社は年配のユーザーが多いですが、60歳の社員でも使いこなしているので、 老若男女、クラウドに抵抗なく利用しています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
建築業の特殊な営業活動にも十分対応できている設計です。 建築業向けの顧客管理システムを探していましたが、なかなか良いものが無く、 またカスタマイズすると高い為、なかば諦めていましたが、 手軽に利用できるこの製品を選びました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
年配者でも使える
中小零細企業向け
少人数でもコストの元が取れる
このサービスの改善点はなんですか?
スマホアプリにプッシュ通知を付けて欲しい。(付いたらまた再開する)
サービスの使用環境
使用OS
Mac,Windows,iOS,その他
使用ブラウザ
Chrome,Edge,Firefox,アプリ
サービスの5段階評価
使いやすさ
お役立ち度
カスタマイズ性
機能満足度
サービスの安定性
費用感や連携サービスをくわしく見る
中嶋 沙織
ユーザー
個人事業
/
マスコミ/広告/デザイン/ゲーム/エンターテイメント系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
4/5
投稿経路
キャンペーン
ボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
名刺管理が便利に
PC・スマートフォンアプリとの連携もされていますのでメッセージの管理、スケジュールの管理等、外出先でもスマートフォンアプリで内容の確認ができるようになっている為、便利です。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
外出先からでも入力・閲覧が可能で、スマホ・タブレットからもアクセスができる為、ワークスタイルに合わせた利用方法が選択可能だと思います。
このサービスの良いポイントはなんですか?
メッセージの管理、スケジュールの管理等
このサービスの改善点はなんですか?
添付ファイルの容量に制限をなんとかして欲しい
サービスの使用環境
使用OS
Windows,Android
使用ブラウザ
Chrome,Internet Explorer,アプリ
サービスの5段階評価
使いやすさ
お役立ち度
カスタマイズ性
機能満足度
サービスの安定性
費用感や連携サービスをくわしく見る
太田 英次
ユーザー
共同メディア有限会社
/
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
4/5
投稿経路
キャンペーン
ボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
顧客管理が簡単になります
インターフェースも良く情報が見やすい。1ヶ月の名刺登録数が多く、値段も安い。名刺の写真を撮る作業も使いやすくスムーズに行える。アプリの使い勝手が少し残念で4の評価。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
名刺のデータ化が容易になった。複数の部署での情報の共有が分けて分かりやすく管理しやすい。ミーティングなどで出てこなかった意見交換ができて、問題解決につながった。
このサービスの良いポイントはなんですか?
名刺管理の数が多い
このサービスの改善点はなんですか?
スマホアプリの使い勝手が悪い
権限の使い分けが複雑
サービスの使用環境
使用OS
Mac,Windows,iOS,Android
使用ブラウザ
Chrome,Internet Explorer,Safari
サービスの5段階評価
使いやすさ
お役立ち度
カスタマイズ性
機能満足度
サービスの安定性
費用感や連携サービスをくわしく見る
匿名のユーザー
ユーザー
サービス/外食/レジャー系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:2件〜10件
4/5
在籍確認
投稿経路
キャンペーン
ボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
専門サービス程の深さはないが、幅広い機能が網羅されている
各機能に特化した他サービスと比較すると物足りない部分もあるが、価格を考慮すると機能の幅広さは評価できる。異動をしたため短期間しか使わなかったが、特に困ったこともなく使えていた。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
Excelで管理していた案件情報をSFA上で管理できるようになり、案件の確度や状況から効率的に確認できるようになった。
このサービスの良いポイントはなんですか?
価格が安い
機能が幅広い
このサービスの改善点はなんですか?
UIがあまりよくなく、直感的な操作性はないと感じる
サービスの使用環境
使用OS
Windows
使用ブラウザ
Chrome
サービスの5段階評価
使いやすさ
お役立ち度
カスタマイズ性
機能満足度
サービスの安定性
費用感や連携サービスをくわしく見る
匿名のユーザー
導入推進者
メーカー/製造系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
5/5
投稿経路
キャンペーン
ボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
使いやすさ
カスタマイズが個人で出来る。 使いやすい。 価格とサービス内容のバランス。 コストパフォーマンス。 使いやすさと分かり易さ。 シンプルな料金体系。 思いつく限りこんなところ
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
スケジュールは元々紙のカレンダーに書き込む文化だったが、情報共有の機会が増えることで効率化が推進された。
このサービスの良いポイントはなんですか?
グループウエア初心者でも分かりやすく使いやすい。
このサービスの改善点はなんですか?
少し重い(もたつきがある)
サービスの費用感
導入費用
:
0
万円
/
年間費用
:
72
万円
/
推定投資回収期間(ROI)
:
わからない
推進者の導入ストーリー
所属部署
:
経営企画部門
/
検討開始から導入までの期間
:
1ヶ月
このサービスに決めた理由
価格とサービス内容のバランス。 コストパフォーマンス。 使いやすさと分かり易さ。 シンプルな料金体系。
サービスの使用環境
使用OS
Windows,Android
使用ブラウザ
Chrome
サービスの5段階評価
使いやすさ
お役立ち度
カスタマイズ性
機能満足度
サービスの安定性
営業担当の印象
サポートの品質
初期設定の容易さ
料金の妥当性
費用感や連携サービスをくわしく見る
匿名のユーザー
導入推進者
コンサルティング・専門サービス
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:301件〜500件
4/5
在籍確認
投稿経路
キャンペーン
ボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
ナレッジスイート利用について
使用するコンテンツが絞られているため、改めて開発する必要がなく時間ロスがない(システムの人員を割く事なく導入が可能) また、料金体系もわかりやすく余分が費用発生がない。 何より導入後、研修期間なくスムーズに利用開始が出来るのがいい。 5の評価にしなかったのは、今後への期待値。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
既に導入していたツールが、①開発に時間がかかる②希望するコンテンツを追加する度に別ベンダーとの契約が発生し、予算外の費用が発生③1ライセンス課金によりコンテンツの種類によっては利用者数が限定される。以上3点がナレッジスイート導入によって解決。
このサービスの良いポイントはなんですか?
タスク一覧を把握しやす
料金設定が明確
導入するまでの期間が短い
このサービスの改善点はなんですか?
分析ツール
サービスの費用感
年間費用
:
1
万円
/
推定投資回収期間(ROI)
:
2〜3ヶ月
費用に対する所感
タスク管理も明確になり、金額は妥当。
推進者の導入ストーリー
所属部署
:
経営企画部門
/
検討開始から導入までの期間
:
2〜3ヶ月
このサービスに決めた理由
有明で開催されていたフェアで説明を聞き、必要なコンテンツが揃っているサービスであるということと、 大手企業も導入している点。
サービスの使用環境
使用OS
Windows,iOS
使用ブラウザ
Chrome
サービスの5段階評価
使いやすさ
お役立ち度
カスタマイズ性
機能満足度
サービスの安定性
営業担当の印象
サポートの品質
ー
初期設定の容易さ
料金の妥当性
費用感や連携サービスをくわしく見る
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:51件〜100件
3/5
在籍確認
投稿経路
キャンペーン
ボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
コストパフォーマンスの高いグループウェア
コストパフォーマンスが高い。グループウェアだけであれが数千円で、しかもユーザ数制限なしに使えるのは非常にありがたい。その他、追加料金を払えばSFAやCRMも追加が可能。グループウェアとしては基本的な機能がたくさん揃ってはいるものの、可もなく不可もなくといった感じ。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
社内でも様々なシステムやサービスを導入しているが、それらへのリンクを手軽に貼れることができるので、何かあればとりあえずここを見に行けばよいという形で、社内のポータルサイトとしてとても活躍している。
このサービスの良いポイントはなんですか?
コストパフォーマンスがよい
ポータルサイトとしての使いやすさ
シンプルなスケジュール機能
このサービスの改善点はなんですか?
他人のスケジュールが見づらい
カスタマイズ性が悪い(見た目の変更など)
検索が使いづらい
どのサービスと連携して使用していますか?
Chatwork
Cisco Webex meetings
サービスの使用環境
使用OS
Windows
使用ブラウザ
Chrome
サービスの5段階評価
使いやすさ
お役立ち度
カスタマイズ性
機能満足度
サービスの安定性
費用感や連携サービスをくわしく見る
提供会社
ナレッジスイート株式会社
IT/通信/インターネット系
東京都港区愛宕二丁目5番1号 愛宕グリーンヒルズMORIタワー 38F
資本金
681,106,000
代表者名
稲葉 雄一
従業員規模
51~100人
企業URL
http://ksj.co.jp/
設立年月
2006年10月
提供サービス
Knowledge Suite
GEOCRM.com
ラクリエ求人
ROBOT ID
VCRM
その他の名刺管理ソフトのサービス
Eight 企業向けプレミアム
4.42
『Eight 企業向けプレミアム』とはSansan株式会社が提供する、社内の名刺をデータ化・共有することで業務効率や企業の競争力を向上させるサービスです。
Sansan
4.22
名刺管理から、働き方を変える Sansanは社内の名刺を一括管理することで、 企業の成長を後押しする名刺管理サービスです。 数名規模から大手まで7000社に活用されています。
CAMCARD BUSINESS
4.21
CAMCARD BUSINESSは、全世界で1.1億人以上のユーザー数を誇る名刺管理アプリ「CAMCARD」のビジネス向けソリューションです。
SPIRAL®
3.25
SPIRAL®(スパイラル) _名刺管理システムは、名刺をスキャナでデジタル化し、SPIRAL®のデータベースに登録して様々な機能と組み合わせることが出来ます。Web上に名刺交換した顧客とのコミュニケーションの場を作り出せます。
ホットプロファイル
5.0
『ホットプロファイル』は、忙しい営業現場で活用できるよう名刺、営業活動状況、お客様の動き(ニュース、Web閲覧履歴等)を一元管理。1つにまとめることで営業活動を加速します。
資料ダウンロード
名刺管理ソフトのサービスに興味がありますか?
しっかり比較検討したい方はまず、一括資料請求をご利用ください。
無料で資料をダウンロード
CLOSE
御社のサービスを
ボクシルに掲載しませんか?
★
掲載社数
3,000
社
★
月間発生リード数
30,000
件以上
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非サービスをご掲載ください。
無料でのサービス掲載及び、有料でご利用頂ける各種サービスをご用意しております(掲載には審査が必要です)。
サービス掲載申し込み
×
ログイン
Googleでログイン
Facebookでログイン
または
ログインを記憶
ログイン
パスワードを忘れた方はこちら
会員登録はこちら