名刺管理ソフトの関連情報

Knowledge Suite
の料金・機能・導入事例

最終更新日 : 2023年11月08日 16:33
SaaS AWARD受賞実績
BOXIL SaaS AWARD Autumn 2023 Good Service
BOXIL SaaS AWARD Summer 2023 Good Service
サービスの説明

簡単3ステップ!取込み→デジタル化→SFA反映!営業報告に紐づけ!名刺管理と顧客台帳が連携!手入力なしで顧客情報が最新に更新!

サービス画面 / UI

Knowledge Suiteのスクリーンショット1
Knowledge Suiteのスクリーンショット2
Knowledge Suiteのスクリーンショット3
Knowledge Suiteのスクリーンショット4
Knowledge Suiteのスクリーンショット1
Knowledge Suiteのスクリーンショット2
Knowledge Suiteのスクリーンショット3
Knowledge Suiteのスクリーンショット4
画像をクリックすると左側に表示されます

料金プラン一覧

スタンダード
プラン価格
月額/ユーザー
初期費用
0円-
最低利用人数
最低利用期間
1

ユーザー数は無制限!安心の容量課金制です。

機能ごとの評価

Knowledge Suiteの口コミ・評判

3.87
レビュー分布
(11)
(36)
(13)
(3)
(0)
従業員規模
1~10
(13)
11~30
(5)
31~100
(18)
101~500
(17)
501~
(9)

口コミサマリー

Knowledge Suiteの良い評判・口コミ
他グループウェアに比べ圧倒的な低価格
基本的な機能はそれほどカスタマイズしなくても利用できる
任意のグループを作成し、一括でスケジュールが確認できる
Knowledge Suiteの改善点
カスタマイズ性が少し低めの印象はあります。
UIがあまりよくなく、直感的な操作性はないと感じる
ビジュアル的なUIは良いが、操作のフロー次第で同じ機能を操作しようとしても、微妙に項目が違う所はすぐにでも改善して欲しい。
ピックアップ 口コミ
匿名のユーザー
導入推進者
コンサルティング・専門サービス
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:301件〜500件
投稿日:2020/11/27
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
使用するコンテンツが絞られているため、改めて開発する必要がなく時間ロスがない(システムの人員を割く事なく導入が可能) また、料金体系もわかりやすく余分が費用発生がない。 何より導入後、研修期間なくスムーズに利用開始が出来るのがいい。 5の評価にしなかったのは、今後への期待値。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
既に導入していたツールが、①開発に時間がかかる②希望するコンテンツを追加する度に別ベンダーとの契約が発生し、予算外の費用が発生③1ライセンス課金によりコンテンツの種類によっては利用者数が限定される。以上3点がナレッジスイート導入によって解決。
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2023/11/14
4/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
登録も名刺を撮影するだけでOKで、撮影してからの登録もスピードが速いですし、グループ設定、名前順、会社名順、照会順など様々な項目ができるので検索もしやすいので、利便性に非常に優れています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
これまで紙での名刺管理を行っていた手間が一気に解消されました。大量の名刺を簡単かつ効果的に管理・整理でき、登録は撮影するだけという手軽さが魅力です。名刺情報をそのままメールに添付したり、メンバー間で同期したりといった機能が追加され、情報共有がスムーズになり、チームワークの強化に繋がりました。
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2023/11/13
4/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
KnowledgeSuiteを使うことで、部署ごとに個人のスケジュールが簡単に把握できます。会議室や社用車の利用状況も誰がどの用途で利用するかが一目で分かり、社内掲示による営業の訪問予定一覧の確認もスムーズに行えるようになりました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
従業員のスケジュールの把握に関して課題がありましたが、KnowledgeSuiteのスケジュール機能の導入により、ミーティングの設定が容易に行えるようになり、この問題を改善することができました。
匿名のユーザー
ユーザー
マスコミ/広告/デザイン/ゲーム/エンターテイメント系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:301件〜500件
投稿日:2023/11/13
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
パッと見、一昔前のデザイン性ではあるがかえって社内の中高年には新しい画期的なデザインより直感的に使うことができるので、その点は良いと思った。また業界内では低価格で使用てきるのでその点もメリットがあると思う。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
これまではスプレットシートで顧客情報を管理していたが、ナレッジスイートでは名刺を取り込んでCRMと結びつけることで簡単に顧客情報を引き出すことができるので、商談の際に非常に助かっています。
匿名のユーザー
ユーザー
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2023/11/10
4/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
スケジュール管理からワークフロー、ドキュメント管理まで、グループウェアとして包括的な機能を提供しています。感覚的な操作で利用がしやすく、どの機能も直感的に使えます。新着トピックでは情報が更新順に整理され、これが利便性を高めています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
Knowledge Suiteの設備予約機能により、予約状況を直感的にカレンダーで確認できますのでスケジュールミスを避けることが出来ています。また、ワークフロー機能により、勤怠管理が効率的にペーパーレス化されました。

Knowledge Suiteの提供会社

ブルーテック株式会社
IT/通信/インターネット系
東京都東京都港区虎ノ門三丁目18番19号 UD神谷町ビル7階
代表者名
飯岡 晃樹
資本金
100,000,000円
従業員規模
101~200人
企業URL
https://bluetec.co.jp/
設立年月
2006年10月
資本金
100,000,000円
企業URL
https://bluetec.co.jp/
プロが教える後悔しない選び方
名刺管理ツール選び方ガイド_20220404.pptx.pdf
かんたん30秒!一括資料請求
御社のサービスを
ボクシルに掲載しませんか?
累計掲載実績700社超
BOXIL会員数130,000人超
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非サービスをご掲載ください。