Knowledge Suite

ナレッジスイート
更新日 2021-01-12
サービス資料
資料の続きを閲覧するには
基本情報
料金プラン
-
無料トライアル
×
無料プラン
×
連携サービス数
0
もっと詳しく!
無料でダウンロード
名刺管理ソフトの資料9件分をまとめて資料請求できます!
サービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
CAMCARD BUSINESS
Sansan
名刺管理のメイシー
ホットプロファイル
名刺de商売繁盛
SPIRAL®
Eight 企業向けプレミアム
PhoneAppli for Salesforce

基本情報

ピックアップ 口コミ
システム管理者
利用状況:利用中 / 利用アカウント数:11件〜30件
4/5
約半年社で利用させて頂いていますが、顧客の情報検索・社全体の利用者の行動等把握~紐づけに対し有効活用させて頂いている。個人としては5でも良いと思いますが、さらなるシステムの構築をされているという事で先の期待を込めて4と評価させて頂きました。

サービス画面 / UI

Knowledge Suiteのスクリーンショット1
Knowledge Suiteのスクリーンショット2
Knowledge Suiteのスクリーンショット3
Knowledge Suiteのスクリーンショット4
Knowledge Suiteのスクリーンショット1
Knowledge Suiteのスクリーンショット2
Knowledge Suiteのスクリーンショット3
Knowledge Suiteのスクリーンショット4

サービスの説明

簡単3ステップ!取込み→デジタル化→SFA反映!営業報告に紐づけ!名刺管理と顧客台帳が連携!手入力なしで顧客情報が最新に更新!

サービス資料

3分でわかる名刺管理
【名刺管理】Knowledge Suite
【カタログ】Knowledge Suite_GW
攻めのテレワーク
データ分析
導入事例集
フットマーク株式会社様

料金プラン

スタンダード
プラン価格
月額/ユーザー
初期費用
0円-
最低利用人数
最低利用期間
1年

ユーザー数は無制限!安心の容量課金制です。

他サービスとの比較

同じカテゴリのサービスとの違いを比較表で確認できます

同じカテゴリのサービス

選択したサービスをまとめて比較・資料ダウンロードできます
すべて選択(6件)

評判・口コミ

5
(3)
4
(12)
3
(6)
2
(0)
1
(0)
並び順
絞り込み
絞り込みSP
ピックアップ 口コミ
匿名のユーザー
システム管理者
メーカー/製造系
利用状況:利用中
/
4/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
約半年社で利用させて頂いていますが、顧客の情報検索・社全体の利用者の行動等把握~紐づけに対し有効活用させて頂いている。個人としては5でも良いと思いますが、さらなるシステムの構築をされているという事で先の期待を込めて4と評価させて頂きました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
顧客管理において、導入前は各自による名刺の管理を行っていたが、重複する名刺に対して優先順位の区別化が出来ていなかった。 導入後、データ化されることにより改善されている。
このサービスの良いポイントはなんですか?
顧客管理にあたり、より詳細な内容を個々が把握できるようになった
個々のスケジュールの把握が容易になった
このサービスの改善点はなんですか?
複数にて訪問を行った際等の入力方法を簡略化してほしい
名刺の取り込みにあたり、時間短縮できる様にしてほしい
サービスの費用感
推定投資回収期間(ROI)
わからない
推進者の導入ストーリー
検討開始から導入までの期間
2〜3週間
このサービスに決めた理由
業界大手であり、多くの企業様が利用されているとの事だった。また、導入にあたってのメリットが最もあると思った為。
サービスの使用環境
使用OS
Windows,Android
使用ブラウザ
Internet Explorer,アプリ
サービスの5段階評価
使いやすさ
お役立ち度
カスタマイズ性
機能満足度
サービスの安定性
営業担当の印象
サポートの品質
初期設定の容易さ
料金の妥当性
匿名のユーザー
ユーザー
不動産/建設/設備系
利用状況:現在は利用していない
/
5/5
在籍確認
投稿経路オーガニック自然発生の口コミです
直感的に使いやすい設計で、初めて使う人でも簡単でした。 当社は年配のユーザーが多いですが、60歳の社員でも使いこなしているので、 老若男女、クラウドに抵抗なく利用しています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
建築業の特殊な営業活動にも十分対応できている設計です。 建築業向けの顧客管理システムを探していましたが、なかなか良いものが無く、 またカスタマイズすると高い為、なかば諦めていましたが、 手軽に利用できるこの製品を選びました。
サービスの5段階評価
使いやすさ
お役立ち度
カスタマイズ性
機能満足度
サービスの安定性
中嶋 沙織
ユーザー
個人事業
/
マスコミ/広告/デザイン/ゲーム/エンターテイメント系
利用状況:利用中
/
4/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
PC・スマートフォンアプリとの連携もされていますのでメッセージの管理、スケジュールの管理等、外出先でもスマートフォンアプリで内容の確認ができるようになっている為、便利です。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
外出先からでも入力・閲覧が可能で、スマホ・タブレットからもアクセスができる為、ワークスタイルに合わせた利用方法が選択可能だと思います。
サービスの5段階評価
使いやすさ
お役立ち度
カスタマイズ性
機能満足度
サービスの安定性
太田 英次
ユーザー
共同メディア有限会社
/
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
4/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
インターフェースも良く情報が見やすい。1ヶ月の名刺登録数が多く、値段も安い。名刺の写真を撮る作業も使いやすくスムーズに行える。アプリの使い勝手が少し残念で4の評価。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
名刺のデータ化が容易になった。複数の部署での情報の共有が分けて分かりやすく管理しやすい。ミーティングなどで出てこなかった意見交換ができて、問題解決につながった。
サービスの5段階評価
使いやすさ
お役立ち度
カスタマイズ性
機能満足度
サービスの安定性
匿名のユーザー
ユーザー
サービス/外食/レジャー系
利用状況:現在は利用していない
/
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
各機能に特化した他サービスと比較すると物足りない部分もあるが、価格を考慮すると機能の幅広さは評価できる。異動をしたため短期間しか使わなかったが、特に困ったこともなく使えていた。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
Excelで管理していた案件情報をSFA上で管理できるようになり、案件の確度や状況から効率的に確認できるようになった。
サービスの5段階評価
使いやすさ
お役立ち度
カスタマイズ性
機能満足度
サービスの安定性
匿名のユーザー
導入推進者
メーカー/製造系
利用状況:利用中
/
5/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
カスタマイズが個人で出来る。 使いやすい。 価格とサービス内容のバランス。 コストパフォーマンス。 使いやすさと分かり易さ。 シンプルな料金体系。 思いつく限りこんなところ
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
スケジュールは元々紙のカレンダーに書き込む文化だったが、情報共有の機会が増えることで効率化が推進された。
サービスの5段階評価
使いやすさ
お役立ち度
カスタマイズ性
機能満足度
サービスの安定性
営業担当の印象
サポートの品質
初期設定の容易さ
料金の妥当性
匿名のユーザー
導入推進者
コンサルティング・専門サービス
利用状況:利用中
/
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
使用するコンテンツが絞られているため、改めて開発する必要がなく時間ロスがない(システムの人員を割く事なく導入が可能) また、料金体系もわかりやすく余分が費用発生がない。 何より導入後、研修期間なくスムーズに利用開始が出来るのがいい。 5の評価にしなかったのは、今後への期待値。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
既に導入していたツールが、①開発に時間がかかる②希望するコンテンツを追加する度に別ベンダーとの契約が発生し、予算外の費用が発生③1ライセンス課金によりコンテンツの種類によっては利用者数が限定される。以上3点がナレッジスイート導入によって解決。
サービスの5段階評価
使いやすさ
お役立ち度
カスタマイズ性
機能満足度
サービスの安定性
営業担当の印象
サポートの品質
初期設定の容易さ
料金の妥当性
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
3/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
コストパフォーマンスが高い。グループウェアだけであれが数千円で、しかもユーザ数制限なしに使えるのは非常にありがたい。その他、追加料金を払えばSFAやCRMも追加が可能。グループウェアとしては基本的な機能がたくさん揃ってはいるものの、可もなく不可もなくといった感じ。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
社内でも様々なシステムやサービスを導入しているが、それらへのリンクを手軽に貼れることができるので、何かあればとりあえずここを見に行けばよいという形で、社内のポータルサイトとしてとても活躍している。
サービスの5段階評価
使いやすさ
お役立ち度
カスタマイズ性
機能満足度
サービスの安定性

提供会社

ナレッジスイート株式会社
IT/通信/インターネット系
東京都港区愛宕二丁目5番1号 愛宕グリーンヒルズMORIタワー 38F
資本金
681,106,000
代表者名
稲葉 雄一
従業員規模
51~100人
企業URL
http://ksj.co.jp/
設立年月
2006年10月

その他の名刺管理ソフトのサービス

『Eight 企業向けプレミアム』とはSansan株式会社が提供する、社内の名刺をデータ化・共有することで業務効率や企業の競争力を向上させるサービスです。
Sansan
4.22
名刺管理から、働き方を変える Sansanは社内の名刺を一括管理することで、 企業の成長を後押しする名刺管理サービスです。 数名規模から大手まで7000社に活用されています。
CAMCARD BUSINESSは、全世界で1.1億人以上のユーザー数を誇る名刺管理アプリ「CAMCARD」のビジネス向けソリューションです。
SPIRAL®(スパイラル) _名刺管理システムは、名刺をスキャナでデジタル化し、SPIRAL®のデータベースに登録して様々な機能と組み合わせることが出来ます。Web上に名刺交換した顧客とのコミュニケーションの場を作り出せます。
『ホットプロファイル』は、忙しい営業現場で活用できるよう名刺、営業活動状況、お客様の動き(ニュース、Web閲覧履歴等)を一元管理。1つにまとめることで営業活動を加速します。
御社のサービスを
ボクシルに掲載しませんか?
掲載社数3,000
月間発生リード数30,000件以上
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非サービスをご掲載ください。
無料でのサービス掲載及び、有料でご利用頂ける各種サービスをご用意しております(掲載には審査が必要です)。