「カスタマイズ性」に関連する口コミ

高野 良二
ユーザー
個人事業主
/
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2022/04/26
4/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
複雑そうだが使いやすいSFA+グループウェアツール
UIをカスタマイズ機能によって変更、操作感をシンプルにできるので多機能ながら使いやすいです。また、スキャンした名刺は人間の手作業でデータ化されるので、機械による文字の読み取りスキャンが起きません。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
外出先においても共有されるスケジュールの管理やメッセージのやり取り、データベース上にある顧客情報のチェックなどができるので移動時間や待機時間を無駄なく効率的に使うことができるようになり余暇の時間が増やすことができた。
サービスの5段階評価
使いやすさ | 5 |
お役立ち度 | 4 |
カスタマイズ性 | 5 |
機能満足度 | 4 |
サービスの安定性 | 4 |
戸田 雄大
ユーザー
株式会社パソナ
/
コンサルティング・専門サービス
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2021/11/10
3/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
初めての名刺管理ツール
読み取りから取り込みまで簡単に行える。初めて導入する企業であればある程度の機能は備わっているため事足りる気がする。ただカスタマイズ性があまりなく余計な機能などが多くある。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
簡単に名刺管理が出来るようになり、各々自由な場所で名刺を管理せずとも良くなり、セキュリティ面においては向上した。
サービスの5段階評価
使いやすさ | 3 |
お役立ち度 | 3 |
カスタマイズ性 | 2 |
機能満足度 | 2 |
サービスの安定性 | 3 |
匿名のユーザー
導入推進者
メーカー/製造系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2020/12/03
5/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
使いやすさ
カスタマイズが個人で出来る。
使いやすい。
価格とサービス内容のバランス。
コストパフォーマンス。
使いやすさと分かり易さ。
シンプルな料金体系。
思いつく限りこんなところ
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
スケジュールは元々紙のカレンダーに書き込む文化だったが、情報共有の機会が増えることで効率化が推進された。
サービスの5段階評価
使いやすさ | 5 |
お役立ち度 | 5 |
カスタマイズ性 | 5 |
機能満足度 | 5 |
サービスの安定性 | 5 |
営業担当の印象 | 5 |
サポートの品質 | 5 |
初期設定の容易さ | 5 |
料金の妥当性 | 5 |
ナレッジスイート
Knowledge Suiteの概要
3.88
34件の口コミ
更新日 2022-02-01
サービス資料・基本情報
2019-12-18更新
提供企業作成
BOXIL SaaS AWARD 受賞実績

もっと詳しく知りたい方へ
同じカテゴリのサービスと比較
Knowledge Suiteと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます
すべて選択(6件)