Resily(リシリー)

Resily(リシリー)

まだ評価はありません
最終更新日 2019-09-04

「目標達成へのコミュニケーションを革新し、企業のパフォーマンスを最大化する」OKRコンサルティング・クラウドツール

サービス資料
4ページ目以降を閲覧するには...
同じカテゴリのサービス
タレントマネジメントシステムの資料18件分を同時に請求できます

画面サンプル

導入実績 | このサービスを使っている企業

Sansan株式会社
スタイラー株式会社
株式会社アラン・プロダクツ
株式会社souco
シェアゼロ株式会社

説明

ResilyはOKRをベースとした目標管理・運用ツールです。

企業で交わされる大半の会話は、目標達成のために行われていると言っても過言ではありません。
しかし、そのコミュニケーションは未だに体系付けられず、時に多くの無駄や混乱が生じます。
Resily(リシリー)は、課題の多い目標達成へのコミュニケーションを革新し、以下の3つの価値をもたらします。

3つのポイント

1.
目標達成への質の高いアクションを導く (部分最適から全体最適へ)

従来の目標管理では、事業や上位者の意図、他部署の成果や方向性が不透明で、部分最適に陥りがちでした。

OKRでは、部門横断の共通ビジョンと各部の成果をセットで設定し、全体に共有します。
全体像の把握により、部分最適に陥らない有効な打ち手の導出を促します。

2.
組織のコミュニケーションを改善 (つながり意識の強化)

Resilyでは共通ビジョン達成に必要な重要な成果と、これに関わるメンバーが可視化されます。

達成に向かうプランの全体像を共有することで、優先順位づけや計画立案のためのコミュニケーションの質が高まります。
結果、組織のつながり意識が強化されて生産性が向上していきます。

3.
エンゲージメント向上 (ワクワク感・自律性の向上)

OKR では、従来の目標管理では見えづらかった、事業方針と各部やメンバーの目標設定の関連が可視化されます。

全体像を把握した上で納得感を持った目標設定が可能になり、意欲的かつ野心的な打ち手の導出を促します。
これにより能動的な目標達成のコミュニケーションを定着させます。

資料

S3 0
OKRガイドブック
資料請求後にサービス提供会社、弊社よりご案内を差し上げる場合があります。
利用規約とご案内の連絡に同意の上

特長

機能・仕様
推奨社員数
無料トライアル情報なし
無料プラン情報なし
モバイル
日本語対応情報なし
連携サービス

プランと料金

基本パッケージ
初期費用
利用価格
月額/ユーザー
1,500円-
最低利用人数
最低利用期間
1年

▼最低利用価格:45,000円/月
▼OKR導入コンサルティングも随時承ります。

口コミ

まだ口コミはありません。

会社概要

会社名Resily株式会社
代表者名
資本金
従業員規模2~10人
所在地東京都渋谷区渋谷3-1-8 オーベル渋谷604
設立年月

その他のタレントマネジメントシステムのサービス

配置・評価・定着に効く!カオナビは、スキルやキャリアなどあらゆる人材情報を可視化します。人事部門だけでなく経営陣やマネジメント層も使えるシンプルな画面と直感的な操作性が特長です。
人材の最適配置、適正評価、発掘・採用、離職防止などの豊富な見える化機能を搭載。メンバーがもつ様々な色を掛け合わせ、組織としての夢を自由に描ける“科学的人事戦略”を人事ビッグデータを活用して実現することができる人事情報プラットフォームです。
Profile Managerは、サイダスが提供する、人材情報を見える化しマネジメントを効率的に行うためのタレントマネジメントシステムです。さらに、分析ツールであるPerformance Cloudを使えば、個人と組織のパフォーマンスを最大化し、最適な配置、育成が可能になります。
MBO Cloud(エムビーオークラウド)は、サイダスが提供する中長期的な目標達成・人事考課を支援するクラウドシステムです。評価業務工数の削減はもちろん、自社の目標方法をそのままシステム化し、目標達成までの経過を見える化できます。
HITO-Linkパフォーマンスは、OKRと1on1ミーティングをベースに、目標管理と成果の進捗を確認できるクラウドサービスです。
資料請求後にサービス提供会社、弊社よりご案内を差し上げる場合があります。
利用規約とご案内の連絡に同意の上
御社のサービスを
ボクシルに掲載しませんか?
月間1000万PV
掲載社数3,000
商談発生60,000件以上
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非サービスをご掲載ください。
無料でのサービス掲載及び、有料でご利用頂ける各種サービスをご用意しております(掲載には審査が必要です)。