チャットボットの関連情報

HiTTOの評判・口コミ

HiTTO
【AIチャットボット市場No.1】業界初のAIを利用したことで導入~運用までが圧倒的に簡単なチャットボット! 従業員問い合わせを自動化した業務効率化はもちろん、24時間365日、ちょっとした疑問を解決できることで従業員体験を向上し、会社の情報をチャットボットに集約することで、情報の一元管理・属人化の解消を行います。

評判・口コミの概要

4.23
レビュー分布
(3)
(10)
(0)
(0)
(0)
従業員分布
1~10
(4)
11~30
(0)
31~100
(1)
101~500
(3)
501~
(4)
口コミによる項目別評価
HiTTO
カテゴリ平均

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ユーザーレビュー一覧

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匿名のユーザー
ユーザー
コンサルティング・専門サービス
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2024/05/20
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
社内の顧客対応チームの連携がスムーズになり、対応の効率が上がりました。また、チャットボット機能を活用することで、よくある質問への自動対応が可能となり、人間のサポートが必要なケースを減らすことができました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
①社内外のコミュニケーションが異なるプラットフォームで行われていたため、情報の共有や連携が難しく、顧客対応の一貫性に欠けていました。 ②社内外のコミュニケーションが一元化されました。これにより、情報の共有がスムーズになり、対応の一貫性が向上しました。
匿名のユーザー
ユーザー
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2023/10/01
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
問い合わせがあった時に担当者が不在でも自動で対応できるのでこの評価にさせていただきました。新しい情報に更新されたとしても、AIが自動的にお知らせしてくれるので連絡と報告する時間と手間が減りいいです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】 問い合わせがあった時に適任者をまず探し、不在時に代理人が対応するといった課題があった。 AI自動対応の機能によって、適任者を探したり、回答に考える時間がなくなり改善できた。 【サービスを利用していて実感しているメリット】 お知らせ機能をつかうことで情報が更新された時に情報を把握でき時間がカットされメリットを感じた。
匿名のユーザー
導入推進者
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2023/09/30
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
チャットツールとしてはかなり優秀で問い合わせ業務の負担軽減ができるようになり助かりました。 御社では問い合わせ業務の担当チームの人数がそこまで多くないですが、チャットポットは24時間体制なので有難いです。 さらに独自開発AIによる自動学習機能もありユーザーに合った自動応答もできます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
24時間体制チャットポットのおかげで問い合わせ業務の負担軽減ができるようになりました。 色々なビジネスツールとも連携ができるので利用も気軽にできるメリットがあります。
匿名のユーザー
導入推進者
小売/流通/商社系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2023/05/01
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
弊社ではユーザー様から月に平均して約5000件の問い合わせがある状況でした。担当部署が違う、お問い合わせも多く社内での電話の取り継ぎも時間を費やしておりました。 導入後は問い合わせ件数が約2000件以下になりましたので作業効率の削減につながりました。 電話でのお問い合わせ件数も大幅に減り、時間効率のアップ、作業効率のアップ、生産性のアップにつながりました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
導入以前は、お問い合わせ等の電話対応、メール対応等に大変な時間を費やしておりましたが、導入後は、お問い合わせの激減により大幅に担当者の作業効率のアップにつながりました。社内情報を体系化して社員への情報の共有もでき、業務の効率化に成功しました。昼夜問わずのお問い合わせも、AIチャットボットにより解決しました。
匿名のユーザー
ユーザー
金融/保険系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1000件以上
投稿日:2023/03/07
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
問い合わせの多い内容は決まっているが、バリエーションのある内容は表示ベースでのFAQでは限界感があった。チャットポットでは、細かく対応することができ、利便性が向上した。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
人事手続きの申請方法など、複雑な社内手続きに利用している。問い合わせが多い内容はある程度決まっているが、バリエーションがあり、「よくある質問」では対応し切れない。一次対応することで、担当者への問い合わせを減少させることができる。
匿名のユーザー
ユーザー
輸送/交通/物流/倉庫系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/03/01
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
顧客向けのやりとりにかかるコストを大幅に削減することにつながります。 使用用途がとても広いので何にでも適用ができるサービスです。 親しみやすいデザインや機能があり、使いやすい。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
AIチャットbotなので機械学習でどんどん効率化していくと感じました。 テスト段階でも大きく解答を外すことが少ないと感じたので導入も楽
匿名のユーザー
ユーザー
メーカー/製造系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1000件以上
投稿日:2022/12/26
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
利用画面がとてもみやすく、感覚的に操作をすることができた。作成したチャットbotも、不自由なく動いている。また、質問をいれる画面にお知らせ等、最新の事項を表示することができるので、使い手としても大変使用しやすい。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
定型的な問い合わせ事項に対して、逐一対応していた業務を効率化できた。提案しているサービスについて、顧客からの質問事項があった場合、従来はサービスや営業の職員が窓口となり対応していたが、本ツールを使用することで、基本的な質問であればチャットボットにて対応がすむこともある。
匿名のユーザー
ユーザー
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2022/11/19
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
細かなシステム系の虎部に対して問い合わせや、PCやスマホに関する問い合わせを本サービスで解決できています。 問合せの対応を委託していた情報システム部の業務効率化と経費削減に繋がる。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
規則やヘルプに記載のある簡単な問い合わせが激減しました。人事部門の問合せに対応に係る工数が削減でき、職員がコア業務に専念出来る様になり業務効率が改善されました。
匿名のユーザー
コンサルタント
メーカー/製造系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:101件〜200件
投稿日:2022/11/17
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
導入するのがスムーズに行われ、管理画面・ユーザー画面の構成がとてもシンプルだったので直観的に操作が非常に出来とても優れたUIが魅力的でした。またシステムにはAIが搭載されているので質問に対しても優れた回答をしてくれるので助かります。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
会計システムに関してチャットボットを稼働させ多く質問が寄せられましたが、回答に満足する人の割合も予想以上に高い状況でシステム部門・経理部門の負担が大幅に軽減しました。
匿名のユーザー
コンサルタント
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2022/07/12
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
頻繁にメンテナンスをしなくても良いので負担が少ないです。ニーズに合わせて最適な表示形式を選択できるのは便利ですし、キャラクターを設定できる点はユニークで親しみやすさを感じます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
過去にバックオフィス業務の一部が属人化してしまい、「あの人に聞かないと分からない」という業務が発生していたことを反省してHiTTOを導入しました。社内のシステムで分からないところがあっても自動で回答をもらえるので、毎回問い合わせする必要がなくなり、業務スピードは飛躍的に向上しました。一度属人化してしまうとそこから抜け出すのは大変なので、早めにHiTTOを導入してナレッジ共有を自動化したのは良い判断でした。
匿名のユーザー
ユーザー
マスコミ/広告/デザイン/ゲーム/エンターテイメント系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2022/06/15
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
社内向けのチャットボットとしてだけでなく顧客向けにサイトにも設置して使えます。スマートスピーカーとの連携機能も持ち合わせており、使用用途が広く、多方面で活用できるサービスです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
AIの機械学習で回答の設定にかける負担を少なくするAIチャットボットで、対応テストでも半分以上の回答は自然で問題ないと感じます。設定にかける負担を減らすだけでなく、顧客体験の質も上がっています。
匿名のユーザー
ユーザー
小売/流通/商社系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2022/06/06
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
HiTTOはワークフローと連携するとより効果を発揮すると思いました。例えば必要な書類をHiTTOに尋ねるとそ書類のURLを貼ってくれます。そしてその書類に記入してワークフローに貼ると自動で処理してくれます。そのお陰で業務の効率を大幅に上げてくれました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
導入してからは多くのワークフローの自動化をする事が出来るようになりました。それにより総務の業務の負担を減らす事に繋げる事ができたと思います。また書類などをクラウド上のデータでやり取りする事ができるようになった事で書類や郵送費の削減に繋げる事ができました。
匿名のユーザー
ユーザー
サービス/外食/レジャー系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2022/06/05
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
従業員からの問い合わせを自動的に解析して回答するだけでなく、従業員の皆様が気軽に質問できる環境を作ることができます。そのため、会社全体の生産性向上に貢献することができるためです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
社内利用に特化した共通AIを搭載することで、FAQデータの作成やシナリオの設計などの通常、チャットボットで発生する面倒な準備が不要になりました。 また運用開始後に回答精度は自動で最適化されるので、メンテナンスにかかる時間が大幅に短縮できました。

HiTTOの概要

HiTTO
【AIチャットボット市場No.1】業界初のAIを利用したことで導入~運用までが圧倒的に簡単なチャットボット! 従業員問い合わせを自動化した業務効率化はもちろん、24時間365日、ちょっとした疑問を解決できることで従業員体験を向上し、会社の情報をチャットボットに集約することで、情報の一元管理・属人化の解消を行います。
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