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hokanの評判・口コミ

hokan
保険営業のためのクラウド型顧客・契約管理サービスです。保険代理店業務の適正化・保険募集人の体制整備強化により、これまでの保険代理店と保険営業のあり方が大きく変化しています。保険営業の生産性向上に寄与する仕組みをhokan®︎が提供します。

評判・口コミの概要

4.14
レビュー分布
(4)
(2)
(0)
(0)
(1)
従業員分布
1~10
(5)
11~30
(1)
31~100
(1)
101~500
(0)
501~
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口コミによる項目別評価
hokan
カテゴリ平均

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口コミサマリー

hokanの良い評判・口コミ
アップデートが早いので対応力は素晴らしい
非常に優れた機能を多面的に備えています。正直まだ完全には使いこなせていません。使いこなせれば更に利便性が向上しそうです。
hokanの改善点
独自に作成した項目もいろいろなところに画面反映できるとよい

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「初期設定の容易さ」に関連する口コミ

匿名のユーザー
導入推進者
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2022/09/29
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
顧客情報から各保険会社の契約情報、意向確認や面談記録など、業界として必須な書類をすべてクラウド上に保管できる仕様となっており、今まで管理していた複数のスプレッドシートもこのシステム一つで管理できるようになりました。保険代理店特有の書類管理が網羅されており、法改正や商品追加にも対応しています。導入スタッフの方のサービス導入後の定期MT等のフォロー体制にも満足しています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
導入背景 ①顧客/契約を一元管理する ②プロジェクトのプロセス管理を行う ③数字の集約 ④保険代理店としての必須対応が行える  上記4点が社内課題としてありましたが、複数社検討した中でhokanが①~④すべてを網羅しておりましたので導入いたを決めました。導入後もカスタマイズしながら日々アップデートし、運用しています。

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