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hokanの評判・口コミ

hokan
保険営業のためのクラウド型顧客・契約管理サービスです。保険代理店業務の適正化・保険募集人の体制整備強化により、これまでの保険代理店と保険営業のあり方が大きく変化しています。保険営業の生産性向上に寄与する仕組みをhokan®︎が提供します。

評判・口コミの概要

4.14
レビュー分布
(4)
(2)
(0)
(0)
(1)
従業員分布
1~10
(3)
11~30
(2)
31~100
(1)
101~500
(1)
501~
(0)
口コミによる項目別評価
hokan
カテゴリ平均

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口コミサマリー

hokanの良い評判・口コミ
アップデートが早いので対応力は素晴らしい
非常に優れた機能を多面的に備えています。正直まだ完全には使いこなせていません。使いこなせれば更に利便性が向上しそうです。
hokanの改善点
独自に作成した項目もいろいろなところに画面反映できるとよい

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「お役立ち度」に関連する口コミ

米村 浩二
導入推進者
株式会社マーベリック
/
金融/保険系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2023/04/07
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
役立った機能面】 顧客対応記録を記録し、かつ時系列(タイムライン)に管理が可能。 【操作性・他のサービスとの連携面(カスタマイズ性)】 業界の環境変化に即時に対応可能なカスタマイズ性に極めて優れている。 カスタマイズ性だけならkintoneも優れているが決定的に違うのは旧システムのデータが移行可能なところ。 【サポート面】 サポート担当者が付き、活用方法や機能面のアフターフォローがしっかりしている。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
かつて利用していたCRMシステムは顧客対応記録の証跡を残せないという弱点があった。本システムは、その点においても対応可能で、かつカスタマイズの自在性が高い。社内周知に多少時間を要したが、今では社員一人一人が顧客対応の証跡をしっかり残しており、以前抱えていた顧客管理に関する課題解決ができた。
匿名のユーザー
導入推進者
金融/保険系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/01/26
4/5
在籍確認
投稿経路オーガニック自然発生の口コミです
【操作性・他のサービスとの連携面(カスタマイズ性)】 - Googleの連携はありがたい。 - 基本操作がGoogleに似ているので操作がしやすい 【営業担当やサポート面】 - 問題なし 【価格面(他社と比較したとき)】 - 高い。 - 初期費用も含めて高い
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
満期管理業務は大きく改善できた。 スケジュールを全社社員で把握でき、お客様対応を社員間で共有しやすい 今後は攻めのツールとして使用していきたい

hokanの概要

hokan
保険営業のためのクラウド型顧客・契約管理サービスです。保険代理店業務の適正化・保険募集人の体制整備強化により、これまでの保険代理店と保険営業のあり方が大きく変化しています。保険営業の生産性向上に寄与する仕組みをhokan®︎が提供します。
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