ワークフローシステムの関連情報

TeamSpiritの評判・口コミ

TeamSpirit
TeamSpiritは、複数のバックオフィス機能を搭載したクラウド型のシステムです。勤怠や経費精算、工数管理、稟議、SNSなどの機能をオールインワンで備えています。業務を効率化し管理コストを削減することで、生産性の向上と働き方改革推進をサポートします。

評判・口コミの概要

4.15
レビュー分布
(55)
(92)
(18)
(3)
(2)
従業員分布
1~10
(76)
11~30
(11)
31~100
(17)
101~500
(45)
501~
(15)
口コミによる項目別評価
TeamSpirit
カテゴリ平均

口コミサマリー

TeamSpiritの良い評判・口コミ
UIがユーザー側からしても勤怠管理が別ではなく、SFの管理画面上で打刻出来るので楽
タイムカードを使わずに、ブラウザから勤怠管理を一元化できること
Salesforceのスマホアプリ内で利用できる点。
TeamSpiritの改善点
UIはイマイチ使いにくい。特にIPhone, IPadからは入力しづらい
HPを拝見する限りTeamspiritでは多種多様な機能があるが、弊社では使われて無さそうな機能も多かったので、他社に見劣りしている可能性がある。
モバイルアプリ使用時、勤怠の申請状況がアイコンのみで示されわかりづらい。(残業の申請漏れなどに気づきづらい)

ユーザーレビュー一覧

並び順
絞り込み
絞り込み

キーワードから探す

匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2021/06/13
1/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
長らく使用してましたが、時代の流れか、徐々に廃れていき、結局一昨年には使用しなくなりました。 何が悪いか?と言うと、何も悪くないが、現実の状況下ではほぼ使用する必要もなくなりました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
上記の通り、特に今の状況下では必要性も無くなり、一昨日には使用されなくなりました。 もしかしたらアカウントは生きているかも知れないが、何が悪い訳でもないので、ひとえに、何が良いかが無いのが問題なのかもしれません。
操作性:3費用対効果:5運用・管理:3サポート体制:2貢献度:3
【良い点】
実際に導入しているが、勤怠のほか、経費精算、プロジェクト管理、ワークフローなど色々なシステムが一つにまとまっており、ユーザー単価が安い点が良い。
【改善点】
勤怠管理がメインであり、他の機能はおまけ的な要素が強いと感じた。その為、それぞれの領域でより使いやすい製品があり、どれも中途半端につかえて使えないという状況が起きている。例えば経費精算だけ他のシステムに乗り換えることを検討している。
投稿者情報職種:部長・課長クラス会社名:非公開業種:未入力従業員規模:1000人以上投稿日:2016-07-30

TeamSpiritの概要

TeamSpirit
TeamSpiritは、複数のバックオフィス機能を搭載したクラウド型のシステムです。勤怠や経費精算、工数管理、稟議、SNSなどの機能をオールインワンで備えています。業務を効率化し管理コストを削減することで、生産性の向上と働き方改革推進をサポートします。
プロが教える後悔しない選び方
新選び方ガイド:ワークフローシステム選び方ガイド_20230329.pptx.pdf
かんたん30秒!一括資料請求
御社のサービスを
ボクシルに掲載しませんか?
累計掲載実績700社超
BOXIL会員数130,000人超
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非サービスをご掲載ください。