ジョブカン勤怠管理

ジョブカン勤怠管理

最終更新日 2018-11-21

5名から1万名まで導入実績は25,000社以上!自社向けに機能を組み合わせて使えるので、様々な規模・業種へ対応できます!まさに勤怠管理システムのスタンダードです!

サービス資料
4ページ目以降を閲覧するには...
同じカテゴリのサービス
勤怠管理システムの資料15件分を同時に請求できます

画面サンプル

導入実績 | このサービスを使っている企業

株式会社東横イン
株式会社アサヒネット
株式会社グローバルキッズ
株式会社バンダイナムコアミューズメント
株式会社ゲオネットワークス
日本交通株式会社
株式会社ボディーズ
ランサーズ株式会社
GMOリサーチ株式会社
株式会社ニュートン
株式会社グロービス
トークノート株式会社
貝印株式会社
イトキン株式会社
株式会社魚金
クックパッドTV株式会社
ChatWork株式会社
チームラボ株式会社
株式会社トレタ
株式会社スタートトゥデイテクノロジーズ
株式会社じげん
スマートニュース株式会社
株式会社レアジョブ
株式会社オウチーノ

ボクシルマガジンでの掲載記事

説明

ジョブカンは勤怠管理やシフト管理を簡単にし、貴社のコスト削減をサポートするクラウドシステムです。8年以上のサービス運用歴と25,000社以上のご利用実績をもとに、オフィスから飲食・医療業界まで欲しい機能設定が可能です。蓄積したノウハウで社内開発しており、英語対応や新機能追加などジョブカンは日々進化しています!

3つのポイント

1.
無料お試し30日間!

ジョブカンのアカウント登録はネット上で完結。
完了まで5分もかかりませんので、今日から気軽にトライアルを始めることができます。
無料トライアル期間は30日間。
納得いくまで試してから、継続利用をご判断いただけます。
また、無料のまま使い続けるプランもご用意しています。

2.
スタッフの所属部署や雇用形態ごとに細かい設定が可能!

就業規則や各種アラートメールなどを、所属部署や雇用形態ごとに細かく設定可能です。
部署や雇用形態はいくつでも追加でき、「フレックス制」や「裁量労働制」などの多様な就業規則にも対応しています。
業界、企業規模問わず最適な働き方を実現可能です。

3.
サポートが完全無料!

メール・電話でのお問い合わせはもちろん、
困ったときは画面右下のチャットに入力すると、すぐに回答が返って来ます!
しかもサポートは全て無料。安心してご利用いただけます。

資料

S3 0
ジョブカン勤怠管理ご提案資料
資料請求後にサービス提供会社、弊社よりご案内を差し上げる場合があります。
利用規約とご案内の連絡に同意の上

特長

機能・仕様
WEB打刻機能
携帯電話打刻機能
交通系ICカード打刻機能
iPhoneアプリ
Androidアプリ
推奨社員数1人~10000人
無料トライアル利用可能
無料プラン利用可能
モバイルiPhone/Android/スマホブラウザ
日本語対応利用可能
連携サービス
弥生給与
給与奉行
PCA給与
給料王
MFクラウド給与
freee
Slack
LINE

プランと料金

出勤管理プラン
初期費用
0円-
利用価格
月額0円-
月額/ユーザー
200円-
最低利用人数
1人
最低利用期間
なし

シフト管理プラン
初期費用
0円-
利用価格
月額0円-
月額/ユーザー
200円-
最低利用人数
1人
最低利用期間
なし

よくある質問

Q

どのような打刻方法がありますか?

A

以下の打刻方法をご用意しております。

・PC+ICカードリーダー
・iOS機器+ICカードリーダー
・ICカード専用端末
・PC(ブラウザ打刻)
・携帯電話(ブラウザ打刻・GPS打刻)
・LINE打刻
・Slack打刻

Q

どれぐらいの期間でシステム導入できますか?

A

ジョブカンのアカウントは5分で発行可能ですので、その日のうちに運用を開始する事もできます。
無料トライアル期間は、打刻機器のお貸し出しも行っておりますので、早いお客様で数日で日々の出退勤打刻をジョブカンで行う事ができます。

口コミ

平均:4.37(19)
User07
操作性:4費用対効果:5運用・管理:4サポート体制:4貢献度:5
会社としてタイムカードで15分間隔で勤怠を把握していますが導入する以前は個人での管理が難しく大変でした。 特に最近だとマイナンバー制度が施行されたおかげで個人管理が重要になってきましたのでそう言ったでも個人単位で管理できるこのシステムは非常に便利です。
投稿者情報職種:経営者会社名:非公開業種:メーカー/製造系従業員規模:1000人以上投稿日:2016-03-23
User04
操作性:5費用対効果:4運用・管理:5サポート体制:5貢献度:5
勤怠管理がスマートフォンでいつでもどこでも可能になり、従来のタイムカードの煩わしさがなくなり、重宝している。打刻がスムーズに行われ、従業員の勤務状況の把握がより鮮明になった。利用者数も一人から利用できるため、割高になりやすい少人数の会社でも気軽に採用が決められた。
投稿者情報職種:事業部長・工場長クラス会社名:非公開業種:不動産/建設/設備系従業員規模:2~10人投稿日:2015-11-09

会社概要

会社名株式会社Donuts
代表者名西村 啓成
資本金7,777万円
従業員規模201~300人
所在地東京都渋谷区代々木2丁目2-1 小田急サザンタワー8階
設立年月2007年2月

その他の勤怠管理システムのサービス

ベンチャー企業で必要な機能を精査し、シンプルで使いやすい勤怠管理システムを無料で提供 ※お試しではなく、ずっと、無料です。
業界最安値!300円~@1ユーザーで、充実な機能をご利用頂けます! 業界初のAIによるエンゲージメントアラート機能を実装! 管理側もマルチデバイス(PC/タブレット/スマホ)フル対応実現!
PCを置かなくてもできる勤怠管理!これでもう勤怠管理にタイムカードはいりません!
キングオブタイム(KING OF TIME)はお手持ちのPCとインターネット(VPN不要)だけで、高度な勤怠管理を行うWEB上のASPサービスです。キングオブタイムのクラウド勤怠管理が御社の「作業効率」と「コスト削減」に大きく貢献。
¥0で始める勤怠管理。 iPad・iPhone・PC・タブレットなど、あらゆるデバイスで 勤怠管理のクラウド化が、みなさまの職場のすべてを変えます。 「スマレジ・タイムカード」は 勤怠管理・シフト作成・給与計算・休暇管理・日報管理・プロジェクト管理の枠を超えた、 どなたでも簡単にご利用いただけるクラウド型 勤怠管理サービスです。 登録実績 40,000店舗・事業所突破!業種業態を問わず幅広い職場でご利用頂いております。
資料請求後にサービス提供会社、弊社よりご案内を差し上げる場合があります。
利用規約とご案内の連絡に同意の上
御社のサービスを
ボクシルに掲載しませんか?
月間600万PV
掲載社数3,000
商談発生60,000件以上
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非サービスをご掲載ください。
無料でのサービス掲載及び、有料でご利用頂ける各種サービスをご用意しております(掲載には審査が必要です)。