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勤怠管理システムの関連情報

ジンジャー勤怠の評判・口コミ

ジンジャー勤怠
ジンジャー勤怠が選ばれる理由 01.誰でも使える・柔軟な打刻方法 02.どんな業界にもどんな働き方にもフィット 03.月末月初のミス、もれがなくなる 04.初期導入から運用定着まで支える専任担当者のサポート 勤怠管理システム「ジンジャー勤怠」は労働時間の集計や各種申請、承認業務から有休(有給休暇)や残業時間、シフトの管理まで、リアルタイムで一括管理できます。誰にでも使いやすい従業員画面・管理者画面のため、直感的な操作が可能です。

評判・口コミの概要

3.96
レビュー分布
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従業員分布
1~10
(12)
11~30
(12)
31~100
(47)
101~500
(43)
501~
(39)
口コミによる項目別評価
ジンジャー勤怠
カテゴリ平均

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ユーザーレビュー一覧

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匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2025/04/25
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
ICカード、PC、スマートフォンなど、多様な打刻方法に対応しており、従業員の働き方に合わせた柔軟な運用が可能。 リアルタイムで出退勤状況や残業時間などが可視化されるため、従業員自身も勤怠状況を把握しやすい。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題】 残業申請や休暇申請が紙ベースで行われており、申請・承認に時間がかかり、進捗状況も把握しにくかった。 【導入後の効果】 オンラインでの申請・承認により、手続きが迅速化され、進捗状況も可視化された。 ペーパーレス化にも貢献している。
匿名のユーザー
導入推進者
コンサルティング・専門サービス
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:101件〜200件
投稿日:2025/04/24
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
画面操作が直感的で、ITに不慣れな人でもスムーズに使えたためスムーズに導入できました。スマホやPCから簡単に打刻・申請が可能なためテレワークや外勤の多い会社にはお勧めです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
フレックスやテレワーク等、従業員ごとに多様な働き方を選択できる会社のため、様々な働き方を網羅できるシステムがありませんでした。そのため以前は手計算を行う部分がありましたが、ジンジャー勤怠導入後は全て自動計算されるようになりました。画面操作も直感的で従業員の申請ミスが減ったため、勤怠管理者の負担が大幅に減少したと感じています。
匿名のユーザー
システム管理者
コンサルティング・専門サービス
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2025/04/15
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
画面表示がわかりやすくシンプルでPC初心者でも簡単に操作できることや、有給休暇の管理など必要な機能が十分に備わっていると感じていることが1番の理由です。 また、残業時間や有給休暇のアラート機能も利用しておりますが、使いやすく便利な機能であると思います。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
導入前は各拠点のタイムカードで打刻する運用を行っておりましたので、紙の管理や打刻ミスの確認・対応に手間がかかっておりましたが、導入後はすべてクラウド上で完結し、本人から打刻の申請等をあげて貰えるため管理が非常に楽になりました。 シフトの管理や有給休暇等の管理もまとめて行えるため、導入してからとても便利になり業務効率も向上したと実感しております。
匿名のユーザー
ユーザー
コンサルティング・専門サービス
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2025/04/15
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
操作が初心者でもわかりやすかったです。 今まで紙で勤怠管理を行っていたのがペーパーレス化されて工数削減を実現できました。 従業員からの各種申請(休暇や残業など)もいままで全て紙で管理していたので、体感的にかなり楽になったと感じます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
導入前はすべて紙で管理していたので、申請から承認・管理すべてにわたり時間がかかっていたのが課題でした。 ジンジャー導入後は、従業員・管理側双方の上記課題を解決することができました。 また、オンライン上で打刻ができるようになったため、打刻忘れも減りました。
匿名のユーザー
ユーザー
コンサルティング・専門サービス
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:101件〜200件
投稿日:2025/04/11
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
今まではExcelで勤怠をつけていましたが、電子化によってPCを開かなくてもスマートフォンで打刻が可能になったので、正確な時間を記録できるようになりました。休暇や残業の申請も、空いた時間に簡単に出来るので便利です。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】 出退勤時間を入力し忘れて後でまとめて思い出しながら入力していたといった課題があった。 アプリによって、打刻忘れが少なくなり月末にまとめて入力することがなくなった。 【サービスを利用していて実感しているメリット】 簡単に打刻や申請ができるようになり、効率的になった。
匿名のユーザー
ユーザー
メーカー/製造系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2025/04/02
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
手入力によるデータ入力作業をなくし、入力ミスや計算ミスのリスクを低減する機能性に優れています。また、勤怠データと給与計算システムとの連携により、残業時間や有給休暇取得状況などをシステム上で可視化し、コンプライアンス遵守にも大きく寄与する勤怠管理システムです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
導入前は、従業員の出退勤打刻を手作業で集計していたため、多くの時間と手間がかかっていました。また、手入力によるデータ入力ミスや計算ミスも発生しやすく、その確認作業にも時間を取られていました。勤怠データと給与計算システムが連携していなかったため、給与計算の際にも手入力でデータを転記する必要があり、非効率でした。残業時間や有給休暇取得状況なども把握しにくく、労働時間管理が徹底できていませんでした。ジンジャー勤怠導入後は、打刻データを自動で集計できるようになったため、勤怠管理業務にかかる時間と手間が大幅に削減されました。勤怠管理と給与計算のデータを連動させることで、手入力の作業がなくなり、データの入力工数や手打ちミスのリスクが低減されました。
匿名のユーザー
システム管理者
サービス/外食/レジャー系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2025/03/31
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
従業員の出退勤操作がスマホからも行えて、色々な操作が視覚的にも分かり易いとスタッフの評判が良いです。 管理者側から確認する際にも、申請などの連絡がWebやメールで通知があり非常に分かり易いです。 勤怠の管理が全体的にスムーズになり、管理作業の効率が格段に上がりました。 他のサービス(人事労務・給与など)とも連携できるので、複数のシステムを集約できて助かっています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
当社では業務の形態によって、手動の出退勤記録で紙ベースのタイムカード管理や、Excelでの管理など管理手法が多く管理に課題がありました。 紙とExcelを集計しなければならないためミスが多く、時間と労力の多くを浪費していました。 リモートワークの増加に伴い従業員の勤怠状況をスプレッドシートでの管理もあり、その他の全てと合わせて正確に把握することが困難でした。 ジンジャー勤怠を導入することにより、これら全ての出退勤管理が一元で行えるようになりました。 このためデータの転記などのミスが大幅に減少し、このことで勤怠データの正確性も大きく向上しました。 勿論、リモートワークの出退勤も一元管理できているので、全従業員の勤怠が正確に把握することが可能になりました。 導入時には、管理方法が多岐にわたっていたので、元データの統合には苦労しました。 各データでフォーマットが違うのでデータの過不足があったりと苦労もしましたが、ジンジャーのサポートチームからの的確なアドバイスを元にスムーズに導入を進める事ができました。
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2025/03/31
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
勤務体系が複数あり、毎月の勤怠集計にかなりの工数が発生していました。初期設定に時間はかかったものの、自動集計が行え、管理機能があることで、結果毎月の勤怠集計にかかる時間と人員も大幅減となりました。 サポートも万全で、初期設定の際には担当の方が細かくフォローしてくださり、設定誤りもなく、エラー対応も発生せず、現在も問題なく運用ができています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題】 複数の勤務体系を取り扱うといった課題があり、個人工数も人員数も多く、処理速度にも問題がありました。 【導入後の効果】 自動集計と管理機能によって作業時間、人員も大幅減となりました。導入して本当に助かりました。
匿名のユーザー
ユーザー
コンサルティング・専門サービス
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2025/03/31
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
スマートフォンやPCから簡単に打刻や有給申請ができ使いやすい。また、紙の申請書が不要になり、業務の効率化につながりました。英語以外の外国語にも対応している点も魅力だと思います。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
ジンジャー勤怠の導入前は、手作業によるミスや業務負担の増加、法令対応の難しさが課題でした。導入後は、勤怠データの自動集計やリアルタイム管理により業務効率が向上し、紙のタイムカードが不要になることでコスト削減が実現しました。また、最新の法改正に自動対応するため、法令違反のリスクが低減し、安心して業務を進められるようになりました。
匿名のユーザー
導入推進者
コンサルティング・専門サービス
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2025/03/31
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
複数の勤務形態が存在していても勤怠の集計を簡単に行うことができます。変形労働制にも対応しており、細かい時間の丸めや休暇のカスタム設定も充実しており会社の運用にあった設定を簡単に行うことができました。また、PCやスマホ、タブレット等、様々な媒体から勤怠打刻を行うことが可能なため従業員からも使いやすいと好評です。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
①導入前の課題 複数の勤務形態の勤怠集計に毎月かなりの工数が発生していました。また、休暇の申請方法もあいまいな部分もあり課題となっていました。 ②勤怠集計にかかる工数がサービス導入前の1/2以下になり、ミスも減りました。また、休暇残日数(有給や夏季休暇)がひとめで分かるようになり、管理がしやすくなりました。
匿名のユーザー
コンサルタント
コンサルティング・専門サービス
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:101件〜200件
投稿日:2025/03/31
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
変形労働制かつ、社内の就業規則に合わせた集計ができる勤怠システムを探していたが、ジンジャー勤怠は、集計方法にカスタマイズ性があり独自の集計が叶った。 導入時にサポート担当の方がとても丁寧にフォローしてくださり、スムーズに設定を行うことができた。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】 独自の勤怠集計があったため、これまでは給与計算前に一度Excelで集計をする必要があったが、カスタマイズが可能となりシステム上のみの集計でそのまま給与計算システムへ連携ができるため、作業工数が半分に減った。 【サービスを利用していて実感しているメリット】 アラート機能も充実しており、有休管理や残業時間管理も漏れがなくなり組織内でも好評だった。
匿名のユーザー
ユーザー
コンサルティング・専門サービス
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2025/03/28
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
ジンジャー勤怠を導入してから、勤怠管理が非常にスムーズになり、手間が大幅に減りました。 スマホアプリも使いやすく、どこからでも打刻や確認ができるのがとても便利でした。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
毎月の集計作業がミスしやすく、楽しくない作業でしたが、ジンジャー勤怠では自動集計機能があるので、月末の集計作業が簡単になり、ミスも減りました。 有休管理もシステム上で完結するので、管理が楽です。
匿名のユーザー
システム管理者
メーカー/製造系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:201件〜300件
投稿日:2025/03/28
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
十分に使いこなせないほどの機能がついていて、様々な管理ができるところが一番魅力的だと思います。 また、困ったときの問い合わせもしやすく、よくある質問にもわかりやすく説明が書いてあるので、とても安心して使用できます。 まだまだ使いこなせていない部分も多いので、必要な機能を見極めて勉強をしていきたいです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
導入後の入社のため課題や効果はわかりませんが、管理がしやすくなったと聞いています。 ただ年齢層が高めの会社なので、初心者の人でも扱いやすいとより良いと思いました。
匿名のユーザー
ユーザー
コンサルティング・専門サービス
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:101件〜200件
投稿日:2025/03/24
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
シンプルなデザインで管理画面が分かりやすい構造になっております。機能性も重要だが、前提として誰でも使いやすい仕組みになっていることが何より評価の基準として高いと思います。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
導入する前は、どうしても紙管理で行っており、効率部分や数字管理する上でミスが頻繁に起こっておりました。しかし導入後はペーパーレス化はもちろん、残業時間の計算や有給関係での従業員とのやり取りが最小で済んで、非常に便利と感じてます。
匿名のユーザー
ユーザー
サービス/外食/レジャー系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2025/03/24
5/5
在籍確認
投稿経路オーガニック自然発生の口コミです
各現場の勤務形態に合わせて柔軟に対応できる点が非常に良かったです。 画面のデザインも分かりやすく、現場で働く従業員が個人でも簡単にシフトの確認が可能となったり、働き方に合わせて打刻ができたりと、PCが使用できない環境下においても勤怠管理が可能となるなど非常に使い勝手の良いシステムであると感じております。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
導入前は打刻漏れや各種確認に時間が取られ、さらに毎月のように集計業務のミスが発生しやすい環境でありました。ジンジャー勤怠の導入後は、PCが使用できない環境下でも勤怠管理が可能となり打刻漏れも減り、自動集計機能もあるため月次集計業務がにおいてもミスも減りました。
匿名のユーザー
ユーザー
サービス/外食/レジャー系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2025/03/17
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
打刻漏れなどの問題がスムーズに解決できるようになった。ミスがあっても修正ができるのでいちいち管理者に連絡を取る必要もなく、正確な勤怠ができるようになった。休暇や残業管理なども簡単にできる。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】 打刻漏れが非常に多く、その都度修正しなければいけない課題があった。 オンラインでの打刻ができるようになり、また修正も簡単にできるので、管理者の手間が減った。
匿名のユーザー
システム管理者
コンサルティング・専門サービス
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2025/03/14
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
PCの打刻画面はもとより、スマートフォンからの打刻UIがわかりやすく、従業員側からも好評。休憩開始、休憩終了の打刻もやりやすいので、不規則になりがちな営業の休憩時間の実態もは管理しやすい。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
営業部など、客先直行や休憩時間の時間差取得など不規則な状況に対し、どうしても後追い確認になってしまっていた部分がスマートフォンから用意に入力できるので、リアルタイムに把握できるようになった。
匿名のユーザー
コンサルタント
サービス/外食/レジャー系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2025/03/13
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
【役立った機能面】 勤務形態がバラバラで、深夜労働者も多く在籍していることから毎月勤怠集計にかなりの工数が発生していました。しかし初期設定に時間はかかるものの自動集計・管理機能があることで結果的には毎月の勤怠集計にかかる時間が1/3になりました。 【営業担当やサポート面】 初期設定を行う際にはサポート担当の方が細かくフォローしてくれたおかげで設定誤りやエラー等もなく運用が出来ています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】 複数の勤務形態と深夜労働者の勤怠集計といった課題がありましたが、自動集計・管理の機能によって、作業時間が1/3に改善できた。 またUIが今時ということもあり比較的年齢層が若い従業員からの反応も良く、打刻漏れが利用前に比べ半数以上減少いたしました。その結果人事だけではなく、営業担当の工数削減につながり導入して本当に良かったと感じます。
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2024/11/29
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
ジンジャー勤怠は、直感的な操作性と豊富な機能が魅力です。 特に、場所を特定しての打刻機能は、リモートワークが増える中で非常に役立っています。 また、シフト管理も柔軟に行えるので、人材配置の最適化に貢献しています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
ジンジャー勤怠を導入したことで、従業員の勤怠データがリアルタイムで確認できるようになり、人事評価や労務管理の精度が向上しました。 また、従業員自身も自分の勤怠状況を把握しやすくなり、自己管理意識が高まりました。
匿名のユーザー
ユーザー
不動産/建設/設備系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2024/11/09
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
従量課金制で、利用人数に応じてコストがかかるため、費用対効果が高いです。操作は打刻ミスがあっても後から修正できるため、勤怠管理における柔軟性があり、ペーパーレスでの休暇申請や残業申請もできるのも大きな利点です。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
導入前は、勤怠管理において、打刻漏れや休暇申請の確認に時間がかかるといった課題がありました。ジンジャー勤怠の導入により、オンラインで簡単に打刻が可能になり、打刻忘れが減少しました。万一、打刻ミスが発生しても修正機能があるため、正確な勤怠管理が実現できました。また、休暇申請や残業申請もペーパレス化され、これまでに比べて申請業務が簡便になりました。
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2024/10/13
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
ジンジャー勤怠を導入してから、勤怠管理が非常にスムーズになり、手間が大幅に減りました。 スマホアプリも使いやすく、どこからでも打刻や確認ができるのが便利な点でした。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
毎月の集計作業がミスしやすく、楽しくない作業でしたが、ジンジャー勤怠では自動集計機能があるので、月末の集計作業が簡単になり、ミスも減りました。 有休管理もシステム上で完結するので、管理が楽です。
匿名のユーザー
ユーザー
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2024/08/18
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
勤怠管理と給与計算が連動することで、作業効率が向上し、ミスも減少しました。各種届出のペーパーレス化により、書類の管理や保管の手間が省けるようになりましたので、手続きが簡素化され、業務効率化が実現しました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
社員の勤怠状況を把握するのに時間と手間がかかっていました。また、リモートワークへの対応も課題でした。導入したことで、これらの課題は解決しました。社員は場所を選ばずに、PCやスマホから簡単に勤怠記録できるようになり、勤怠状況もリアルタイムで確認できるようになりました。その結果、勤怠管理にかかる時間と労力を大幅に削減できました。
匿名のユーザー
ユーザー
不動産/建設/設備系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2024/07/31
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
現在の職場で使用してますが、画面のデザインがしっかり見やすく、操作しやすいです。 個人でもシフトの確認が簡単にできて、仕事のスケジュール管理がしやすくなりました。 残業及び有給などの申請もスマホからできるのも良いです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
導入前の課題 導入前は職場に出勤してからでないと打刻できなかったり、順番待ちする時間が必要だったりで作業効率が悪かった。 導入後の効果 時間や場所に関係なく、スマホから申請できるので簡単に打刻でき、作業効率が上がった。
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2024/06/27
4/5
在籍確認
投稿経路オーガニック自然発生の口コミです
【役立った機能面】 PC端末・スマホ端末さえあればどこからでも勤怠をおすことができるので、その点は大変便利に感じておりました。また休暇の管理がわかりやすかったです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】 既に導入済の企業に入社したため、導入前の課題とサービスでの解決については不明です。 【サービスを利用していて実感しているメリット】 PC端末・スマホ端末さえあればどこからでも勤怠をおすことができる点。パッと残休暇数がわかる点。
匿名のユーザー
ユーザー
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:101件〜200件
投稿日:2024/05/07
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
ジンジャー勤怠は、スマホからでも出退勤の打刻ができ、さらに残業申請を後日まとめて行えるので便利です。移動中の直行直帰時でもスムーズに打刻ができるのが魅力的です。ただし、打刻漏れ時の修正操作に少し改善の余地があります。ポータブル性と効率的な運用で勤怠管理が格段に楽になったので、総合的に高く評価できるサービスだと思います。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題】 従来は手書きによる勤怠管理だったため、社員の出退勤状況を正確に把握するのが難しく、管理にも手間がかかっていました。残業時間の適切な管理もできず、長時間労働を助長してしまう恐れがありました。 【導入後の効果】 ジンジャー勤怠を導入したことで、スマホアプリから気軽に出退勤の打刻ができるようになり、打刻漏れが大幅に減りました。また、残業申請が済んでいる時間と実際の残業時間が常に表示されるので、自身の労働時間を適切に管理できるようになりました。結果、長時間労働は改善され、従業員の健康面での配慮にもつながっています。

ジンジャー勤怠の概要

ジンジャー勤怠
ジンジャー勤怠が選ばれる理由 01.誰でも使える・柔軟な打刻方法 02.どんな業界にもどんな働き方にもフィット 03.月末月初のミス、もれがなくなる 04.初期導入から運用定着まで支える専任担当者のサポート 勤怠管理システム「ジンジャー勤怠」は労働時間の集計や各種申請、承認業務から有休(有給休暇)や残業時間、シフトの管理まで、リアルタイムで一括管理できます。誰にでも使いやすい従業員画面・管理者画面のため、直感的な操作が可能です。
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