ワークフローシステムの関連情報

HUEワークフローの評判・口コミ

HUEワークフロー
HUEワークフローはユーザー目線で「使いやすい」を追求した今までにないワークフローシステムです。申請・承認にとどまらない業務全体の効率化、DX推進の第一歩を支援します。

評判・口コミの概要

4.47
レビュー分布
(10)
(2)
(3)
(0)
(0)
従業員分布
1~10
(5)
11~30
(0)
31~100
(3)
101~500
(2)
501~
(4)
口コミによる項目別評価
HUEワークフロー
カテゴリ平均

レビューを書いてみませんか?

製品に関するあなたの意見や感想を自由に公開できます。サービス向上に役立つ、さまざまな意見や感想を投稿してください。

ユーザーレビュー一覧

並び順
絞り込み
絞り込み

キーワードから探す

「機能満足度」に関連する口コミ

匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2022/12/26
5/5
在籍確認
投稿経路オーガニック自然発生の口コミです
1ユーザー300円で、ここまでの機能が使えるのは魅力的。最初は安かろう、悪かろうでダメ元で利用を開始したが、何の問題もなく、今ではこのツールがないことが考えられない。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
導入に社内のフローなど再整備が大変になるのでは…と懸念していたが、 すんなりと社内に定着し、承認も承認を依頼する側もされる側も楽になりました。
匿名のユーザー
導入推進者
マスコミ/広告/デザイン/ゲーム/エンターテイメント系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2022/12/23
5/5
在籍確認
投稿経路オーガニック自然発生の口コミです
もともと社内ではエクセル帳票だったため、エクセルテンプレートがほぼそのまま使えたのはよかった。伝票自体は今までと同じルックスでそのまま電子化できたため社内の軋轢も最小限ですんだように思う。また、他社がオプション設定になっている機能も最初からパッケージになっていてコストパフォーマンスが高いと思う。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
申請の種類によって紙と電子ワークフローが混在していたが、ようやく統合することができた。レポートの取りまとめなども格段に楽になると思う
匿名のユーザー
導入推進者
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2022/12/20
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
元々、大手企業向けERPで有名な会社であるがゆえに、他社とデモンストレーションで機能比較した際は、かゆいところに手が届く便利な機能が実装ができていると感じました。 価格も1ユーザー300円と安く、この機能性でこの価格はコストパフォーマンスがかなり高いと思います。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
これまではExcelの申請書をメールやチャットで申請をしていましたが、その後の確認や手作業が煩雑化していました。HUEワークフローを導入することで、稟議だけでなく、様々な申請書をかんたんに置き換えることができて、検索やDB化が簡単にできるようになりました。
匿名のユーザー
ユーザー
医療系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2022/10/27
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
弊社で使用しているグループウェアにもワークフローの機能はついてますが、やはり、ワークフローに特化したシステムの方が断然使い勝手はいいです。現在使用しているエクセルのフォームがそのまま転用できるので、エクセルで申請書等のフォームを作っている場合は、そのまま移行できて便利です。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
紙ベースで申請、承認を行っているので、書類の所在がわからなくなったり、承認漏れなどが多くありましたが、申請、承認がデジタル化され、保管も自動で行えるので、申請後の取り扱いが簡単になりました。
匿名のユーザー
導入決裁者
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2022/09/12
5/5
在籍確認
投稿経路オーガニック自然発生の口コミです
元々大手企業向けERPを開発している会社だけあって、製品力は高い(弊社では利用しないが、細かな権限などの管理もでき、さすがな印象)。 また、色々な機能、細かな設定ができるのに、初期的に使い始める範囲においては、設定もしやすく、導入しやすかった印象。不明点はサポート部門へ問い合わせしているが、反応も比較的早く助かっている。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
内部統制や各種決裁の履歴管理のために導入を行った。目的は達成されたと考えている。 また、単なるワークフローの機能にとどまらず、本製品内に簡易的な集計機能などもあり、非常に汎用的で満足している。
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2022/08/22
3/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
ペーパーレスに向けて検討し、ワークフロー機能は充実していた。ノーコードで画面が作れるため、情シス部門が入らなくても現場部門担当者が憶えればメンテナンスもできる点が良かった。Excelからの取り込みもできる点が便利である。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
ワークフローの自動化、承認の可視化で調査検討を行っていたが、情シス部門が介在せずにメンテナンスができることもポイントとしてあった。ドラッグ&ドロップでワークフローが作成できるなど、現場の担当者が操作を比較的簡単に学習できる点はよかった。

HUEワークフローの概要

HUEワークフロー
HUEワークフローはユーザー目線で「使いやすい」を追求した今までにないワークフローシステムです。申請・承認にとどまらない業務全体の効率化、DX推進の第一歩を支援します。
レビューを書いてみませんか?

製品に関するあなたの意見や感想を自由に公開できます。

サービス向上に役立つ、さまざまな意見や感想を投稿してください。

プロが教える後悔しない選び方
186_新選び方ガイド:ワークフローシステム選び方ガイド_20240902.pptx.pdf
かんたん30秒!一括資料請求
貴社のサービスを
BOXIL SaaSに掲載しませんか?
累計掲載実績1,200社超
BOXIL会員数200,000人超
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非ご掲載ください。※ 2024年3月時点