Comdesk Leadとは
Comdesk Leadのおすすめポイントは、モバイル回線連動を強みとしたCTIで、通話コストを抑えながらアプローチ効率を向上させられる点です。
モバイル回線を使用して発着信の操作や管理ができるため、携帯電話があればすぐに利用開始できます。専用の機材や回線工事は不要で、リモートワーク環境下でも最適です。そのうえ、通話料を定額にできるため、通話コストも初期費用も大幅に削減できます。
SNSやメールはもちろん、LINEやMessengerなどあらゆるチャネルからコミュニケーションをとることが可能です。オートコールやクリックコールにより効率よくアプローチでき、より多くのリードを獲得できるでしょう。
IP通話や携帯通話、商談などが録音でき、それぞれログを残せます。蓄積したログはAIによりテキスト化され、CRMと紐づけて活動履歴を自動で生成可能です。通話の振り返りや通話履歴の共有にも利用可能なため、チーム全体での対応品質の向上が期待できます。
Comdesk Lead
Comdesk Leadのサービス詳細
導入形態 | クラウド | 対応言語 | 日本語 |
---|---|---|---|
OS | — | スマートフォンのブラウザ対応 | — |
iOSアプリ | — | Androidアプリ | — |
API連携 | — |
---|
SOC | — | ISO | ISO/IEC 27001 |
---|---|---|---|
プライバシーマーク | — | そのほかセキュリティ認証・内部統制 | — |
メール | — | チャット | — |
---|---|---|---|
電話 | — |
通話録音 | — | 保留転送 | — |
---|---|---|---|
発信先の管理 | 着信拒否機能 | ||
自動架電 | 自動音声応答(IVR) | ||
顧客情報管理(CRM) | CRM連携 | 顧客情報のポップアップ表示 | 別サービスと連携で可 |
レポート作成・データ分析 | リアルタイムモニタリング・ささやき機能 | ||
コールフロー設定 | ACD機能 | — |
インバウンド/アウトバウンド | アウトバウンド / アウトバウンド / アウトバウンド / インバウンド / アウトバウンド |
---|
インバウンド/アウトバウンド | アウトバウンド / アウトバウンド / アウトバウンド / インバウンド / アウトバウンド |
---|
通話データの分析 | — | 着信拒否機能 | |
---|---|---|---|
自動音声応答(IVR) | 顧客情報管理(CRM) | CRM連携 | |
顧客情報のポップアップ表示 | 別サービスと連携で可 | リアルタイムモニタリング・ささやき機能 | |
コールフロー設定 | FAQの管理・検索 | — | |
ACD機能 | — | 通話録音 | — |
保留転送 | — | SFA連携 |
通話データの分析 | — | 通話録音 | — |
---|---|---|---|
通話モニタリング | — | 代表番号発着信 | — |
拒否番号の管理 | — | スマートフォンアプリ | — |
Web電話帳の作成 | — | IVR(音声ナビ) | — |
FAX機能 | — | 保留転送 | — |
自動音声ガイダンスの作成 | 音声録音(留守電) | ||
---|---|---|---|
SMS自動返信 | — | 受電通知 | — |
コールフロー作成 | 電話転送 | ||
複数転送 | — | 顧客管理 | |
受電履歴の閲覧 | パソコン・スマホのブラウザ対応 | — | |
ブラックリスト設定 | 自動文字起こし | ||
予約受け付け | — | アンケート | |
分析・レポート |
Comdesk Leadの料金/プラン
無料プラン:ー
無料トライアル:あり
- 6,000円-/
- 月額/ユーザー
ー
- 初期費用
ー
- 最低利用人数
- 5
人
- 最低利用期間
- 1
年
- 初期費用はライセンス数に応じてディスカウントが可能です。 お気軽にご相談下さいませ。
ライセンス
- 13,980円-/
- 月額/ユーザー
ー
- 初期費用
- 100,000
円-
- 最低利用人数
- 5
人
- 最低利用期間
- 1
年
- ・かけ放題 ・端末貸与込 ・パケット5GB ・保守パック 端末保障金(デポジット) ※3年以上使用で全額返却:18,000円/1台
通話料金「定額」導入プラン
Comdesk Leadの連携サービス
HubSpot / kintone
Comdesk Leadのサービス資料
おすすめ
提供企業作成
サービス資料
Comdesk Leadの導入企業(順不同)
- ブロードマインド株式会社
- エン・ジャパン株式会社
- 株式会社レイシャス
- 株式会社青山メインランド
- ポート株式会社
Comdesk Leadが掲載されている記事
- IP電話アプリ(050)比較10選!選び方・おすすめサービス
- 【2024年】IVR(自動音声応答システム)比較!選び方とおすすめサービス
- IVR(自動音声応答システム)の費用相場と料金比較・おすすめソフト
- 中小企業向け「IVR(自動音声応答システム)」おすすめ10選!選定ポイントと導入のメリット
- テレワーク中の電話対応の課題と対処方法!社外・社内連絡で使える電話対応ツール
- 中小企業向け「PBX」おすすめ10選!選定ポイントと導入のメリット
- 中小企業向け「アウトバウンドコールシステム」おすすめ9選!選定のポイントと導入のメリット
- 【2024年最新】おすすめクラウドPBX比較8選|機能・料金をまとめた比較表をプレゼント
- 【2024年最新】おすすめCTIシステム比較13選|機能・料金プランをまとめた『比較表』付き
- 【比較表あり】テレアポシステムおすすめ比較!導入メリット・失敗しない選び方
- 音声認識機能を搭載するCTIシステム9選【コールセンターにおすすめ】
- 【2024年】CTIシステム比較39選!比較表と選び方解説
- 【2024年最新】おすすめCTIシステム比較13選|料金・口コミをまとめた比較表つき
- 電話とパソコンを連動させる「CTI」で顧客管理!CRMとの連携は?
- CTIのモニタリング機能とは?モニタリング搭載のCTIシステム9選
- スマートフォンアプリ対応のCTIおすすめ5選!導入メリットや選び方
- 大企業向け「アウトバウンドコールシステム」おすすめ3選!選定のポイントと導入のメリットを解説!
- 無料で使えるおすすめのコールセンターシステム比較6選!ツールの特徴と選ぶ際のポイントを解説!
- 【2024年最新】おすすめIVR(自動音声応答システム)比較8選|導入メリット・選び方
- クラウドPBXのシェア・市場規模を解説!一番選ばれている人気サービスは?
- 【2024年最新】セールスイネーブルメントツール比較13選|導入メリット・選び方