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hachidori plusの評判・口コミ

hachidori plus
[広告代理店様、類似サービス業者様のダウンロードはご遠慮ください] hachidoriは、LINE社の公認パートナーです。LINEを使ったMA、CRM領域で多数の実績を持ちます。LINEを使って「CPAを下げたい」「LTVを向上させたい」そんなKPIをお持ちのマーケターの皆様、ぜひ一度ご相談ください。

評判・口コミの概要

4.11
レビュー分布
(3)
(4)
(2)
(0)
(0)
従業員分布
1~10
(4)
11~30
(0)
31~100
(2)
101~500
(1)
501~
(2)
口コミによる項目別評価
hachidori plus
カテゴリ平均

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ユーザーレビュー一覧

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使いやすさ
3件
お役立ち度
3件
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1件
機能満足度
3件
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初期設定の容易さ
0件
料金の妥当性
0件

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匿名のユーザー
ユーザー
コンサルティング・専門サービス
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2024/04/27
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
元々公式LINE自体はお客様からの問い合わせの窓口ツールの1つとして利用していたのですが、ただ作っただけで定期的にクーポンを発行したり情報発信する程度のものでした。ただ本サービスをキッカケに公式LINE内でもセールスや顧客満足度向上を意識するきっかけとなり、完全オンライン上だけでも弊社のファン化が進んでいます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
導入前は公式LINEはお客様のお問い合わせの窓口の1つという役割だけで他の企業も公式LINEを取り扱っていたので弊社でもとりあえず扱おうかくらいの感覚でした。しかし、サービス導入後はリッチメニューや配信機能.chatボット機能などお客様対応ツールとしては勿論のこと、セールスツールの1つにもなり単純に売り上げ向上に繋がりました。
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2023/04/23
3/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
企業の利用実績があるので安心できる。 プログラミングができない人でもBOTの作成と公開ができる。 チャットボットとの会話でユーザーのニーズに合ったコンテンツ提供をできる。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
自社に顧客問い合わせを自動化するためにチャットBotを導入を考えていたがプログラムのできる社員がいなく導入は遠いと思っていたが、hachidori plusを利用したことにより既存の社員でBotを作成でき、プログラムのできる人を採用する手間やBot作成にコストをかけずにBotを作成できた。 LineWorksとも連携しており、問い合わせがあった日程管理が容易になり担当部署の作業の手間が少なくなった。
匿名のユーザー
システム管理者
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/04/23
3/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
BOT作成に特化してるので、BOT作成未経験の人は勿論、運用管理機能も付いているので開発環境としては機能がそろっていること SNSと連動しているので、誰でも公開できマーケティング的にも充実している。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
自社で扱っている商材がエンドユーザーに届きずらく、営業戦略的にも厳しい状況が続いていたがhachidori plusを実装してからは商品案内やコンテンツ配信を現代のSNSを用いて拡散でき自社ブランドの確立に成功した。
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2022/11/27
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
【役立った機能面】 問い合わせ前にbotが顧客を対応してくれることで、適した場所に電話がかかるようになった。 【操作性・他のサービスとの連携面(カスタマイズ性)】 慣れるまでシナリオの設計が難しいものの、一度慣れてしまうと操作しやすい。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】 要件と関係ない部署に電話がかかってしまうことで、顧客をたらい回しにしてしまうといった課題があった。 botの機能によって、要件に適した部署へ誘導できるように改善できた。 【サービスを利用していて実感しているメリット】 テンプレートをつかうことで、自分で文面を考える必要がなく、丁寧に顧客を誘導できるようになった。
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:301件〜500件
投稿日:2022/11/07
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
一つのプラットフォームで対応できそれをBOT化することでほとんど自動で対応できる点。LINEを利用すればさらに手軽に対応できる点。セールやキャンペーンなど手軽に配信できるので時間効率が非常にあがる。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
WebやLINE、FACEBOOK等と接客ルートを一元管理できるので非常に使いやすく手軽に効率化できた。
匿名のユーザー
ユーザー
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2022/09/30
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
全体的な機能を使用しているわけではありませんが、LINE連携による質問フォームBot対応が可能となり大きな時間削減をすることが出来ました。その時間を違うタスクに向けることで全体的な生産性の向上につながりました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
このソフトウエアを採用することにより今まで人間によるアナログ対応にて質問フォームからの問い合わせなど対応していましたがBotにて対応可能となったことで大きな労力と時間の削減になりました
匿名のユーザー
ユーザー
マスコミ/広告/デザイン/ゲーム/エンターテイメント系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2022/09/17
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
チャットボット開発というとコーディングができる人が行うものだと思っていましたが、hachidoriはコーディングが一切不要で直感的にシナリオを配置でしていけるので普通にパソコンが使える人はすぐに使い方を覚える事ができました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
チャットボットを導入しても一定数は人間の対応が必要になってきますが、その中でも定期的に内容ほとんど同一の問い合わせが発生します。そんな時、以前の対応が蓄積されているのでそこから見合った回答をワンクリックで再利用できるので対応工数が削減できました。
匿名のユーザー
ユーザー
メーカー/製造系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2022/09/08
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
hachidoriだけで複数フォームの問い合わせに対応出来る点はとても使いやすかったです。ボット設定すれば自動化も出来るので作業の効率が上がる点も良かったです。弊社ではLINEのフォームと連携して登録されているユーザーに、ボットから自動でメッセージを送信する設定をしています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
お客様の対応に利用しています。質問フォーム対応に多くの時間と人員を割いていましたが、hachidoriを導入する事により、質問して下さるお客様に対してbotが対応してくれるようになりました。結果お客様を待たせる事を減らす事が出来ています。
匿名のユーザー
コンサルタント
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2022/07/15
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
ボットの作成と公開が簡単なので、マンパワーだけに頼らない問い合わせ対応が可能になります。マーケティングの質を上げて、各ユーザーに対して最適なコンテンツを配信できるのもhachidori plusの特長です。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
ユーザーとの関係強化だけではなく、ニーズの理解と的確なコンテンツ配信を同時に行うためにhachidori plusを導入しました。チャットボットを通してユーザーとのコミュニケーションを活性化したおかげでユーザーとの関係は強力なものになり、今まで引き出すのが難しかったニーズを発見できました。ユーザーの傾向を判断してパーソナライズされたコンテンツを配信できるので、マーケティングの質も飛躍的に高まりました。

hachidori plusの概要

hachidori plus
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