hachidori plusの評判・口コミ
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hachidoriは、LINE社の公認パートナーです。LINEを使ったMA、CRM領域で多数の実績を持ちます。LINEを使って「CPAを下げたい」「LTVを向上させたい」そんなKPIをお持ちのマーケターの皆様、ぜひ一度ご相談ください。
評判・口コミの概要
4.50
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ユーザーレビュー一覧
「使いやすさ」に関連する口コミ
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2022/11/27
4/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
【役立った機能面】
問い合わせ前にbotが顧客を対応してくれることで、適した場所に電話がかかるようになった。
【操作性・他のサービスとの連携面(カスタマイズ性)】
慣れるまでシナリオの設計が難しいものの、一度慣れてしまうと操作しやすい。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】
要件と関係ない部署に電話がかかってしまうことで、顧客をたらい回しにしてしまうといった課題があった。
botの機能によって、要件に適した部署へ誘導できるように改善できた。
【サービスを利用していて実感しているメリット】
テンプレートをつかうことで、自分で文面を考える必要がなく、丁寧に顧客を誘導できるようになった。
匿名のユーザー
コンサルタント
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2022/07/15
5/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
ボットの作成と公開が簡単なので、マンパワーだけに頼らない問い合わせ対応が可能になります。マーケティングの質を上げて、各ユーザーに対して最適なコンテンツを配信できるのもhachidori plusの特長です。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
ユーザーとの関係強化だけではなく、ニーズの理解と的確なコンテンツ配信を同時に行うためにhachidori plusを導入しました。チャットボットを通してユーザーとのコミュニケーションを活性化したおかげでユーザーとの関係は強力なものになり、今まで引き出すのが難しかったニーズを発見できました。ユーザーの傾向を判断してパーソナライズされたコンテンツを配信できるので、マーケティングの質も飛躍的に高まりました。
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hachidoriは、LINE社の公認パートナーです。LINEを使ったMA、CRM領域で多数の実績を持ちます。LINEを使って「CPAを下げたい」「LTVを向上させたい」そんなKPIをお持ちのマーケターの皆様、ぜひ一度ご相談ください。