hachidori plusの評判・口コミ
[広告代理店様、類似サービス業者様のダウンロードはご遠慮ください]
hachidoriは、LINE社の公認パートナーです。LINEを使ったMA、CRM領域で多数の実績を持ちます。LINEを使って「CPAを下げたい」「LTVを向上させたい」そんなKPIをお持ちのマーケターの皆様、ぜひ一度ご相談ください。
評判・口コミの概要
4.50
レビューを書いてみませんか?
製品に関するあなたの意見や感想を自由に公開できます。サービス向上に役立つ、さまざまな意見や感想を投稿してください。
ユーザーレビュー一覧
「カスタマイズ性」に関連する口コミ
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2022/11/27
4/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
【役立った機能面】
問い合わせ前にbotが顧客を対応してくれることで、適した場所に電話がかかるようになった。
【操作性・他のサービスとの連携面(カスタマイズ性)】
慣れるまでシナリオの設計が難しいものの、一度慣れてしまうと操作しやすい。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】
要件と関係ない部署に電話がかかってしまうことで、顧客をたらい回しにしてしまうといった課題があった。
botの機能によって、要件に適した部署へ誘導できるように改善できた。
【サービスを利用していて実感しているメリット】
テンプレートをつかうことで、自分で文面を考える必要がなく、丁寧に顧客を誘導できるようになった。
hachidori plusの概要
[広告代理店様、類似サービス業者様のダウンロードはご遠慮ください]
hachidoriは、LINE社の公認パートナーです。LINEを使ったMA、CRM領域で多数の実績を持ちます。LINEを使って「CPAを下げたい」「LTVを向上させたい」そんなKPIをお持ちのマーケターの皆様、ぜひ一度ご相談ください。