チャットボットの関連情報

PEPの評判・口コミ

PEP
PEPは、社内問合せや資料探しなどに応対してくれるAIチャットボットです。特別なスキル不要でシナリオ作成ができます。API連携、OAuth2.0認証に対応しており、別環境で管理している情報の検索をひとつの窓口から可能にしてくれます。

評判・口コミの概要

4.40
レビュー分布
(4)
(6)
(0)
(0)
(0)
従業員分布
1~10
(4)
11~30
(2)
31~100
(4)
101~500
(0)
501~
(0)
口コミによる項目別評価
PEP
カテゴリ平均

レビューを書いてみませんか?

製品に関するあなたの意見や感想を自由に公開できます。サービス向上に役立つ、さまざまな意見や感想を投稿してください。

ユーザーレビュー一覧

並び順
絞り込み
絞り込み

キーワードから探す

「機能満足度」に関連する口コミ

匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2024/04/24
4/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
【役立った機能面】 AIチャットボットなので対応精度が優れており、想定以上の対応ができるので問い合わせのほとんどをボット対応で解決できています。 【操作性・使いやすさ】 ドラッグ&ドロップ操作でAIチャットボットの設定行うことができました。質問されるであろう内容やそれに対する応答が想定できていれば素人でも問題なく扱えます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】 これまでAIシステムが搭載されていないチャットボットを利用しており、定期的なメンテナンスに時間が掛かるといった課題がありましたが、PEPのチャットボットはAIが対応履歴から自動で学習してくれるのでメンテナンスに掛ける時間を大幅に短縮することができました。
匿名のユーザー
導入決裁者
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1000件以上
投稿日:2022/03/07
5/5
在籍確認
投稿経路オーガニック自然発生の口コミです
AIチャットボットは数ある中、機能が網羅的かつAIの精度も高く、直感的に作成&学習ができる。また他ツールとの連携も可能なので可用性が高い。サポートもかなり手厚いので安心してリリースできた
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
もともと情シスの問い合わせ応対で想定していたが、営業から事務への問い合わせ応対で活用されたり、現在は自社運営のサービスサイトでの掲載も検討している。導入したことにより、社内の電話が8割ほど削減された。

PEPの概要

PEP
PEPは、社内問合せや資料探しなどに応対してくれるAIチャットボットです。特別なスキル不要でシナリオ作成ができます。API連携、OAuth2.0認証に対応しており、別環境で管理している情報の検索をひとつの窓口から可能にしてくれます。
レビューを書いてみませんか?

製品に関するあなたの意見や感想を自由に公開できます。

サービス向上に役立つ、さまざまな意見や感想を投稿してください。

プロが教える後悔しない選び方
チャットボット選び方ガイド_20231108.pptx.pdf
かんたん30秒!一括資料請求
貴社のサービスを
BOXIL SaaSに掲載しませんか?
累計掲載実績1,200社超
BOXIL会員数200,000人超
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非ご掲載ください。※ 2024年3月時点