【こんなニーズを満たすコールセンターシステムをお探しの方におすすめです!】
➤ 自社のニーズに合わせて自由にカスタマイズできるPBXがほしい
➤ PBXを使った新しいサービスを提供したい
➤ インバウンドだけでなく高機能なダイヤラーも欲しい
➤ メールやチャット、ビデオ通話、SNSメッセージングなどの様々なチャネルにも対応したい
➤ 素早くコールセンターを立ち上げたい
【WCCの高機能なプレディクティブダイヤラー】
WCCは「プレダイヤル」と呼ばれる高機能なプレディクティブダイヤラーを標準搭載しています。プレダイヤル機能では、システムが自動的に顧客にダイヤルし、コールをエージェントに割り当てます。エージェントは、電話番号を検索しダイヤル、応答するまで待機するといった、手動でのアウトバウンドダイヤラーにつきものの一連のアクションが不要になり、時間を節約できます。
【WCCのマルチチャネル機能】
WCCは、音声やビデオ通話、メール、SMSといった従来のコンタクトチャネルだけでなく、ウェブチャットやSNS、モバイルアプリといったデジタルチャネルにも対応しています。
➤ チャネル切り替え時にも、途切れることなく対話を継続できます。
➤ すべてのチャネルにわたってモニタリングやレポートが利用できます。
➤ すべてのチャネルのルーティング処理をシナリオビルダーで完全に制御できます。
●インバウンド音声通話
様々な条件でのルーティング、キューイング、IVR、通話録音など、インバウンド音声通話に必要な機能をすべて搭載しています。ピーク時に一旦電話を切り、エージェントの空きが出次第コールバックするバーチャルキュー機能も利用可能です。
●SMS
単に通知をお客様に送信するだけの一方向のSMS機能ではなく、双方向のSMS対話が可能です。例えば、SMSを利用して電話後に満足度調査を実施することができます。
●ウェブチャット
ウェブサイトにチャット機能を導入するには、サイトのコードに既成のHTMLスニペットを貼り付けるだけです。顧客情報を入力するフォームを表示し顧客の識別、正確なルーティングを行います。独自のカスタマイズも可能です。
●メール
キューからメールをプルすることも、プッシュ方式で受信することも可能です。メール処理の基本機能に加え、機密データのマスキングなど、より高度な機能も提供します。
●ビデオ通話
チャットのやり取り中に、ビデオ通話に切り替えることができます。セッション開始後にビデオはオフにし、音声とチャットのみでやり取りを続けることも可能です。
●モバイルアプリ
モバイルSDKにより、お客様にモバイルアプリケーションからの問い合わせ手段を提供できます。モバイルアプリからは、音声・ビデオ・テキスト・写真によるやり取りができ、状況や好みに応じてチャネル使い分けることができます。本人確認の手間も省けます。
●SNS
Facebook, Twitter, WeChat,マイクロブログなどの人気のSNSとシームレスに統合できます。