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OfficeBotの評判・口コミ

OfficeBot
OfficeBotは、組織内に蓄積されたドキュメントなど貴社の情報資産を有効活用し、社内データと対話を実現するMicrosoft AzureのAI関連サービスをインテグレートしたRAGチャットボットです。 最先端の検索アルゴリズムと対話プロンプト技術を駆使して、ユーザーが求める情報へと直感的に導くことで高度な問い合わせ対応と情報管理を実現します。

評判・口コミの概要

4.31
レビュー分布
(7)
(7)
(2)
(0)
(0)
従業員分布
1~10
(2)
11~30
(2)
31~100
(8)
101~500
(0)
501~
(3)
口コミによる項目別評価
OfficeBot
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「サービスの安定性」に関連する口コミ

匿名のユーザー
ユーザー
メーカー/製造系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2023/10/07
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
マニュアルや規則、各種のナレッジなど、全社的に共有しておきたいデータを一元化管理できる。 質問や回答の登録も簡単に可能で、メンテナンスの作業負荷もあまり無いのが良い。 またAI自体が学習して類似語なども判別してくれる点も非常に助かっている。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
定型的で単純な問い合わせにはオートで対応できるようになり、事務員の業務負荷が軽減された。 特に管理部門の勤務時間外での質問に対して、翌日の出勤を待つことなくある程度処理できるのが非常にありがたい。 導入後、長期的に問い合わせの件数そのものが減少傾向にあるなど、社内教育という点でも効果があるように感じている。
匿名のユーザー
ユーザー
エネルギー/環境/リサイクル系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2023/02/25
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
作成したFAQを登録するだけで運用開始できるので、イニシャルコストが低い。 その後の運用もAIが自動学習してくれるので、メンテナンスの手間もあまりかからない。 自動対応できなかった場合に有人対応に切り替えられる機能も地味に優秀。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
社内の定型的な問い合わせに対応する業務が事務部門の負担になっていたが、かなりの程度自動化することができた。 また、導入に伴って属人化していた未成文の業務をマニュアル化するムードも高まり、相乗効果が生まれていると感じる。

OfficeBotの概要

OfficeBot
OfficeBotは、組織内に蓄積されたドキュメントなど貴社の情報資産を有効活用し、社内データと対話を実現するMicrosoft AzureのAI関連サービスをインテグレートしたRAGチャットボットです。 最先端の検索アルゴリズムと対話プロンプト技術を駆使して、ユーザーが求める情報へと直感的に導くことで高度な問い合わせ対応と情報管理を実現します。
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