CallConnectの口コミ・評判
口コミによるサービス評価
CallConnect
コールセンターシステム(インバウンド)
「お役立ち度」に関連する口コミ
匿名のユーザー
コンサルタント
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2022/06/17
5/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
少ない手続きで簡単にコールセンターを持てる
数分で開始できるスピード感は他社にはない特長です。メンバーごとの応答数や合計通話時間などを細かく確認できるので、メンバーごとの課題解決が可能です。CRMと連携すれば手入力の手間が減ります。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
宅配サービスを開始するにあたり、問い合わせやクレームに対応するためのコールセンターが必要でした。宅配サービス開始と同時にコールセンターを持ちたかったので、すぐに開始できるCallConnectを導入することにしました。少ない手続きで簡単にコールセンターを持つことができて、予定よりも早くコールセンターを準備できました。お客様をサポートする体制が整ったので、安心してサービスを提供できています。
サービスの5段階評価
使いやすさ | 5 |
お役立ち度 | 5 |
カスタマイズ性 | 5 |
機能満足度 | 5 |
サービスの安定性 | 5 |

操作性:5費用対効果:5運用・管理:5サポート体制:4貢献度:5
「クラウド電話」にピンとこなかったが、普通の電話回線より安いし、通話品質は問題ないしで、結果としてかなりお得なサービス。電話履歴がそのままクラウドに記録できるので、電話からの顧客情報が管理しやすい点も気に入っている。解説までかなり早かったので、起業する際にこれがあると便利と思う。
職種:役員(取締役)会社名:非公開業種:コンサルティング・専門サービス従業員規模:31~50人投稿日:2016-05-13

操作性:4費用対効果:4運用・管理:4サポート体制:3貢献度:4
電話での通話履歴をPCで管理することで顧客管理を強化したいと思って導入しました。最初通話情報をPCで把握できて便利だと思っていましたが、以前対応した従業員が休んだり、退職後でも履歴を調べることで何を話していたのは直ぐにわかるのも助かっています。
職種:係長・主任クラス会社名:非公開業種:サービス/外食/レジャー系従業員規模:51~100人投稿日:2015-12-19
コールコネクト
CallConnectの概要
4.14
7件の口コミ
更新日 2022-07-21
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