サービスの説明
人事労務 freeeは、給与計算や年末調整などの効率化と人的ミス防止を、一挙に目指せる給与計算システムです。
【マルチデバイス対応】
マルチデバイス対応、クラウド型なので、PCやスマートフォンを使って、場所も時間も問わずに作業ができます。Webからの打刻機能も搭載しているため、リモートワークや直行直帰など、多様な働き方にも対応します。
【給与計算を、最新の税率で効率的に】
給与計算では、保険料や所得税を、常に最新の税率で自動計算します。担当者の業務負担を軽減し、人的ミスの防止にも役立ちます。Web給与明細も自動作成されるため、業務効率はさらに向上。ペーパーレス化により、印刷費や郵送費の削減にも繋がります。
【誰でも簡単に年末調整を】
年末調整では、従業員自身が、ステップに沿って必要項目を入力していき、書類は自動作成されます。担当者の負担を軽減するだけでなく、スマートフォンでいつでもどこでも作業でき、書類作成が苦手な従業員でも簡単に情報を入力できるため、全社員の負担が軽減されます。