FAQシステムのサービス比較

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サービス名
満足度
チャート
口コミ
機能
価格
サービス資料
3つのポイント
利用条件
モバイル対応
まだ口コミはありません
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情報なし
初期費用
0-
情報なし
利用料
(月額)
0-
情報なし
月額/ユーザー
(1ユーザー)
0-
情報なし
無料トライアル
利用可能
無料プラン
利用可能
Freshdesk(フレッシュデスク)の資料
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資料請求
・資料が掲載されていない場合は、資料請求依頼が送られます。
1.
誰でも簡単に扱える、ユーザーインターフェース
多くの人にとってなじみの深い、FacebookやTwitter、メッセンジャーを操作するような感覚の簡単なインターフェースが最大の特徴で、誰でもプロフェッショナルなエージェントになれます。リアルタイムで全てが一元管理出来るので対応の漏れ防止やレスポンスの早さ向上など様々な面で改善が期待出来ます。
2.
作業の自動化で効率アップ!
ルール(条件)をフレッシュデスクに持たせることでタスクの自動化が可能。担当者への自動分配はもちろん、自動返信も可能です。また、実際に返信する場合も定型応答文の挿入により高品質な回答がわずか数クリックで実現します。ナレッジベースもありますので顧客の自己解決を促すことも出来ます。エージェントの作業効率を飛躍的にアップします。
3.
わかりやすいインサイト分析
内蔵されたレポート機能で様々なデータを自動で手に入れることが出来ます。例えば、担当者毎のデータをとることも出来ますし、解決にどのくらいの時間がかかっているか、満足度アンケートのレポートなども簡単に見れるので、管理者の方がこれからの方針を決めるのに役に立ったり、担当者への教育などにも役立てることが可能です。
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最低利用人数
1人
最低利用期間
21日
1人〜の会社におすすめ
iPhone
利用可能
Android
利用可能
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