ftel(エフテル)とKDDI 仮想PBXサービスのサービス比較

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サービス名
満足度
チャート
口コミ
機能
価格
サービス資料
3つのポイント
利用条件
モバイル対応
SFA連携
利用可能
ささやき機能
利用可能
全通話録音
利用可能
自動応答機能
利用可能
着信拒否機能
利用可能
スクリーンポップアップ機能
利用可能
コールフロー設定
利用可能
オペレーター分散機能
利用可能
分析機能
情報なし
SFA連携
未対応
ささやき機能
未対応
全通話録音
未対応
自動応答機能
未対応
着信拒否機能
未対応
スクリーンポップアップ機能
未対応
コールフロー設定
未対応
オペレーター分散機能
未対応
分析機能
未対応
初期費用
10,000-
情報なし
利用料
(月額)
5,000-
情報なし
月額/ユーザー
情報なし
無料トライアル
利用可能
無料プラン
未対応
初期費用
情報なし
利用料
情報なし
月額/ユーザー
情報なし
無料トライアル
情報なし
無料プラン
情報なし
ftel(エフテル)の資料
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資料請求
・資料が掲載されていない場合は、資料請求依頼が送られます。
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1.
多機能 そして場所を選ばず
IVRは階層を無制限に管理画面から簡単に設定可能です。 ACDはスキル毎・グループ毎で設定できるなど、 コールセンターシステムに欠かせない機能も充実しています。 また、取得した050番号・0120番号・0800番号を 利用中のブラウザでどこにいても着信を受けることが可能です。 そのため、リモートワークの推奨も行えます。
2.
オートアウトバウンドコール
事前にメッセージ・電話番号を登録し、指定日時に順次自動で発信し、 受電した相手にメッセージを伝える事が可能です。 そのため、電話での通知・督促業務などのコスト削減が期待できます。
3.
SMS連携も可能
コールセンターへ連絡がつながらない場合、お客様へSMSを送信し、 開いている時間にこちらから再度電話をかけ直すことが可能です。
詳細を確認
1.
スマートフォンで固定電話番号の発着信
会社の固定電話番号をスマートフォンでもご利用できます。これにより、不在時の代理応答や取次業務を削減することができます。また、内線として電話ができるので通話料も無料になります。
2.
所有から利用へ
面倒な運用・保守もKDDIで管理することができます。従来のPBX集中管理 (IPセントレックス) では必要であった、内線接続用データ回線は不要となります。所有するだけから利用ができます。
3.
コミュニケーション連携
グループウエアやウェブアドレス帳、ビデオ会議、IMを連携し、企業内のコミュニケーション環境を統一化し、簡単に管理することができます。これにより、業務効率化、生産性向上が実現できます。
詳細を確認
最低利用人数
1人
最低利用期間
情報なし
1人〜300人の会社におすすめ
最低利用人数
情報なし
最低利用期間
情報なし
iPhone
情報なし
Android
情報なし
スマホブラウザ
情報なし
iPhone
情報なし
Android
情報なし
スマホブラウザ
情報なし
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