MAツール(BtoC)の口コミ数・満足度ランキング | 無料トライアルあり

MA / Marketing Automation(マーケティングオートメーション)とは、企業のマーケティング活動を自動化するツールで、このMAツール(BtoC)カテゴリーのシステムは、自動車や住宅、金融商品など一般消費者向けの商品・サービスの中でも単価が高い領域で、一般消費者向けのマーケティング活動の効率化・高度化を自動化するシステムを指します。
続きを読む
MAツール(BtoC)のサービス資料19件分をまとめてダウンロードできます!
サービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください。
Marketo Engage
うちでのこづち
Salesforce Marketing Cloud
b→dash
マーケティングオートメーション MAJIN
Probance
pass for business

MAツール(BtoC)のランキング

条件を指定して絞り込む
4
並び順
マーケティングオートメーション MAJIN
広告や顧客、外部のデータを取得・統合し可視化、分析が可能です。 データを基にcookie状態の匿名顧客から、実名化した見込顧客までコミュニケーションが可能。 シンプルなUIと施策立案を含めたサポート体制で、従来のMAツールの課題を解決する国産のマーケティングオートメーションです。
料金プラン
100,000円-/月
無料トライアルあり
Campaign Studio(キャンペーンスタジオ)
Campaign Studioは、世界で唯一のオープンソース・マーケティングオートメーションMauticをベースに開発されている先進的なMAツールとしてグローバルに支持されています。
料金プラン
-
無料トライアルあり
うちでのこづち
0.00件の口コミ
うちでのこづちは、既存の導入システムとの自動連携に強みを持つEC通販CMRツールです。導入当日から、顧客分析や多種のCRM活動を実施できます。
料金プラン
29,800円-/月
無料トライアルあり
Combeez
0.00件の口コミ
Combeezは永年無料で使うこともできるWeb接客サービスです。ポップアップやプッシュ通知、チャットなどでお客様との「コミュニケーション」、的確な「プロモーション」、リピーターの「サイト回遊」を促します。
料金プラン
0円-/月
無料トライアルあり
MAツール(BtoC)のサービス資料19件分をまとめてダウンロードできます!
サービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください。
Marketo Engage
うちでのこづち
Salesforce Marketing Cloud
b→dash
マーケティングオートメーション MAJIN
Probance
pass for business
MAツール(BtoC)のお役立ちガイド
資料の続きを閲覧するには
何から始めていいか分からないという方は、まずはこのガイドを読んでその全体像を掴みましょう。その入門となる知識をご紹介します。このガイドではECサイト構築ショッピングカートシステムASPシフト管理システム店舗管理システムPOSシステムo2o動線分析クレジットカード決済チャットボットオーダーエントリーシステム決済代行(BtoC)Webプッシュ通知サービス店舗アプリコールトラッキングシステムeKYC(オンライン本人確認)まで含めた一連のMAツール(BtoC)のサービスについてまとめています。

MAツール(BtoC)の口コミ

Marketo Engageの口コミ
鈴木 りほ
ユーザー
株式会社LeapX
/
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2021/06/30
4/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
カスタマジャーニーに応じた追客・フォローを非常に気軽に行うことができ、メールの配信などの難易度も高くない設計になっているため、非常に使い勝手が良く、活用をつづけている。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
カスタマひとりひとりに合わせた追客・フォローが可能となり、その後の成約率のUPに繋げることができた。
サービスの5段階評価
使いやすさ
お役立ち度
カスタマイズ性
機能満足度
サービスの安定性
b→dashの口コミ
鈴木 りほ
ユーザー
株式会社LeapX
/
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2021/06/30
3/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
データのログ解析などで活用することが可能である。またUI設計がシンプルで、説明をされなくても直感的に活用できるような設計になっている点も非常に優れていると考える。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
従来のログ解析プラスアルファの解析を非常にシンプルな操作方法で実施が可能なため、クライアントへの提案の幅が広がった。
サービスの5段階評価
使いやすさ
お役立ち度
カスタマイズ性
機能満足度
サービスの安定性