WEB接客の口コミ数・満足度ランキング | 無料トライアルあり

WEB接客システムとは、Webサイト上で企業担当者が主にチャットで接客することを支援するシステムです。チャットを誘発するために「お困りですか?」と記載のあるバナーを表示することが可能です。
その他、Webサイトに訪れたユーザー情報に応じて表示するコンテンツを変更させるようなシステムも含まれるWEB接客システムの、レビュー数・満足度のランキングを紹介します。
続きを読む
WEB接客のサービス資料36件分をまとめてダウンロードできます!
サービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください。
Repro(リプロ)
Flipdesk
Zendesk
Sprocket
SaleCycle
b→dash
CODE Marketing Cloud

WEB接客のランキング

条件を指定して絞り込む
14
並び順
Zendesk
Zendeskで電話・メール・SNSからのお問合せを一元管理し、オムニチャネルなカスタマーサービスを実現。大企業からスタートアップ企業まで/業務効率化&顧客満足度を向上。
料金プラン
-
無料トライアルあり
Salesforce Service Cloud
顧客一人ひとりに合わせてサポートをパーソナライズ。スマートな生産性向上ツールでコールセンターの管理業務をレベルアップします。
料金プラン
-
無料トライアルあり
チャネルトーク
チャネルトークは、サイトに訪問中のホットな顧客と直接話せる「接客チャット」とサイト外の顧客とつながり続けられる「CRMマーケティング・Web接客」機能が結合したAll-in-one顧客コミュニケーションツールです。
料金プラン
3,000円-/月
無料トライアルあり
ビデオトーク
専用アプリいらず、クリッカブルSMSから簡単操作で「いま・すぐ・ビデオ通話!」を実現。コンタクトセンター業務の悩みである”現地状況の把握”を解決し、的確な顧客応対が可能になるクラウドサービスです。
料金プラン
-
無料トライアルあり
DX360
DX360は以下の機能を備えたオンライン・対面商談両用の商談ツールと、管理画面のパッケージです。 ・アンケート機能 ・商談資料保存・呼び出し機能 ・電子サイン・手書きサイン機能 ・SFA・商談管理機能 ・集客機能(自社HPへの即時オンライン相談ボタンの設置、また予約方式のカレンダー設置等)
料金プラン
8,000円-/月
無料トライアルあり
Freshchat
Freshchatは、マーケティング、営業、サポートといった顧客との会話を促進したいチームの為に構築された最新のメッセージソフトウェアです。
料金プラン
0円-/年
無料トライアルあり
GoQSmile
AIによる自動対応チャットサービスです。 ※有人チャットアプリ登場(2018.12)
料金プラン
-
無料トライアルあり
CODE Marketing Cloud
「CODE Marketing Cloud」とは、500社以上でCVRを平均134%に改善した実績と知見に基づくWeb接客ツールです。
料金プラン
100,000円-/月
無料トライアルあり
クラコールCINNOX
クラコールCINNOXは、電話・メール・WEBサイト・Facebook・LINEなどから届く問い合わせを一元管理できるツールです。顧客体験向上&オペレーター業務効率化が実現でき日々の顧客対応を簡単に管理できます。
料金プラン
1,980円-/月
無料トライアルあり
Raylee
Rayleeは自社のECサイトやLP、企業ページや採用ページに縦型ショート動画を表示。Webサイト上に縦型ショート動画を表示することにより、よりエモーショナル・臨場感たっぷりに訴求するストーリーテリングサービスです。
料金プラン
-
無料トライアルあり
クウゼン(KUZEN)
クウゼン(KUZEN)は、LINE公式アカウントの運用効果を最大化させるマーケティングツールです。CVRの向上・LTVの最大化をLINE一つで実現。マーケティング施策のご提案など、LINE運用成功に向けたサポートをご提供しております。
料金プラン
-
無料トライアルあり
Zoho SalesIQ
無料から使えるWeb接客ツール。埋め込みコードをWebページにコピー&ペーストするだけで簡単にチャットのポップアップを設置できます。問い合わせした人のページアクセスを追跡し、その行動から興味度に応じたリードスコアリングも可能です。
料金プラン
0円-/月
無料トライアルあり
ecコンシェル
Web接客ツール導入社数国内No.1。AI×Web接客で顧客変化に対応し、CVRやUXを向上させる自動Web接客ツール。PKSHA TechnologyとNTTドコモが共同開発した人工知能を搭載。ECサイト以外にも、「人材」「旅行」「金融・保険」「不動産」など、多商材サイトとの相性が良く、様々なジャンルのサイトで利用され、導入社数は6,000社を超えております。
料金プラン
0円-/月
無料トライアルあり
DMMチャットブースト
LINE公式アカウントの運用でもう悩まない。DMMチャットブーストを活用することによって、LINE公式アカウントを自動化させ、「人件費」や「顧客対応工数」を抑えながら「顧客満足度」や「売上」アップを図れます!事業成長や顧客増加に伴い増えるお問い合わせ対応、メール配信、マーケティング業務...。事業が成長することがむしろ首を絞めることはもうありません。
料金プラン
30,000円-/月
無料トライアルあり
WEB接客のサービス資料36件分をまとめてダウンロードできます!
サービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください。
Repro(リプロ)
Flipdesk
Zendesk
Sprocket
SaleCycle
b→dash
CODE Marketing Cloud
WEB接客のお役立ちガイド
資料の続きを閲覧するには
何から始めていいか分からないという方は、まずはこのガイドを読んでその全体像を掴みましょう。その入門となる知識をご紹介します。このガイドではMAツール(BtoB)コンテンツマーケティングツールメール配信システムCMS・WEB制作ソフトスマホアプリ制作ツールアクセス解析ツールLPOツールEFOツールSMS送信サービス動画配信システムまで含めた一連のWEB接客のサービスについてまとめています。

WEB接客の口コミ

Zendeskの口コミ
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2024/04/19
4/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
Zendeskの導入により、サポート業務が大幅に改善されました。 メール対応からWebベースの問い合わせ対応が可能になり、ヘルプサイトの立ち上げも容易です。 利用者数に応じた課金システムなので、コストパが最小限に済むのも特徴だと思います。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
ITシステム担当者として、Zendeskの導入により社内外のサポート業務で大きな変化を実感しました。 Webベースでの問い合わせ対応とヘルプサイトの簡単な立ち上げにより、 顧客と社員のサポート体験が向上しました。 これで問い合わせの効率化が図れ、他の重要業務に時間を割けるようになりました。 ただし、一部システム制約のため、完全なサービス提供には別システムの導入が必要です。
MATTRZ CXの口コミ
匿名のユーザー
導入推進者
メーカー/製造系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2024/04/19
5/5
在籍確認
投稿経路パートナーボクシルのパートナーの協力で集めた口コミです
【役立った機能面】商品検索のチャットボット、キャンペーン中の訴求バナーの表示 【操作性・使いやすさ】設定を全て代行してくれるのでチャットで内容を伝えるだけでOK 【営業担当やサポート面】不明点があるとすぐに電話で対応してくれる。こちらの依頼内容に不備があった場合も代替え案を提案してくださるので助かる。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
元々ヒートマップシステムを導入予定だった。導入予定のシステムはヒートマップのみの機能でMATTRZ CXと同等の月額費用であった。MATTRZ CXはヒートマップ以外にも様々な機能があっての月額費用なのでお得。 MATTRZ CXのシステムで表示したバナーやチャットボットからのCVがレポートで簡単にわかるので、効果がわかりやすい。一ヶ月で「クリックからのCV」が424件もあり、効果を実感できた。