b→dash(ビーダッシュ)

b→dash(ビーダッシュ)

まだ評価はありません
最終更新日 2019-04-18

b→dashは、収益30%向上を実現する、あのおぎやはぎCMで話題のマーケティングプラットフォームです。Web接客のほか、MAやBI機能も備え、1ツールでデジタルマーケティングをサポートします。

サービス資料
4ページ目以降を閲覧するには...
同じカテゴリのサービス
WEB接客の資料12件分を同時に請求できます

導入実績 | このサービスを使っている企業

株式会社楽天野球団
株式会社キリン
GMOクリック証券株式会社
株式会社ABC Cooking Studio
株式会社ミュゼプラチナム
パナソニック コンシューマーマーケティング株式会社
株式会社ドーム
株式会社カクヤス
株式会社Loco Partners

説明

「b→dash」は、企業が保有するユーザーデータ・広告データ・購買データ・アクセスデータ等、
マーケティングプロセス上に存在するすべてのビジネスデータを、
一元的に取得・統合・活用・分析するSaaS型マーケティングソリューションです。

各Stepごとに必要となる機能▼
「統合」:プライベートDMP / DWH / CDP etc...
「活用」:WEB接客 / MA / CCCM / レコメンド etc...
「分析」:アナリティクス / BI etc...

このように、各Stepにおいて必要となる機能をAll in oneで搭載しています。
また、1機能あたり5万円から使用することができますので、
誰でも気軽にデータを活用した分析・施策を行うことができます。

3つのポイント

1.
あらゆるデータを統合し、1 to 1アプローチを可能にする唯一のWeb接客

b→dashは大量なデータを統合できるプライベートDMP(DWH)を搭載しているため、企業が保有するユーザデータ、Web・広告データ、購買データといったあらゆるデータを統合することが可能です。
それによって、より細い粒度で顧客をセグメント分けすることが可能になり、一人ひとりに最適なWeb接客を行うことを可能にします。

2.
広告やLINE連携など幅広いアプリケーションによるクロスチャネルシナリオの実現

b→dashはMAだけでなく、Web接客やLINE連携、広告連携、アプリPUSH、BIなど、データマーケティングに必要な幅広いアプリケーションを搭載しております。
これらのアプリケーションを組み合わせることで、複数チャネルをかけ合わせた顧客一人ひとりへの最適なシナリオ設計を可能にし、パーソナライズされたWeb接客が可能になります。

3.
専門的な知識を必要としない、優れたUI/UXがWeb接客の活用をサポート

b→dashはシンプルで洗練されたUI/UXを採用しており、データやツールに関するリテラシーに関わらず、誰でも簡単に直観的に操作をすることが可能です。
また、各社のデータ活用の目的に応じて、システムとマーケティングの知識を兼ね備えたプロフェッショナルが複雑な要件定義から運用までサポートするため、誰でもWeb接客で成果を上げることができます。

資料

S3 0
b→dashパンフレット
資料請求後にサービス提供会社、弊社よりご案内を差し上げる場合があります。
利用規約とご案内の連絡に同意の上

特長

機能・仕様
クロスチャネルシナリオ
メール/MA
プライベートDMP/DWH
BI
LINE連携
広告連携
SMS配信
レコメンド
CMS
LPO/ABテスト
Push通知
推奨社員数
無料トライアル情報なし
無料プラン利用不可
モバイル
日本語対応利用可能
連携サービス

口コミ

まだ口コミはありません。

会社概要

会社名株式会社フロムスクラッチ
代表者名安部 泰洋
資本金100,000,000円
従業員規模101~200人
所在地東京都新宿区西新宿7-20-1 住友不動産ビル17階
設立年月2010年4月

その他のWEB接客のサービス

ChoiceRESERVE(チョイスリザーブ)
まだ評価はありません
予約システム&予約管理システム(インターネット予約、WEB)をクラウド・ASP・SaaSで提供お客様のソリューションに合わせた、最適な予約システムを提案します。
Sprocket
まだ評価はありません
本当はコンバージョンしてくれるユーザを取りこぼしているとしたら?Sprocketはそんな悩みを解決します。ユーザの行動に合わせて的確なコミュニケーションを取ることで、コンバージョンを始め様々な行動を促進することができます。残念なことに、皆様が思っている以上にユーザは皆様のことを理解していません。Sprocketはウェブ接客を自動化、サイト内を回遊しているユーザにリアルタイムに行動を分析し、メッセージを届けることでコンバージョン率の30%向上といった成果を生み出しています。
我々Zendeskはコンタクト/サポートセンター向けのクラウドサービスを行っている会社です。電話やWeb、メールだけでなくTwitterやFacebookページなどのソーシャルチャネルやチャット、組み込み型など様々なチャネルで御社のお客様のリクエスト/サポートを可能にします。
Flipdesk(フリップデスク)
まだ評価はありません
Flipdeskはサイト訪問者が「どこからやってきたのか」 「サイト内でどんな行動をとっているのか」などの情報を自動的に取得。 それぞれに最適なタイミングで最適な接客を実現します。 能動的な接客により、あなたのサイトのパフォーマンスは 飛躍的に向上します。
Repro(リプロ)
まだ評価はありません
「Repro」は世界60か国6,000以上の導入実績を持つ、分析から施策までを一気通貫で実現するWeb・アプリの成長支援ツールです。広告運用やASO施策のご支援も行っています。ツール提供にとどまらず、開発から運用まで一貫してご支援しています。専門的な知見が無い方でも使いやすい管理画面となっており、サポート体制が充実しているのが特徴です。
資料請求後にサービス提供会社、弊社よりご案内を差し上げる場合があります。
利用規約とご案内の連絡に同意の上
御社のサービスを
ボクシルに掲載しませんか?
月間600万PV
掲載社数3,000
商談発生60,000件以上
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非サービスをご掲載ください。
無料でのサービス掲載及び、有料でご利用頂ける各種サービスをご用意しております(掲載には審査が必要です)。