SFA(営業支援システム)の関連情報

Kairos3
の料金・機能・導入事例

最終更新日 : 2024年03月06日 19:20
SaaS AWARD受賞実績
BOXIL SaaS AWARD Spring 2024 Good Service
BOXIL SaaS AWARD Winter 2023 Good Service
サービスの説明

■Kairos3の特徴
・すぐに使い始められる
初期設定や複雑な運用設計の必要はありません。画面に出てくる説明を見ればITツール未経験でも利用できます。

・サクサク使える操作性
起動や操作時の画面表示の反応が素早く、スムーズにご利用いただけます。

・運用が定着するサポートサービス
サポート担当者がツールの使い方だけでなく施策のご相談も承ります。すべてのサポートは、月額料金内でご利用いただけます。

■Kairos3 Marketing&Salesの連携
営業案件の創出から営業活動の管理まで、1つのツールで行うことができます。
Kairos3 Marketingを使ったマーケティング活動で創出したホットな見込み客の情報が、自動でKairos3 Salesに表示されます。
タイムリーに営業活動を始められると同時に、案件の進捗も随時確認することができます。

料金プラン一覧

MA(従量課金①)
プラン価格
15,000円-/月
月額/ユーザー
初期費用
10,000円-
最低利用人数
最低利用期間

保有アドレス数100まで
月間PV数5,000まで
月間メール送信数1,500まで

※詳しくは料金詳細をお問い合わせください。

MA(従量課金②)
プラン価格
22,000円-/月
月額/ユーザー
初期費用
10,000円-
最低利用人数
最低利用期間

保有アドレス数1,000まで
月間PV数15,000まで
月間メール送信数15,000まで

※詳しくは料金詳細をお問い合わせください。

SFA
プラン価格
25,000円-/月
月額/ユーザー
初期費用
10,000円-
最低利用人数
最低利用期間

5名を超える場合は1名ごとに¥5,000がかかります。

機能ごとの評価

Kairos3の口コミ・評判

4.30
レビュー分布
(18)
(14)
(3)
(2)
(0)
従業員規模
1~10
(9)
11~30
(3)
31~100
(12)
101~500
(6)
501~
(5)

口コミサマリー

Kairos3の良い評判・口コミ
UIが非常にわかりやすい(ヘルプサイトも充実しているがヘルプサイトに飛ばなくてもちょっとした疑問が解決するように設計されている)
価格が安い割に、機能が充実
自社で使わない機能は追加オプションで購入を選択できるので不要なコストが発生しない
Kairos3の改善点
ツールの思想が明確な分、同じ機能に見える画面(例:DB一覧)でもどこの画面から入るかでできることが変わるのが微妙に不便
スコアリングがやや雑(数秒間・同じ時間に複数の行動・スコアがつくことがあるし、逆に行動・スコアが全く確認できないこともある)
リテラシーが低い方をメインターゲットにしているためにリテラシーが上がってくると物足りないことも発生する
ピックアップ 口コミ
匿名のユーザー
ユーザー
メーカー/製造系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2024/04/19
5/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
メール配信やタグ設定、再配信の設定など、メールマーケティングに必要な機能をスムーズに活用できます。導入時にはサポート担当者が定期的に運用の相談に乗ってくれるため、安心して利用開始でき、効果的な顧客リーチと効率的な運用が可能になります。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
導入により、顧客の掘り起こしや効果的なフォローアップが可能になりました。顧客獲得履歴の管理も優れているので、営業活動の成果向上につながっています。また、顧客とのコミュニケーションも深まり、より良い関係性の構築にもつながっています。
匿名のユーザー
ユーザー
メーカー/製造系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2024/04/06
5/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
リード管理に必須の機能が充実しており、興味関心の高いリードに自動でスコア表示されるので、営業活動の優先順位がひと目で分かり、効率的に顧客アプローチができます。また、アンケートフォームの自由度が高く、様々な使用シーンに合わせてカスタマイズでき、ワークフローの効率化と顧客理解の深化を同時に実現できます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
メール配信をより効果的に行えるようになりました。複数の配信枠を自在に設定でき、顧客情報項目もカスタマイズ可能になったことで、きめ細かなターゲティングを実現でき、顧客ニーズに合わせたメールマーケティングを行えるようになりました。
匿名のユーザー
ユーザー
メーカー/製造系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2024/03/02
5/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
基本機能はベース料金に含まれているので、無駄な機能に費用をかけることないのでコストパフォーマンスにも優れています。使いやすさと手厚いサポートにより、見込み顧客の管理やスコア管理などの機能が営業成果向上に寄与しています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
導入により、見込み顧客の可視化が実現され、スコア獲得履歴によって施策の明確化が可能となりました。これにより、フォローアップの効率が向上し、効果的な営業活動を進められるシステムを構築できました。
匿名のユーザー
ユーザー
メーカー/製造系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2024/01/20
5/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
顧客データから手軽で効果的なHTMLメールの発信が可能です。テンプレートから選択して簡単に作成できるメールやLPの機能により、優れたデザインのメールコンテンツを制作することができます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
導入により、メールの一斉配信がスムーズに行え、テンプレートを利用して視覚的に魅力的なメールを読者に提供できました。これにより、開封率とクリック率が向上し、より効果的なメールキャンペーンが実現しました。
匿名のユーザー
ユーザー
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/12/26
4/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
当社のマーケティングにおいて必要な機能が豊富で、自社のニーズに合わせて柔軟にマーケティングシステムを構築できます。配信の結果や施策の成果を的確に把握できる機能も非常に優れています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
導入により、ユーザーの動向を的確に把握でき、今後のマーケティング施策の発案に有効に活用しています。これにより、商品開発においても重要な役割を果たしています。

Kairos3の提供会社

カイロスマーケティング株式会社
IT/通信/インターネット系
東京都渋谷区神宮前2-34-17 住友不動産原宿ビル 17F
代表者名
資本金
従業員規模
51~100人
企業URL
設立年月

資本金
企業URL

提供サービス

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