チャネルトークの評判・口コミ
チャネルトークは、グローバル16万社に導入されているAll-in-one AIビジネスメッセンジャーです。
AIとチャットボットを活用した問い合わせの効率化を促進し、企業のリソースを確保します。顧客情報(CRM)とチャネルトークを連携させることで、顧客ごとに表示させる文言を変更させることも可能です。顧客の体験を損なうことなく、問い合わせ効率化を目指すことが可能です。
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評判・口コミの概要
口コミサマリー
ユーザーレビュー一覧
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
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利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/07/07
3/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
問い合わせの一つの入り口として導入。自動でアンケートなどの設定ができる点は非常に助かる。設計には多少知識や工夫が必要。また対応は結局人の力になる為問い合わせが増えると結局大変にはなる。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
問い合わせの入り口を増やすという点で、急ぎのお客様はチャットで来てくれる為、対応できない部分の対応ができる点は助かっている。
チャネルトークの概要
チャネルトークは、グローバル16万社に導入されているAll-in-one AIビジネスメッセンジャーです。
AIとチャットボットを活用した問い合わせの効率化を促進し、企業のリソースを確保します。顧客情報(CRM)とチャネルトークを連携させることで、顧客ごとに表示させる文言を変更させることも可能です。顧客の体験を損なうことなく、問い合わせ効率化を目指すことが可能です。