チャットボットの関連情報

チャネルトークの評判・口コミ

チャネルトーク
チャネルトークは、グローバル16万社に導入されているAll-in-one AIビジネスメッセンジャーです。 AIとチャットボットを活用した問い合わせの効率化を促進し、企業のリソースを確保します。顧客情報(CRM)とチャネルトークを連携させることで、顧客ごとに表示させる文言を変更させることも可能です。顧客の体験を損なうことなく、問い合わせ効率化を目指すことが可能です。

評判・口コミの概要

4.21
レビュー分布
(7)
(20)
(1)
(0)
(0)
従業員分布
1~10
(12)
11~30
(4)
31~100
(3)
101~500
(5)
501~
(3)
口コミによる項目別評価
チャネルトーク
カテゴリ平均

口コミサマリー

チャネルトークの良い評判・口コミ
UIは視認性が良く、シンプルで初めてでも触りやすかった。
カスタマーサポートが充実していて対応が良い。
チャット履歴が残っていつでも確認可能です。
チャネルトークの改善点
急にアップデートがあり謎の機能やツール上のUIが変わるのはやめてほしいです。
アナリティクス機能が物足りない
カスタマイズ性が高い分、機能を使いこなすのが大変なところです。

ユーザーレビュー一覧

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「料金の妥当性」に関連する口コミ

匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/10/18
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
スマートフォンからでも使いやすいのでチャット対応が必要なときに場所を選ばずすぐに返信ができ、チャット対応が可能な時間や曜日も簡単に設定できます。 さらにチャット機能は無料から使えるので小規模なサイトでもコストの負担を考えることなく利用できてとても親切なサービスだと思います。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
これまで問い合わせの対応はメールのみとなっていたのですが対応のスピードに不満を持たれる顧客も少なからず存在しており、こちらとしても申し訳なく思っていたので、チャネルトークを使ってECサイトにチャットでの問い合わせ対応を導入したことで顧客対応のクオリティを高めることができ、商品の販売数も10%ほど増加しました。
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2022/11/05
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
【役立った機能面】 チャット機能 【操作性・他のサービスとの連携面(カスタマイズ性)】 直感的に使える、初期設定が難しくない 【営業担当やサポート面】 ガイドを参考に設定ができている 日本語のチャットサポートがあるのは安心感がある 【価格面(他社と比較したとき)】 無料で使える機能が充実している 有料機能も良心的な価格設定になっている
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【課題】 Webサイト訪問者からの連絡先が「お問い合わせフォーム」だけだったため、問い合わせに対するハードルが高かった。 【効果】 サービスに関する質問など、お客様からの質問が増えた。スマホのアプリからチャットの形で回答でき、回答の際の負担が小さくなった。
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2020/11/14
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
AIタイプのようなチャットボットツールを気軽に利用できるサービスです。低価格で導入できるのは魅力だと感じます。上手に運用するためには分析他の知識も必要だと感じました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
自社サイトのユーザーエクスペリエンス向上、改善分析のために導入いたしました。応答に関するデータの蓄積が多少ありましたので、導入運用まではスムーズでしたが、まだまだ分析する余地ありだと感じました。課題が明確になったことで、間然しやすくなったことに満足しております。
提供ベンダーからのコメント
2022/03/29
お返事遅くなって申し訳ありません! サイトのCX向上のために導入してくださったとのこと、とても嬉しいです! 連携の拡張もさらに取り組んでいくのでご期待していただければ嬉しいです。 ひきつづき何卒よろしくお願いいたします!

チャネルトークの概要

チャネルトーク
チャネルトークは、グローバル16万社に導入されているAll-in-one AIビジネスメッセンジャーです。 AIとチャットボットを活用した問い合わせの効率化を促進し、企業のリソースを確保します。顧客情報(CRM)とチャネルトークを連携させることで、顧客ごとに表示させる文言を変更させることも可能です。顧客の体験を損なうことなく、問い合わせ効率化を目指すことが可能です。
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