カスタマーリングスのカバー画像
カスタマーリングスのロゴ

カスタマーリングス
の料金・機能・導入事例

株式会社プラスアルファ・コンサルティング
おすすめポイント
(おすすめポイントの記載はありません)
口コミ数/満足度ランキング
口コミ数
トップ10
(25件)
満足度
4位
4.44
  • ※ランキングは前日時点の情報です
  • ※MAツール(BtoC)におけるランキングです
料金/プラン
価格

初期費用

カスタマーリングスとは

顧客データの統合・多彩な分析・メール、LINE、アンケートなどのアクションに取り組めるCRM/MAツールです。業務効率化だけではなく、LTV向上に必要な「顧客理解」を深める機能や、施策改善の運用まで意識した機能が豊富に実装されています。
※BOXIL編集部調査情報

カスタマーリングスの料金/プラン

無料プラン:なし
無料トライアル:なし

カスタマーリングス

月額/ユーザー

初期費用

利用人数

最低利用期間

※BOXIL編集部調査情報

カスタマーリングスの機能/仕様

動作環境
導入形態
クラウド
対応言語
日本語
OS
スマートフォンのブラウザ対応
iOSアプリ
Androidアプリ
仕様
API連携
セキュリティ・内部統制
SOC
ISO
ISO/IEC 27001 / ISO/IEC 27017
プライバシーマーク
そのほかセキュリティ認証・内部統制
サポート
メール
チャット
電話
料金
課金ベース
サポート
導入支援のサポート
戦略・プランニングのサポート
メール配信やDBメンテのサポート
ツール活用のサポート
コンテンツ制作のサポート
研修
動画マニュアル
オンラインマニュアル
オンラインコミュニティ
オンラインFAQ
リード管理
動的セグメンテーション
リードスコアリング
セグメンテーション
サイト行動トラッキング
メールマーケティング
メール文面の制作支援
メール配信の結果管理
パーソナライズ
トリガーベースのメール送信
セグメントをきったメール配信
ステップメール作成
スケジュールベースのメール送信
シナリオ設計
HTMLメール作成
プラットフォーム
ワークフロー
ユーザー管理
UIの日本語対応
ソーシャルメディア
ソーシャルリスニング
ソーシャルメディア投稿
SNS連携
キャンペーン管理
予算管理
キャンペーン管理
オンラインマーケティング
登録フォーム作成
広告管理
ランディングページ作成
ダイナミックコンテンツ
SEO対応
ABテスト
分析機能
レポーティング
ROI分析
機能
SMS配信
プライベートDMP/DWH
Web接客
レコメンド
CMS
Push通知
クロスチャネルシナリオ
BI
RFM分析
機能
メール配信
ダッシュボード
名刺管理
案件管理
ワークフロー
レポート作成
問い合わせ管理
問い合わせフォーム作成
分析機能
顧客抽出
会員管理
プロモーション管理
セミナー・イベント管理
商品管理
訪問管理
目標予算管理
機能
機械学習
統合可能なデータの種類
基幹システム / カートシステム / 実店舗
顧客データのアップロード方式
データの品質管理
SMS送信
メルマガ送付
セグメンテーション
プロファイル作成
※BOXIL編集部調査情報

カスタマーリングスの連携サービス

カスタマーリングスの導入効果

カスタマーリングスの導入企業(順不同)

  • アンファー株式会社
  • 株式会社ウィゴー
  • キューサイ株式会社
  • 株式会社ミルボン
  • 株式会社ユーグレナ
  • 森永乳業株式会社
  • 日本航空株式会社
※BOXIL編集部調査情報

カスタマーリングスの画面/UI

ダッシュボード機能
ダッシュボード機能

資料作成で使用する分析や、社員へ共有したい分析は、ダッシュボードに登録しておくことで、いつでも閲覧が可能です。

※サービス提供会社掲載情報

カスタマーリングスの口コミ・評判

注目口コミ

顧客分析が強みで個別アプローチをサポート
4/5
キャンペーン
メーカー/製造系
顧客への個別アプローチと分析機能に優れています。メールの他にもLINEやSMSといった複数のチャネルに対応しており、顧客に合わせて最適な手段で情報を届けることが可能です。納品日の自動メール送信など、定型的なコミュニケーションを自動化により、業務効率化に大きく寄与します。さらに、顧客の行動や属性を詳細に分析できる機能が使いやすく、データに基づいたマーケティング戦略の立案をサポートします。
続きを読む
公開日:2025/04/25
データ分析と可視化に優れたMAツール
5/5
キャンペーン
メーカー/製造系
従来の方法では、基幹システムからのデータ抽出や加工、複数データの組み合わせなど、分析までに多くの手順と時間を要していましたが、カスタマーリングスを活用により、アイデアが浮かんだ瞬間に即分析できるようになり、分析のスピードが大幅に向上し、より迅速な意思決定が実現します。
続きを読む
公開日:2024/08/02
顧客データ分析に優れる国産CRM
4/5
キャンペーン
メーカー/製造系
顧客の行動を可視化し、分析できるようになりました。顧客がどのような経路で商品を購入したのか、どのタッチポイントが重要なのかを把握することで、より効果的なマーケティング施策を打てるようになりました。
続きを読む
公開日:2024/06/18
※注目口コミとは、評価が★3以上で、投稿者が退会していない公開中の口コミのうち、新しく公開されたものを指します
すべての口コミを見る

カスタマーリングスが掲載されている記事

カスタマーリングスのBOXIL SaaS AWARD受賞歴

よく比較されるサービス

カスタマーリングスの提供会社

株式会社プラスアルファ・コンサルティング

株式会社プラスアルファ・コンサルティング

IT/通信/インターネット系
東京都東京都港区東新橋一丁目9番2号 汐留住友ビル25階
提供サービス
MAツール(to C向け)選び方ガイド
MAツール(to C向け)選び方ガイド
MAツール(BtoC)

おすすめのサービス

b→dash
b→dash
Salesforce Marketing Cloud
Salesforce Marketing Cloud
KARTE
KARTE
Repro(リプロ)
Repro(リプロ)
いえらぶ顧客管理システム
いえらぶ顧客管理システム
Marigold Engage+
Marigold Engage+
クウゼン(KUZEN)
クウゼン(KUZEN)
EC Intelligence
EC Intelligence
Engage Cros
Engage Cros
BOXIL掲載のお知らせ

貴社のサービスをBOXILに掲載しませんか?

見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非ご掲載ください。