Touch On Timeの評判・口コミ
独自の打刻方法!充実のサポート体制!市場シェアNo.1の勤怠管理システムです。
よく比較されるサービス
評判・口コミの概要
4.29
レビューを書いてみませんか?
製品に関するあなたの意見や感想を自由に公開できます。サービス向上に役立つ、さまざまな意見や感想を投稿してください。
口コミサマリー
ユーザーレビュー一覧
「カスタマイズ性」に関連する口コミ
井上 正美
システム管理者
株式会社誠建設工業
/
不動産/建設/設備系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2024/06/19
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
会社独自で作成した勤怠管理を使ってましたが、タイムラグや間違いが多くて何かいいものがないかと探していたらタッチオンタイムさんへたどり着きました。使いたいようにカスタマイズが出来上がるまでは少し時間がかかったり、何回も電話したりとしましたが、その度に対応してくれた方がみんな親切で、電話でのサポートや一緒に画面を共有して設定してもらえる機能が大変助かり、使いやすので導入してよかったと思います。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】
ケアレスミスといった課題があった。
時間の機能によって、休暇とか管理が改善できた。
【サービスを利用していて実感しているメリット】
承認機能をつかうことで残業申請の効率化を実感している。
勤怠機能をつかうことで給与計算の効率化ができた。
内藤 貴士
システム管理者
株式会社フロンティエール
/
コンサルティング・専門サービス
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2024/06/19
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
【役立った機能面】
勤怠管理の手間が省ける
【操作性・使いやすさ】
難しい操作はないため使いやすい
【他のサービスとの連携面(カスタマイズ性)】
とてもよい
【営業担当やサポート面】
とてもよい
弊社は複数の事業部があり、すべての従業員の勤怠管理を行うにはとても手間がかかるため、今回こちらのサービスを導入し活用してみました。
簡単な操作で従業員の勤怠情報を確認でき、正確な勤怠管理ができるためこの評価にしました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】
他業務もあり、勤怠管理に使う時間が面倒だと感じていた。
備え付け書類の作成も手間に感じていた。
【サービスを利用していて実感しているメリット】
利用者側も、ICカードのタッチのみで勤怠管理を登録できるため使いやすい。
書類作成も画面上でできるので時間に余裕ができた。
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:101件〜200件
投稿日:2024/04/04
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
【役立った機能面】
場所打刻と携帯電話からの打刻を併用できる
【操作性・使いやすさ】
管理画面・利用者画面ともわかりやすいUI
【他のサービスとの連携面(カスタマイズ性)】
CSVでデータ抽出できるので、たいていの連携は可能
【営業担当やサポート面】
可もなく不可もなく
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
いわゆる紙への打刻で対応していたが、外出先などでのシフト管理に難がありました。
特に、店舗運営以外の事業に取り組むにあたって、業態転換に大きな力を発揮してくれました。
このツールがなければBtoBでの往訪対応など夢のまた夢だったでしょう。
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2023/05/08
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
【役立った機能面】
- 出退勤の打刻機能
- スケジュール申請(事前に申請)
- 有休・時間外勤務申請
【操作性・他のサービスとの連携面(カスタマイズ性)】
- 連携等は特に使用なし
- 感覚的に使える訳ではなく、社内では自社で説明ツールを作成して使用。慣れれば簡単ですが初見では難しそう。
- 管理者が承認後、Slackで社内連絡をして使用
【営業担当やサポート面】
- 顧客対応等で残業申請の際も事後申請が可能で便利です。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【サービスを利用していて実感しているメリット】
入社当初から利用しているため、当然の状態となっていて具体的なメリットはあまり感じることはないですが、出退勤や各種時間外申請に不満を感じたことはないです。
必要十分な機能が備わっているからかと思います。
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:101件〜200件
投稿日:2022/04/26
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
別の仕組みを使っておりましたが、細かい勤怠の管理、申請のカスタマイズができなかったのですが、こちらのサービスを使うことで、弊社にあった勤怠の管理ができるようになりました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
決めてはカスタマイズのしやすさです。フレックス、リモート、それに伴う半休申請や有給申請など、組み合わせが多種多様化する中で、既存の仕組みでは対応できなかった勤怠が管理できるようになりました。
山路 ひより
システム管理者
株式会社エヌ・アイ・プランニング
/
マスコミ/広告/デザイン/ゲーム/エンターテイメント系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2020/12/09
3/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
長く使われているシステムであり、カスタマイズがしやすい。しかし、現行の労務関連ルールとあわないような設定であっても、カスタム可能。
そのため、新制度や基準にあわせていきたい会社にとっては、不要なカスタマイズ機能となり、また、アラートが働かないデメリットになりうる。
一方で、労務体系が統一されていない会社の場合は、比較的新しいシステム等で設定できない事も、タッチオンタイムなら可能であるなどメリット。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
クラウド化して有給管理や承認作業などをすべて自動化できるようになった。また会計をMFシリーズにした際に、MF給与を導入してタッチオンタイムと連携させたため、ボタン一つで作業完了することができるようになった。
Touch On Timeの概要
独自の打刻方法!充実のサポート体制!市場シェアNo.1の勤怠管理システムです。